

結婚しました☆ 

こんばんわ!!



ゆっこのわがままが治りません


と書けとゆっこにわがまま言われました


08010401.jpg


この間、一緒にじゃくむの忍耐行ったりしました
わがままな妹で困ったものです



08010402.jpg


そして、のあが150Lvになったりしてましたw
ぽぷのビシャスクエの手伝いをしてもらってた時ですね
おめでとう




そしてそして



前回の日記で書いてたように

08010403.jpg


結婚式をやっちゃいました




08010404.jpg


素敵なカップルとか言われちゃったし(ノ´∀`*)




08010405.jpg



記念撮影をやって~~




08010406.jpg


途中で身包みはがされてぇ~~~





08010407.jpg


こんなにたくさんの人が来てくれました

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
幸せになりますww



その後~
神社でもちゃもちゃしたり
何やってたっけ…

まぁ、色々やったあと


08010408.jpg


ちーちゃんと姫行きまして、ちーちゃんLv81
戦う花嫁さんって感じでした


これからも共々よろしく御願いします




んでもって~~一方


08010410.jpg



08010411.jpg



08010412.jpg



08010413.jpg



08010414.jpg



ぽぷは相変わらず順調にオハゼオンラインにて成長中です
この調子だと…今月中には100いけそうですなw


まぁ、目標はSE
まだまだ頑張りますよ


では☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
