

未来東京実装!とか 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

だでぃから両さんどらやきを貰いましたww
チョコソフトクッキーと、サブレもセット
うちは家族多いのであっという間に無くなりましたとさ・・・

それにしても、届いた当日に母から電話があって
母「○○くんから何か届いてるよ~~~」
・・・
え・・・○○くん・・・?誰・・・???
って一瞬戸惑いましたが
その前日
だでぃ:ぽぴ、明日だw
とか言う事を言ってた事を思い出し解決

ずっと謎に思ってたので、一気に胸のもやもやがなくなりましたww


またよろおおおおお






12/1


08121501.png

ゆっこに、BGに行かないと聞かれて
主にくろすはーとの方々とBGへ

BGAに26分、BGBに28分、大親分に24分
ほどで終了
やっぱり投げさんがいっぱいだったおかげか
終始だいたい安定してました

強い投げさん連合に募集・・・w







12/2


08121502.png

パンクちゃんが4次
SSは全く綺麗に撮れていませんよ
牛蒡でカニクエにて出会ったのがつい最近のようですが・・・
もう4次になっちゃいましたねw
これからもがんば




08121503.png

みのりんの弟子クエのお手伝い
シルバースライムとか使っちゃって・・・
その日の朝は、みのりんの弟子のラストスパートで色々楽しかったですww

弟子クエで大変だった人、みなさんお疲れ様



08121504.png

下忍にまとわりつかれるみのりんの図・・・







12/3


08121505.png

みっちがMH20貼り付け
が、失敗×2
どんまいとしか言えません・・・
次があるさ




08121506.png

あばちゃん・七cと卵狩ってて、LvUP
スナイピング20秒の瞬間・・・
次のレベルでMAXだったので、かなりテンションあがってましたw







12/4


08121507.png

師弟クエでもらってたプレゼントを開封



08121508.png

しっかり、茶席チェア頂きました
2人は流石に座れませんでしたね・・・
でも空気イスを使えば、一緒に座ってる感は出せます




08121509.png

夕方のSDTには、みっちにロアで箱を一斉に破壊してもらいましたw
包み&書&変身アイテムがいっぱい
いいものは、銀スライム包み、ジャンプ靴60%・・・だったかなw
頑張った甲斐があったものです




08121510.png

深夜に皆でびしゃす
こぷが・・・暴れすぎて死んでましたww
あばちゃんも強くなっちゃってて、あっという間に終わりましたね







12/6


08121511.png

ゲソードで大興奮してたえみゅcと一緒にギルクエ
えみゅcは初だったので、反応が初々しくて楽しかったですw
また皆でギルクエしよおおおおお




08121512.png

トウキョウのクエを終わらせようと、行ったんですが
やっぱりアンデットがきつい・・・
ヒール無理・薬効果半減
いろいろきつい敵ですね・・・




08121513.png

この週も連合BG
こぷも見学で・・・いろいろ遊びすぎww
蓮の今は亡きクマさんと一緒に左にいったり右にいったりw




08121514.png

このBGでは、にっきが当たり屋になってましたww
もうちょっとだったのに惜しかった

また行きたいですw




08121515.png

あばちゃん・こぷ・ぽぷでのビシャス
2段階で死んじゃって、こぷが2段階のルート持って行きやがりましたw




08121516.png

その後の卵狩りで、こぷがLvUP
何気に廃ですこの子・・・





そのまた後

08121517.png

みのりんと骨狩り中にぽぷがお墓







みのりん:見に行くーーーー



・・・
みのりん・・・ついさっき薬がなくなったって・・・
来ちゃダメだ
薬ないんだから見に来なくていいよ


って言ってたんですが

みのりん:だいじょうぶだよ~~~



08121518.png

来ちゃった・・・








んで




08121519.png

お墓しちゃった・・・orz
パワエリがあったので大丈夫だと思ったんだそうです・・・
存分に笑わせてもらったので、文句は言えません・・・
みのりんは相変わらず素敵ですw







12/7


08121520.png

前日のみのりんとの狩りのおかげってのもあり
ぽぷがLvUP
ついにスナイプMAXですよ
待機10秒ですよおおおおお
と、かなり興奮してましたw
10秒ね・・・
恐ろしく早いんですw
やばい早いんですよ・・・

