

いってきます。 

どこへって・・・

沖縄です
学会で発表しにいくのです
でも、まだ発表資料の訂正が終わってない状態・・・
なんとかしますがね・・・

本番はなるようになれの精神で
弟にデジカメ借りたので、少しくらい写真撮ってこようと思いますw

では、もうちょと準備のお時間
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

れんぞくむち 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

最近、とんこつらーめんばかり食べてるような・・・
明太子・とんこつらーめん・辛子高菜
来年は、ここら辺のものが自由に食べられなくなっちゃう・・・
と考えると少し悲しいとこですが
また新しい味なりなんなりが味わえるってことで・・・


ちなみにボクは、食べ物の話とかしても
好きなものは何?
って質問には、とりあえず「饂飩」と答えるくらい無頓着・・・
美味しい物は食べたいんですが
もし食べたとしても、ほんとに美味しいものを食べたことがないだろうから
比較のしようがないっていう
これから、美味しいものいっぱい食べれるといいなと思いますw


何書いてるかよくわからなくなったから
メイポの日記へ





11/18


08112101.png

帰ってきて、びしゃす行く人募集してのびしゃす

1戦目
じゃむcお墓しちゃってますww




08112102.png

2戦目
ぽぷが2段階目で早々に死亡
あばちゃんがかなり頑張ってました
皆で応援して、しっかり仇をとってくれました



ジャムcのお墓2連続の後は



08112103.png

みのりんビシャスに参加
ちょんまげみのりんもかっこよすw







11/20


08112104.png

パンクcのお友達の、ラザ・・・(呼び名はまだ考え中
がやめてくれに新加入
変な子も多いですが、よろしく御願いしますw

で、早速一緒にびしゃすへ
10分以内に普通に終了(*´д`*)
ゆっこのおかげです




08112105.png

んで、みのりんビシャスに参加w
しっかり働かされることになります。。。




08112106.png

・・・

ついでに、WBをかけたことにより
みのりんの鞭の速度が2段階UP
これまでで一番WBが活躍したであろう瞬間です・・・
バイパー冥利に尽きるってものです(´;ω;`)







11/21


08112107.png

えみゅcが100Lv迎えたので、お祝いにプレゼント。
これからも死闘を頑張ってねw



ってとこで、今回は終わり
ぽぷのスナイピングを上げるために、レベル上げに励みますか・・・

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

大捕り物! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

やっぱり書き出しはこの顔文字じゃないと閉まりませんね
The勘違い

最近ですね
うちのたこ焼き屋に、変な客が来るそうなんです
どういう客かっていうのを箇条書きで・・・

・1回居座ると、4~5時間は余裕でいる
・HM弁で弁当を買ってきて、普通に食べて、ごみを捨てていく
・一回出て行ったと思ったら、すぐ戻ってくる
・どうやらコンビニでトイレにいってたようだ
・噂では、近所で有名な変質者っぽい人とのこと
・最近ほぼ毎日ご来店

こわっ
普通に怖いですね。。。
とりあえずは、漫画を読んだりしているそうなので
店から漫画を撤去して対策してみるそうです。
まだ、具体的な営業妨害とか変なことしてないので、警察沙汰ではないんですが。。
こういう客ってどうしたらいいものなんでしょうねぇ・・・
親のストレスになってそうで心配です(´・ω・`)


どうにかなるといいな
ってことで、最近のめいぽ
前回の日記は恥ずかしいのでさくっと流します。






11/12


08111801.png

ぱじゃまんから武者のお誘い だたかな・・・
とりあえず、遊びにいきました
横さん来ましたが、来た直後に終わりましたw




08111802.png

トニ違うあんたポルや
ってSSを何故か撮ってたり・・・







11/13


08111803.png

びしゃすやって、久々にアイスデーモンとか出た




って思ってると
みっちからBGのお誘い



08111804.png

もちろん参加してきました
とってもスムーズに進んで1時間もしないうちに終了
皆さんお強い・・・
ぽぷはまだまだですね。






11/14


08111805.png

皆でびしゃす
と言っても、ぽぷのソロの見学なんですがね・3・
あばちゃんが上の爆弾で死んじゃったりとか・・・
ジャムcがフリーダムだったりとか・・・
皆で行くと面白いですw




