

4倍! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


約10日ぶりの更新になりますが
今日、実は誕生日です((


まぁ、友達ので気がついたんですが(´・ω・`)
23歳…になっちゃいましたね
学生でいるのも@1年
なかなか…今年は忙しくなりそうな予感です
大した事はないんでしょうがね
なんとか上手く乗り切っていきます



さて、めいぽ




2/3
ブレムで鮫狩りをしていたところ

08021301.png


これで何度も落ちた
ので、何が原因かと探ってみたところ



08021302.png


鮫MAPの右上のここ
どうやら、この右のオハゼキャノンが沸いてはならない所に…
で、攻撃しちゃったら落ちちゃってたようです
こんなことあるんだなぁ~~と初発見の出来事でしたw




2/7深夜

08021303.png


何故かSMPの皆で包みぱーてぃー?
してましたw


だでぃのアバタが切れて、変になってたね
このあともっと変になってたけど…w



そしてこの日
愛しのちーちゃんがINしたので
この場に乗じて

08021304.png



ぽぷをLv100にしちゃいました(*´ω`*)
綺麗に撮れました
これからもどんどん成長していきます


08021305.png


沢山叫んでもらったりね
皆ありがとう
KKPありがとう


相変わらずお祝いになってるのかどうか分からないのは…
慣れっこだw



08021306.png


そして皆で雪だるまw
あっという間に終わってた






2/8

08021307.png


やめてくれ第3回目?くらいのギルクエ


今回は、一応無事最後まで行けた
今度やるのは、傷ちんが帰って来てからかな~と…w
皆の都合が合えば、また近いうちにでもね





2/9

08021308.png



08021309.png



08021310.png



早速この3レベの成長






この日の深夜には

08021311.png



ほーちゃんが80なった記念に、びさすに突撃したものの
撤退w


もうちょっと強くなってからと誓ったこの日でしたw




2/10

08021312.png



08021313.png


も、どんどんレベルが上がります
さすが4倍時間
って感じでしたね




この日の夜も

08021314.png



ちーちゃんと遊び
クエやらしてました




んでもってー
この日のまたまた深夜

08021315.png



こぷぅーが3次転職
レイフに大興奮ww
その調子でどんどん頑張って



08021316.png




のーこめんとw




2/11


08021317.png


この日は、初忍頭
の上に沸く上忍倒しw


のあの所にお邪魔しちゃいました


08021318.png


そのおかげもあり
LvUP




08021319.png


相変わらずのオハゼでもLvUPですw





そしてまたまた

08021320.png


4倍時間にノアが忍頭確保したのを聞いて
お邪魔してLvUPしちゃった



08021321.png


ぽぷだけでなく、イスもLvUPしちゃいましたね
久々すぎる


まぁ、目指せ140だw



08021322.png



わにちんの、試験前の最後のびしゃす
見事に落ちてましたがね…w;


わにちんが最後まで立っていられるのはいつでしょうかね…






08021323.png


あ、かてきょの時間だ

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01« 2008/02 »03

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