これでぽぷは一応一段落です・・・
次何上げようか考えてますが、未だに決まらずw
パルスを21まで上げて、フリズベルクに振ろうか・・・
MHあげて、ソロ狩りのときでも火力UPな感じにするか・・・
色々悩みます(´・ω・`)
これから、ぽぷは主にボスで上がっていきます
次の目標は、大親分必中







12/8


08121521.png

ふらっと回ってみた武者が沸いたので
ふらっと通りすがった姫ちゃんのギルの人を誘って
一緒に狩り

何気に、まじまじと銃4次を見ました・・・
ラピッドの音がカッコいい
船のダメージがすごい
ちょっと作りたくなりました・・・w




08121522.png

その後に、回って沸いたという姉御に誘ってもらっちゃって
経験値UP
お世話になりましたああ





そしてこの日

08121523.png

姫ちゃん・七cの戦士の育成開始・・・
PG覚えてすぐに卵に突撃




08121524.png

骨に移動して吸わせてた時に、イスもLvUPしてましたw




08121525.png

姉御やらなんやらもやって・・・
そして寝る頃にはLv55くらい・・・
PG吸いは凄いです・・・w







12/9


08121526.png

みのりんがブリザ30を成功
歌の続きが聞けなかったのは残念でしたが
みのりんの節約生活からの脱出を素直に一緒に喜べますw
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪




08121527.png

引き続きサブ育て
イズアルでPGしてお手伝い
イズアルも便乗していっぱいレベルあがりました
念願の大和装備できるレベルまでなっちゃいましたww
一応、オルクエ&迷路キャラとして止めておきますw







12/10


08121528.png

こぷが120&4次
何気に、やめてくれ初のナイトロード・・・?
これからの成長に期待ですw
あと、PCの性能向上・・・(




08121529.png

続いて、あばちゃんのブレスト20成功
おめでたい一日でした

こぷのTTはなかなか出ませんでしたが






おっと、忘れちゃいけない


08121530.png

姫ちゃんDK・みっち斬・ゆっこ斬・七c騎
一斉に3次しました・・・早すぎますww
おめ




08121531.png

その後、姉御に行ってまたLvUPw
姉御さんお世話になってます・・・







12/11


08121532.png

久々にロミジュリクエしました
きれいなユレテ・・・




08121533.png

その後の武者で皆LvUP







12/12


08121534.png

お遊び本体
ゆっこと姫ちゃんは真ん中でブリザ&ジェネ・・・
ボクは樽で・・・
ってのは冗談で、フィストで攻撃




08121535.png

腕終わっての本体で、皆仲良く死
ゆっこは・・・先に逃げていきました・・・。・゜・(/Д`)・゜・。







12/13


08121536.png

骨吸わせでぽぴぃUP
今はDSを上げ中です




08121537.png

一緒に狩ってたゆっこもLvUP




08121538.png

ジャムcの支援をしてジャムcもLvUP
目指せ100Lv




08121539.png


夜に、うぱちゃにベルガモット討伐に連れて行ってもらいました
ミサイルは空からいっぱい降ってくるし・・・
レーザーすごく飛んでくるし・・・
怖かったです。
ほとんど左端でしゃがんでましたが
最後残り4人くらいになっちゃって、スナイピングで応戦してましたw
無事、討伐できて、次のMAPにいけるようになりましたとさ
うぱちゃ、そのお友達の皆さんありがとうございました







12/14


08121540.png

そういえば貼れるようになってたので
ふくろうでDS20検索
20Mで発見したので購入

そして貼り付け







08121541.png

成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
といっても20MのMB20なので・・・
当たってもらって当たり前です
次のDS30は高そうなので・・・心配です(´・ω・`)





そういえば

08121542.png

こんなクエストアイテムできたんですね・・・
少しかわいい・・・?
今度使用してみようと思いますw




08121543.png

ぽぴぃ吸わせで、またLvUP
イスのチケは切れてるんですがね・・・
他のキャラ以上にいい感じに上がってるのは気のせいですよね・・・w




08121544.png

そしてぽぴぃUP
目指すは@7Lv
DSMAXになったら、
デモリションのディレイがなくなるって噂を信じて
デモリション上げていきます




08121545.png

レベルあがったのでトウキョウデビューしてみたら
手痛い歓迎を受けましたとさ・・・
姫ちゃんもしっかり何度も死んでました。




ってとこで終了
あ、こぷがTTゲットして、TT20成功させました
どんどんレベルあがっていくのもいいですが、勉学のほうもしっかりね・・・w
ってことで
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
