

めりーくりすますの後 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

昨日、今年のゼミが終わりました
来年は8日から開始です
修士論文の構想練りを書かないとダメなので、
正月も普通にいろいろやらないといけないですね。
ま、とりあえずメリークリスマスで
過ぎちゃってますが・・・
今年もあと少し、よろしく御願い致します。


さて、めいぽ






12/14


08122601.png

こぷのTT20
一回失敗・・・したんだっけどうだっけ@@
まあ、成功したからよかったよね
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪




08122602.png

夜中には、姐と武者で3人のサブ吸わせ。
この時はまだまだLvUPしてましたね多分w







12/15


08122603.png

帰ってきたら、こぷに呼ばれてのBG参加
2PTでぽぷが何と一番高レベ
でも流石に投げさんにはルートもってかれますw
一回親分沸いたりして、びっくりしましたw




08122604.png

ぱじゃまんサブの三次




08122605.png

&惨事
大爆発です。







12/17


08122606.png

クリスマスクエ
迷子のトナカイを捕まえます。
光る角がもらえます




08122607.png

クリスマスツリーの飾りつけ
主にゆっこが頑張ってますw
てっぺんの星はボクがつけた







12/17


08122608.png

そして、もう一つのクエ
釣りしてると、ネックレスが釣れます



これを



08122609.png

カミラに渡すと、クリスマスツリーチェアをもらえます
みなぎりドリンクだったりもするみたいですが・・・。




08122610.png

座ってみるとこんな感じですw
ザ・クリスマスって感じの椅子ですねw
またコレクションが自然と増えましたw







12/18


08122611.png

姫ちゃんの誕生日の前祝
の、ツリー飾りつけ
何歳になったかは・・・言えません><;;
と言ってもまだまだ若い子です・・・
が、とっても姉御肌・・・@@
21日誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪




08122612.png

あと、マガティアのロミジュリクエ
流石に何十回もやるのは時間が・・・かかりますw
もう出来なくなってる子たちもいるし・・・ww
投げとか、HP欲しいキャラがいたら、がんばろーーーっとw







12/20


08122613.png

みんなでビシャス
そういえばふぁしちゃとはほんとに久しぶりに一緒にしました
またやろーう




08122614.png

久しぶりといえば、まっふぁー起動
しっかりみのりんと一緒にビシャスと戦ってきましたw
でもあれだ・・・まっふぁーの素DEXやばいの・・・
投げつくり直しもしたいなぁ・・・と思いましたね(´・ω・`)







12/21


08122615.png

おばかじゃないのに(´・ω・`)
この後、オバマなったり・・・
オバハンになったり・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
いじめです(´・ω・`)




08122617.png

そのあと、豚のピラミッドつくったり・・・
2匹ほど、違うの混ざっちゃってますがねw




08122618.png

その後、赤Y狩ってたところにお邪魔して
ジャムcレベルあっぽ
もうちょっとで100Lvがんば




08122619.png

んで、久々のギルクエ
ちょっと隠れちゃってますが、いまじーが久々にINしたってことで
勢いでやっちゃいましたねw
今回も、めぼしいMBとかは出ませんでした
また次回




08122620.png

その後に、みんなでびしゃす~~~
あばちゃんがしっかり強くなってるので、楽々撃破
お墓はなかなかに出てますが・・・







12/22


08122621.png

久々にだでぃともびしゃす
というか、久々の悟空起動
久々すぎて武器すらなかったという・・・
今、微妙に骨吸いでLVあがっていってるようですがねww
宣言どおりに年内4次なるかですね。




08122622.png

深夜というか早朝に、姫ちゃん達のサブ用の銀いのしし材料集め
なかなか眠かったです・・・
姫ちゃんはMG忘れた系でのお墓してました。。







12/23


08122623.png

とある2人のサブの結婚式のログが流れたので
お邪魔しにいきました
参列者は、樽、大門さん、姫ちゃん、七c、忍者2人
でしたw
夜中に・・・こっそりするの駄目です。。







12/24


08122624.png

大学からこっそりIN
したら、ともくんがいましたw
少し話してたら、ともくん落ちちゃいましたね(´・ω・`)
SSの状況は、皆さんのご想像にお任せします・・・







12/25


メリークリスマスですが、普通に今年の最後のゼミ
帰ってきて、と言ってもほんとに夜中・・・日が変わって1時過ぎでしたね。


08122625.png

みのりんのビシャスにお呼ばれされて、皆でいってきました。
みのりんの足が痺れるわ、みのりんの足が釣るわで
みのりんが2回のビシャスでお墓3回しましたwww
もう、みのりんやっぱり素敵です




08122626.png

こっぽがもうちょっとがLvUPってことで
卵で狩り
ここでもみのりんが3回ほどお墓・・・
の後の、こぷのLvUP







12/26


08122627.png

アリアント闘技場・・・
いじめです(。´Д⊂)うぅ・・・。




今回はここまでで。
年内にもう一回くらい更新するかもね
一応いっておきます。
皆さんいいお年を

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


あ、そうそう。
ちょっと前から落書きブログパーツつけてます。
遠慮しないでどんどん描いていってね
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
