

心機一転! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
昨日、学会で発表が終わりました
なかなか、慣れないスーツ・遠出で疲れましたね・・・
黒豚とんかつは美味しかったです

そして今日
「学会あったから、資料を出さなくていい」と思ってたら・・・
教授が「そんなの関係ない」
だそうで
小島よしおか!!と心の中でつっこみ
色々終わったと落ち着けるはずだったのが・・・
どうも、うまくいかないようですね



・・・最初から愚痴で申し訳ない

さて、実質新ブログ一発目のめいぽ記事です。
ので、予定通り最近までの経緯??を軽く




最近の事なんですが…

07120301_20071203210948.jpg


11/11 21:50
傷ちんが3次(現在80Lv


07120302.jpg


11/17 23:17
くーちゃんが3次(現在76Lv


07120303.jpg


11/18 21:41
ふぁしちゃが4次


と、めでたい事続きでしたね
と言っても、ホント半月以上前・・・
撮ってはいたんですが、書いてなかったので放出です




そしてそして
大きな変化として

11/20

07120304.jpg


どてーーんの解散
短い期間でしたが、色々ありました



それと時を同じくして

07120305.jpg


新ギルド
名前は
やめてくれ
ギル員皆で話し合って決めた名前です
どてーーんの魂はやめてくれの中で生き続けます



マークもついて

07120306.jpg


こんな感じになりました
頼りないマスターですが、これからも( `・ω・´)ノヨロシクー
新規加入も受付中ですよ


ちょっと日を置きまして
11/22 22:40

07120307.jpg


柚っこが3次(現在75Lv

ぽぷの所属しているSMPの蓮&和泉ちゃんも
先週の土・日曜日に3次転職したようです
揃った時に叫ぼうと思ってるんですがなかなか…w

めでたい事続きで嬉しいですね




めでたいと言えば…

07120308.jpg


初ジャクム本体を 11/25 に行ってきました

初めてだったので、どきどきしながら
頑張った結果・・・


07120309.jpg


なんとか生存
エリクサー多すぎだとか言うつっこみはなしでお願いしますw


なんと

07120310.jpg


エンジェルレイまでもらっちゃって
ジャクム兜まで抽選で当たったりしちゃったりで
いいんだろうか…とあんまり釈然としませんでしたw





そして昨日12/2・・・
というか、12/3の1:16に

07120311.jpg


イスがLv131にあがりました
ちょっと、エンジェルレイ覚えてレベル上げる意欲が・・・
ほんとにちょっとだけ上がってますw

目指せソロビシャス
と、意気込んでますが、いつになることやら


ってことで、今回の日記は以上
なるべく間が空かないように更新していこうとは思います

では
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ




おまけ


07120312.jpg


口紅は・・・www

りにゅーある! 

07120301.jpg


とりあえず、作ってみちゃいました189
更新は…多分、前回よりはするのかも…
と、最初だから意気込んでみておきますw

相変わらずの自己満足な日記になると思います

では、これからよろしくお願いします^^


とりあえず次回は、最近の出来事でも適当に書き連ねようと思います
おそらく・・・明日だと思います

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12« 2007/12 »01

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