08111806.png

その後、ぽぴぃでまたみのりんのビシャスにお邪魔
みのりんかっこよす




08111807.png

びしゃす終わって、なんとなく武者回ってみたら沸いた
何気に初沸かせでした
ヘルプを頼んで、さくっと倒しましたw







11/15


08111808.png

こぷが@少しでLv80ということで、卵でお手伝い
さくっと上がりました

上がった後は、ビシャクエやったんですが
4倍効果もあり、早い早い・・・
メダルなんか1体目で出るっていうね・・・




08111809.png

夜、4倍時間が終わったらのギルクエ
この日はいまいちーー報酬なかったのw
やっぱり、前回のように大漁の日もあれば、そうでない日もあるってことで・・・




08111810.png

で、またビシャス
戦士と同じ位置で攻撃するみのりん
やっぱりかっこよす・・・







11/16


08111811.png

卵で狩りしてぽぷLvUP
4倍の効果ですね
これで、スナイプLv19
待機時間70秒
約1分毎にカンスト攻撃っていう・・・
とってもレベルあげるのが楽しみな時期ですw




08111812.png

こぷをビシャスに連れていきました
2回で90%以上溜まったそうで・・・w
さすが80Lvってとこですなw
それにしてもその被り物は・・・(´・ω・`)




08111813.png

この日の4倍は、ておちに誘われての骨
ぽぷも一緒に付いて行きましたw
イスは、さくさくっと上がっていきます・・・
やっぱり全体魔法は凄いですね。
骨1確とかになると、また効率UPなんでしょうが、
イスには全く関係ないお話ですw




08111814.png

4倍のあとは、色々貼り付け会

まずは七cのニスロに弓30




08111815.png

見事な間違い探し・・・
ど、どんまい・・・
次があるさ







08111816.png

たぬきホーリーシールド30
1回失敗後成功




08111817.png

続いて、みのりんのブリザ30
結果は・・・聞かないであげてください
みのりん、せっせとお金を集めてます。




08111818.png

その後に、初連合BG
かなり何度もひやひやする場面がありましたが
なんとか撃破
計1時間40分ってとこですかね
みっちが偉大です
やっぱり連合に投げさんがいなさすぎるようなね・・・ww
強くなくても投げさん募集中ですw




そして今回



08111819.png

初めて提灯を持って外に・・・




08111820.png

門に鎖がついて閉鎖されてます
と思ったら、ポータルで見えないだけで最初から鎖ついてました。





コンペイさんは


08111821.png


08111822.png

こんな事言ってますw




08111823.png

08111824.png

そういえば、大親分の正体は狸でした
今回参加していた狸は共食い・・・


まぁ


08111825.png

提灯は、エリクサー100個と交換してもらえました




08111826.png

勝利の美酒を味わい




08111827.png

ショーワ町に戻ります




ちなみに


08111828.png

ここでNO選ぶと、脱帽されちゃいますw
どうでもいいですね

今回出たGイヤは、七cが美味しく頂いていきましたw
またやりたいね







後日談ですが

08111829.png

落ちちゃったみのりんの憂さ晴らしのビシャスが開催されてましたw




08111830.png

ばしばし殴りまくりで、すっきりしたようでした







11/17


08111831.png

夜、大学から帰宅してびしゃす
見えませんがこぷがLvUPしてますw
最近びしゃすばっかりしてる気がしますね・・・
まぁ、大人数でやってるから楽しい
参加者は随時募集中ですw




08111832.png

その後、卵狩りでゆっこUP




08111833.png

マネジ・miネジUP
でLvUPラッシュ
いっぱい人いるね・・・これw
実はまだまだいっぱいいましたw




08111834.png

その深夜は姉御に




08111835.png

武者にと、5%くらい稼ぐことができましたとさw
武者は2体沸かせたの
癖になっちゃいそう(ノ´∀`*)




まぁ、こんな感じ
ご飯にいってきますw
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

From研究室 To... 

