

たまには散歩道 

散歩道より

メルマルナ : キュンキューン
すももmomo : キュンキューン?何の音だろう?
メルマルナ : キュンキューンは心の音なんだが? まーいいとして、トランプのような奴からバレンタインチョコレートを作ってもらったんだ
すももmomo : えっ!自分でチョコつくったの?何てかわいそうな・・・。そんなことしなくても、私がチョコあげたのに。ほら~すももmomo名前入りチョコだよ~!念もたっぷり込めときました。
メルマルナ : すももmomo君時代は変わったのだよ、もはや男女の性差はなくなりつつある、男がチョコをあげてもよい時代なのだよ
すももmomo : なんと!私が眠っている間に世界の理は変わってしまったのだね・・・。どんまい自分!!じゃーメルマルナさん、私にチョコください。それとも他に誰かあげる人が・・・。
メルマルナ : 最近ヘネシスをよく通る、髪を後ろに束ねた女の子にあげようかなと。
すももmomo : へーそうなんだ。むむむ。チョコ作りすぎて余ってるんだよね・・。困ったなぁ。港町の男性が欲しがっていたからあげちゃおうかな・・・。
メルマルナ : ふむー早く消化しないと解けちゃうから、ここの雪の壁に突っ込んで冷凍保存しておくといい
すももmomo : え?雪の壁ってまさかこのでっかい雪だるまのこと?って、何かいきなり動き出したよ!うわっ襲ってきた!逃げろ~~!
メルマルナ : ヘネシスに雪がある時点で疑うべきだった、スピードがないと逃げ切れないぞ、どうする?
すももmomo : どうするも何も、メルマルナさんが乗ってるその乗り物に一緒に乗せてほしーな!
メルマルナ : すまん一人乗りなんだが・・・。でも大丈夫、そのチョコ食っとけばやられても何も失うものはない
すももmomo : そうそう。こんなときのために大量にチョコを・・・ってそんなー・・・。あー!やーらーれーたー。自分弱すぎてがっかり。育て方を間違えたかも。
メルマルナ : ① 弓使いと盗賊の初期スキルが強化されたらしいが、すももmomoは戦士だったか。ふむ、とりあえず雪だるまがこれないようなところで修行だな
すももmomo : そうだね。1から育てなおすよ。今度は弓使いを目指そうかな。あれ?何かこの島って前からこんな感じだった?久しぶりに来たら何か違和感が・・・。
メルマルナ : すももmomo~ここより砂漠にある闘技場で修行したほうがいいぞ、雪だるまこないしね
すももmomo : 砂漠に雪だるまいたら怖いよね。そういえばさっき砂漠で何かの大会をやってるって聞きました。少し強くなったし参加してきまーす。1人じゃ出来ないらしいから、メルマルナさんも一緒にどうですか?
メルマルナ : もう始まってるよ?
すももmomo : え?ちょっと早く教えて下さいよ~。
メルマルナ : 足元・・・大変なことになってるよ?
すももmomo : うわ!そっそれは!早くよけなきゃっ!あ~れ~吹っ飛ばされた~!!!
メルマルナ : 今日は散々だね、このニワトリあげるから元気だすんだぞ、食べちゃダメだぞ
すももmomo : でも、ここはペット禁止みたいだよ。出したらヤリもったおじさんが怒った。
メルマルナ : どうしても入りたいようだ、すももmomoのたら~んと垂れてる長い髪にニワトリが食らいついてるぞ
すももmomo : うわわ~弓使いになれたお祝いに② 髪型変えたのに~食べるなこらっ!食べるならメルマルナさんの長い髪を食べてくれ!
メルマルナ : あぁ長い髪で思い出した、チョコ全然解けてないし、気になってた女の子にあげてくる!
メルマルナ : ・・・
メルマルナ : ・・・
メルマルナ : え、男!???




気になった所…

①盗賊と弓使いの1次スキルの強化


と言うと、ラッキーセブンとダブルショットの強化…??
いや…これ以上投げが強くなるのは考えにくいから…
ダブルスタブ??アローブロー???
どっちにしろ、賊と弓の人には朗報ですね




②新しい髪形の実装


♀の髪型→たらーんと垂れてる長い髪
1201127466.png


♂の髪型→後ろで縛った長い髪
1201127766.png



ってとこでしょうか(WentMyWay様より
確かに…下のは見間違えますなww
♀の髪型は所謂ツインテールって奴ですかねぇ…
これまたネカマさんに人気の出そうな(*´∀`)



それと、砂漠に忍耐っぽいものの実装ですかね
ペットが禁止…
一体どういうのになるのか楽しみです



まぁ…学校ですw
1本電車ずらしてまで更新しちゃいましたよ
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
