

海賊実装! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


約10日ぶりの更新になります
最近、夕方になると大雨と雷・・・(´・ω・`)
外になかなか出て行きづらい状態ですね
あの勢いは、傘があったところで・・・どうにかなるものじゃないようなね・・・
まぁ、今日は天神にお買い物にいってきますw
就職組が帰ってくるので、おごってもらいに・・・((




さて!
めいぽですが
ついに海賊が実装になりましたね
ってことで、早速作ってます
ってことで、ここ10日ほどの育成日記でも





7/30


08081201.png

はい!誕生しました
名前は、散々迷った結果
ぽぷ と いす の両方を受け継ぐ?感じで
ぽぴぃす
と命名
メイプルアイランドがとっても簡単になってるので、すぐに10Lvになれましたw




そしてその後
チャリクエでLvを上げ




08081202.png

皆で鴉狩り狩り




08081203.png

で、Lv23までUPしたところでこの日は終了
サマーソルト楽しい







7/31


08081204.png

砂モグラにてLv25まで上げて終了
平日はこんなもんですw
というか、この日は確か飲み会にいってたんだっけかな・・・
よく2レベあげたもんだ・・・ww







8/1


8月突入


08081205.png

ってことで、カニクエでびゅー&Lv26




08081206.png

Lv27になって、これにてカニクエ卒業ww






08081207.png

残りは、スコルピオンに移動して




08081208.png

あっという間にLv30



ってことで





08081209.png

再びカイリンさんの下へ






08081210.png

ストレートしかダメージ与えられないっていう特殊な転職でした
ここは、さくっと終わらせて




08081211.png

インファイターぽぴぃす誕生
ここから数レベルは、バイタライズを上げなくちゃ駄目だから
なかなか楽しくない日々でした・・・w







8/2


08081212.png

狩場をアイアンミュテに移しまして
Lv31からすたーと




08081213.png

Lv41まで黙々と狩々
時々ぱぱんにINT装備を借りて、MPの上昇を図っていますw




そこで、乙女ちゃんからMCのお誘い
いってあげました




08081214.png

まぁ、一回くらいやっておかなくっちゃね




08081215.png

そこでLv42にUP
あんまりスキル揃ってない状態だったから、いまいち狩れずw





08081216.png

MC後、少しロイドを試し狩りしてLv43
この日はここで終了
ロイドうまー







8/3


08081217.png

この日もやっぱりロイドで狩り
C1人気狩場でなかなか空いてないものなんですが
すんなり見つけることができて、勢いUP




08081218.png

とりあえずLv50までUPしたところで






08081219.png

50Lvなっくるの作製
アイアンピグがなかなか硬かった・・・



08081220.png

そして、50LvからC-2でびゅー



08081221.png

ここもまたやっぱり美味しい・・・
あっという間にLv53までUPで終了






8/6


なかなか平日は忙しく帰って来れなかったりして


08081222.png


深夜にちょこっと狩りして
Lv54にUPっと







8/7


08081223.png

Lv60なっくるがゾンビから出るってことで
ゾンビをイスで吸わせながらLvUP
Lv55・・・よりちょっと上かな・・・?w
この後、ロイドでLv57まで上げ







8/8


08081224.png

Lv60までC-2で狩り
勢いがついてきましたwwww







8/9


08081225.png

昼頃からC-2確保
Lv61から






08081226.png

Lv68まで上げちゃった(ノ´∀`*)
勢い余りまくっちゃってますね・・・
いや、使い切っちゃったか・・・(
夕方5時~翌朝3時くらいまで狩り・・・?
ご飯休憩とかはもちろんありましたが・・・w






8/10


08081227.png

ってことで、Lv70に
たぬきをぎったんぎったんにして


ってことで、これから転職です






海賊3次は


08081228.png

ペドロさんに話を聞きに行き、おこないます





08081229.png

海賊の次元の扉は、海老巣の2に新しくできてました
なんとも中途半端な位置にまた・・・ww




08081230.png

で、早速カイリン戦
状態異常は、見ての通りのスローのみ
あと、分身を出してきましたが、無視してOKなレベル
被ダメは1kちょい超えくらいだったかな・・・?
もちろん、気絶はしませんでしたw
分身は気絶するので、そこらへんで見分ければOK


まぁ、さほど大した相手ではなかったですが、ダークロードさまよりは強かったですww




08081231.png

ってことで黒い護符げっと
本体倒したの分からずに、分身と最後まで闘ってたのは内緒・・・
気絶するから変だなぁとは思ってたんですよ。・゜・(/Д`)・゜・。




08081232.png

強靭のネックレスをもらい、オシリアのペトロさんへ・・・




ん・・・
ペトロさん・・・??(´・ω・`)


今見返して気がつきましたが
カイリンさん、名前間違えまくってるよwwww
そこは、間違えちゃダメなところだと思います・・・w





08081233.png

まぁ、エルナスに戻って転職試験


難なくクリアして


準備完了になったところで小休止





2時間ほど時間をあけまして


08081234.png

ペドロさんに話しかけて3次
バッカニアのぽぴぃすが誕生いたしました




08081235.png

ぱじゃまんが叫んでくれました
いまさらの返答
いす・まっふぁ・ぶれむ・ぽーぷ・とーく・隠れ子・牛蒡
に引き続きの8体目になるかな?
他には・・・いないはずw




08081236.png

Lv70になったってことで、ジャクム兜装備を目指してクエストをこなします
お狐クエで+15っと






8/11


08081237.png

Lv71に上がって、エネルギー関係の技を習得
使ってみた感想としては
とっても使いやすいです
ただ、エネルギー補充完了してる時だけなんですがね・・・
パンチのディレイと被らないで、ダメージは優秀なんです
あとは、Slvあげて対象数が4体になればますます・・・ですね




Lv上がったあと


08081238.png

タイルンクエをやりながらLv72




08081239.png

クエ完了して人気+15
とっても助かるクエですw


ついさっき、ゆっこに8ほど上げてもらったので、
ジャクム兜まで@2になりましたw
どうにかクエをこなしてあげたいと思います



ってことで今回は終了
C2の効率も落ちてきたので、そろそろ勢いかな・・・?


まぁ、とりあえず4次まで突っ走ります
近々また更新しま
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