こん!
いつもの顔文字が出ません・・・w

何か書こうと思ったけど、書くことがない・・・
とりあえず、今月末の沖縄での学会・・・
どうなることやら
資料作成、発表練習でだるだるですよ・・・
沖縄で少しぶらつくので、何か要望でもあれば
ハブとマングースの戦いに巻き込まれて来いとかは駄目です。。



急ですが

ぼくは
やめてくれ、すむぱ、ぷるぷるの事が大好きです
皆が大好きです
もちろん、友達の皆も
皆いい子で困っちゃいます。
皆に助けられて、助け合って。
一緒に遊んで、一緒に笑って。
ありがとう
の一言では物足りないくらいです





とか書いてると、この動画を思い出しました
研究室で号泣はまずいので、再生はしませんww
普段、照れくさくて言えないのでこの場を借りての
ありがとう
です。
いすは皆に支えられてます
これからもよろしくお願いします


おなかすいた
研究に戻りますw


近々、また最近の出来事の日記も更新しまーすw
ばい

てんぷれ変更! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


テンプレート変更してみました
ずーーーっと同じテンプレートだったんですよね~~
少し文字が小さいかな・・・?

あと、前のテンプレートだと、改行2つで一行間が空く・・・
って感じだったので、
テンプレ変えたことによって以前の日記が空間だらけ
ってことになってたりしますが、気にしないでくださいw

あとあと
RSSリーダーをやってみました。
リンクの下のとこのスペースに、更新されたブログが表示されます
もちろん、リンクさせてもらってるお友達のね
巡回の手間を省く、Newアイテムです((



てことで、簡単にめいぽー




11/10


08111201.png

ゆきたんに呼ばれてのびしゃす
もうね・・・
前線で2人でフィストしまくってるのww
面白かったですw
2段階は、フィストしている間止まるっていう新事実も発覚しました。






11/11


08111202.png

ちょっと七cと卵狩って~~~

たぬきがLvUPして~~~~

七cもLvUPして~~の~~~~

暴風30成功し~~~の~~~~


とつぎ~~~の~~~~~~







で、またSS撮るソフト起動してなかった・・・orz
なんとか撮ったSSを載せておきます・・・
なんだろう。。。
ボケかな・・・(´・ω・`)


ねむいのでここまで
軽い業務連絡というか、更新事項のお知らせでした

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

速報! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


とりあえず速報ですよ


なんと







08111101.png



この通り








分からない方の為に







08111102.png


ほら
これだよこれ














すいません・・・


SS撮るソフト起動してなかったの・・・




1枚目失敗して、2枚目即買ってきたとか・・・
そういう経緯とかあったのに・・・
全部この2枚で済ませちゃいましたよ・・・


とりあえず、1枚目40M、2枚目435Mの計475Mでなんとかなった
っていう


それだけの報告です
ついでに言うと、日曜日もSSソフト起動してなかったみたいで・・・
綺麗にSSないので、日記は後日から・・・



とりあえず、ぽぷを159まで上げるやる気が出てきたよ
って事です




では☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ぽぴぃ本体でびゅー 

ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ


卵かけご飯が美味しいです。
前、エネさんとかと卵ご飯談義したのは今でも覚えてますw
あれから色々実験的に卵かけご飯食べたりしてますが


今のとこは、
醤油:だしの素=2:1
くらいの割合で卵に混ぜて食べるのが好きです。


だしの素ってのはこれですよ
まさに万能調味料・・・
スパゲティに使って和風スパゲティ
うどんのつゆにもできる
他にもなんにでも使えると思います。


多分、一生手放さないであろう調味料?の一つですw
生涯の伴侶です
いや、ほんとに万能なんですよ・・・
どれくらい万能かっていったら、転職繰り返して攻撃も回復もできるようになったDQ・・・
例え下手なのでやめときます。。。




まぁ、早めに起きちゃったので、日記の更新ですw







10/7


08110901.png

日が変わって、ておちに呼ばれてのびしゃす




08110902.png

一回、爆弾にパンチしにいったらHP足らなくて死んだりしちゃいましたw
2回戦目はしっかりと勝利
ぽぴぃでのソロビシャスとかいつになるんだろうか…w
デモリションとか上がってきたらいけそうかなぁ…
それいつだろうっていう(´・ω・`)






08110903.png

お化け2人に憑かれてるみのりんの図




08110904.png

みのりん:伏せ!!
って感じの場面・・・
どうしても、お化けの手がダメみたいでした・・・ww






08110905.png

そしてー、ゆっこの突発本体に参加
ぽぴぃ、本体でびゅぅ
みのりんが参加してるってのが今回のポイント




いやぁ・・・かっこよかった、みのりん・・・
かいつまんで、みのりんの勇姿を紹介します。






まず1つ


08110906.png

腕の時に、超接近戦で挑むみのりんの図ww
一回明らかにMG切れてるときがあって冷や冷や・・・
HPの減りが半端なかったもの・・・ww






08110907.png

そして、通称
みのりん島
にて攻撃するみのりん。
色々な場所を動きながら、ベストな位置を見つけた瞬間でもありましたw




08110908.png

ラスト
やたら本体目の前でチェインを放つみのりん
かと思いきや、


本体に2度接触して戻ってくるみのりんww
しびれました・・・
かっこよすぎです。。


また連合本体でもやりたいねぇーー
と話してましたw






08110909.png

結局、いろいろあって、撤退ムードだったので
突っ込んでいってお墓w


今回の本体は、ほんとに面白かったです。。
いろいろ好き勝手やってましたから・・・(
とりあえず、本体の1/1攻撃をフィストで避けるのは面白い
火柱も避けれますw
超接近戦になるので、あとは、本体接触しても安心なHPへLvUPさせること・・・
ですかね。。。


またまた目標ができました。









11/8


今日は土曜日ってことで


08110910.png

イスで狩り三昧
起きて狩ってて、30%ほど上がってのLvUP




08110911.png

4倍前に、ぽぴぃがLv134にUP




08110912.png

そして4倍中にておちと一緒に骨やってて
イスがもう一回LvUP・・・
普通に美味しすぎる・・・
今、イスのSPが19余ってる状態なんですが如何なものか・・・(´・ω・`)
とことん我が道を行こうか・・・
ホーリーシールドにでも振っちゃおうか・・・とか
色々考えちゃいますが、まだまだ保留でいきますw




ってことで、あんぱんまん見ながらの更新終了です
ゆるさないぞーばいきんまんー
って台詞に怒りを感じませんでした・・・


では☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
今日も狩り頑張ってきます

ちょこぼー 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


最近、どうもPCの調子の波が激しい・・・
全く電源つかない状態になったかと思えば、
スムーズに電源ついて問題なく動いたり・・・
前、修理に出したのが卒業論文の時期・・・
2年ほど前ですね。
2年頑張ってくれてますが、気まぐれなPCなのは色々と困りますw
とりあえずは、就職したら新しいデスクPCかなぁ。。。
それまでよろしく気まぐれちゃん




ってことで、期待を裏切っての早い更新





11/1


08110701.png

前回の日記より開始した鮫狩り
この日で第6回戦?くらいでした


見ての通り、みっちも一緒に狩っていたところ
















こねじドロップ










じゃなく











08110702.png


SE20キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
まさか出ると思ってなかったので大興奮ww
ブレムはSE20の女神に激しく寵愛(ノ´∀`*)




まぁ、



08110703.png

ゆっこの100Lvを見届けたあと





08110704.png

早速、七cに渡して





08110705.png

ぺたっと成功
この後、SE30も一発成功してましたねw
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


これで、ぽぴぃの出番が増えてきますw




08110706.png

記念に早速ぽぴぃ出動
SEもらっての、スタン+フィストは強すぎる…ww
最後のアタックで65kとか出たりね…
でも、単体相手対象すぎるので、ドラゴンのほうもほしいとこですねぇ(´・ω・`)




08110707.png

狩りをやめて、少し話した後、





08110708.png

SMPでギルクエ
30以下だけで参加するのは、久々だったのでらくらくーw
生贄からこっそり戻ってきて、こんなとこで記念撮影したり






08110709.png

ギルクエの後は、恒例の
みんてちゃん断髪式


今回は、ネタ髪型になってくれると思ってたんですが・・・・・・









08110710.png

予想に反して、ツインテ
そして、喜びすぎのたぬき
この後、みのりんお姉さんからの鞭があったと思います・・・






そしてそして


08110711.png

前回の日記?でも書きましたが
いまじーが入試のため休養に入りましたw
いくら休養だからって・・・
真っ裸はまずいと思うんだ・・・いまじー・・・www





08110712.png

その後も裸で頑張るいまじー





08110713.png

このSS、見て凄く受けたんですが・・・
それと同時に、あれ、、、痛みが・・・
クリーンヒットされちゃってますよねこれ・・・




ってことで、あの時言っていたいまじー写真集・・・でした。。。
これは所謂18禁にひっかからないか心配です・・・ww
まぁ、いまじー勉強頑張ってね
皆応援してます


この後、皆で大富豪やって、おやすみ。







11/2


08110714.png

いすが上がりに上がってのLv145
普通にいいスピードで上がっていくんですよね・・・w
聖魔おそろしい
このときは、姫cと七cとで骨やってたときです





08110715.png

そして、またまたギルクエ~~
最近、頻度がなかなか・・・





08110716.png

2戦目のSS
ジャムcがナイスすぎるwwww
主役は決定でしたねこれ・・・


この日は、チェイン30・ショーダウン30・イフリート30と、MBも大量
またやりましょう







深夜には

08110717.png

ブレムでジャクムに参加
と言っても、また出稼ぎです。




08110718.png

頑張った甲斐もあり、姫cが無事Aレイをげっと
これで当分ブレムでジャクム行くこともなくなりそーかなぁ・・・w









11/3


早朝に姉御

08110719.png

スナイピングで見事に姉御にトドメを刺したSS
今さっきSS切り出ししていて気がつきました
これは気持ちいい・・・(*´д`*)





寝てたらちーちゃんから、今からめいぽするとのメール
はい
完全に寝てました・・・
起きてメールしたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
ですが、また例のごとしにSSがないっていうね
4倍前にちーちゃん落ちちゃったので、
待ちながら骨やってたら、結局4倍中全部狩っちゃってたっていうw
何気にイスもその時間に146Lvに上がったり、ぽぴも132Lvになってたりっていう
4倍おそろしい・・・









11/6


08110720.png

ぱじゃまんの突発?の本体に参加
で、残りコレだけの時に上で雑魚処理してたら
雑魚に吹っ飛ばされて接触(´・ω・`)
みっちの御慈悲に大感謝(´;ω;`)







11/7


08110721.png

さっき、こぽが沸かした武者でのひとコマ
横さんが来て、頑張ってました
終わっても、忍頭使って殺そうとしてくる捻くれ様・・・w
なんだか、大変なんでしょーね
いろいろ心配しちゃいます。





08110722.png

大変だった武者も終わって
ておちから送ってもらってたWB20をぺたり




08110723.png

見事成功しましたとさ
@2レベでWB11


2段階速度UPは、何気に結構楽しみです




では、短い?ですが、ここまで
土日、がんばりましょう
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
