

ゆめにっき 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

大学から更新です。
最近変な夢ばかり見ます。

この間見た夢はこんなの・・・


うちの近くにある○崎公園
そこから夢は始まりました。

逃げ惑う人々
空を見るとプテラノドンらしき飛行する物体が
たぶん、公園に避難していた流れだったんでしょうか・・・
皆大パニックです。
なぜプテラノドン・・・とすごく自分でも不思議に思いますが

問題はここから


ちらっと遠くを見て見ると
歩いてくる巨大な影・・・
何かと思ってよーく見てみると・・・







そうです



giga.gif


まさかのギガンテス

いや・・・なぜギガンテス・・・
自分の夢ながらさっぱりすぎます・・・
さっき飛んでたプテラノドンらしきものも、実はDQからのだったのかも・・・


まぁ・・・内容に戻りまして・・・

そして、近づいてくるギガンテス
ボクとゆっこは近くにあった滑り台の高いとこに逃げます。
(ゆっこがなぜか登場

ギガンテス、滑り台の階段を登ってきます
2人はタイミングを見計らって、
「いまだ!」と滑り台を滑り落ちます。

滑り台から滑り終えて、少し離れたところで様子を伺っていると・・・


ギガンテス、滑り台滑った!!



こっちに来るか!!?



ん・・・





あれ・・・また階段登ってる・・・





また滑った!!





・・・


また登った!!








・・・


どうやら、ギガンテスくん、滑り台を大変お気に召したようで・・・

ゆっこが
「ギガンテス遊んでるよーー、一緒に遊びに行こう」
的なことを言い出して、
何言ってんだこの子・・・
と思いつつ、ギガンテスと一緒に滑り台遊びを楽しんでました・・・

まだ続きはあったんですが、言葉にしづらいので・・・
ここで終わりで・・・


どんな夢を見てるんでしょうか・・・
我ながら不思議でたまりません・・・
とりあえず、夢で見た滑り台ギガンテスは可愛かったです・・・

夢日記終了!!
変なつっこみはなしでよろ・・・
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

久々にとも日記? 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

最近、こんなの見つけました



その名もギガプリン
とっても耳に残る曲です・・・
HPはこちらです
[ギガプリン]
いろいろ突っ込みどころ満載ですね・・・
もうちょっとで、ギガチョコプリンも出るようです
是非、購入してみることをお勧めします


ってことでもメイポ






1/23


09012501.png

たぬ達がジャクム忍耐してたので、遊びにいってきました
と言っても、この時はもうたぬ達はいませんでしたが。
オルソラの代打もやって、結局4回くらいクリア?
ジャクム忍耐はやっぱり楽しいです







1/24


09012502.png

ペリーさんがいなくなってた
ってことから始まった休日




09012503.png

がらがらやったら、メイプルピーチの種が出たので
DTに開けたんですが、いいものが出ませんでした・・・
変身薬は補充できました(´・ω・`)




09012504.png

夜のDT終わった後に、びしゃす
じゃむc2段階目でお墓しちゃってましたが・・・w




09012505.png

終わったあと、ちょっと骨やってジャムcUP
112・・・だったかなw





で、ともくんに呼ばれたので遊びに


09012506.png

ブログの話になってましたが・・・
ボクのブログに載ったからって有名人になるわけではないので・・・@@
レッドドラゴンに行こうとしているともくん・・・
相変わらず怖いもの知らずですw




09012508.png

しっかり、いろんなキャラ把握されちゃってます(ノ´∀`*)
ちーちゃんの名前も出てきましたww
ちむたになってるけど・・・ww




なんで船に乗ってたかというと


09012509.png

エリジャーと戦いに
16chほとんど戦うことができました。
内2chはともくんが1人で戦ってました
ともくんもいつの間にかLv60
強くなってます




終わったあと


09012510.png

クリスマスMAPの飾りつけ
サンタさんに




09012511.png

御願いしてました・・・
ともくん:3回いえなかった
って、それ流れ星だから




09012512.png

もちろん、飾りつけはカオスなものに・・・@@
ともくん曰く、
レアアイテムの出し合いじゃん
だそうですw




ここで突然ですが問題

09012513.png



09012514.png



09012515.png



09012516.png



09012517.png



09012518.png

だそうです・・・
一応載せておきますが・・・
ともくん、ガシャチケ送らなくてもいいからね・・・w

ともくん新しい遊び方見つけちゃった。・゜・(/Д`)・゜・。



おまけ

09012519.png

・・・ともくんw






で、ともくんと遊び終わった後


09012520.png

ジャムcと狩り再開
じゃむcまたまたLvUP




09012521.png

そして、あばちゃんとパンクcとの狩りで
ぽぴぃがLv142に
DSがMAXになるまで@2Lv


どしどし狩りに誘ってくださいな・・・



最近さっぱり狩りしている感じがしませんね・・・
もっと狩りやすくなればいいんですが・・・
スキル修正パッチが来るのを楽しみに待つしかないんですね・・・。
とりあえず、ボスにでもどしどし誘ってくださいな


では、久々の連続更新でした。
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

まとめてどーん 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

先日、家からほんの数分歩いたところにあるマンションで強盗事件発生
怖いですね・・・
犯罪怖いです(´・ω・`)
いつどこで起こるかなんて分かりません
「家に帰ってきて、ドア開けたら知らない人が立っていた」
なんて笑い話にもなりません・・・
お金が欲しいからって、そんな事しちゃ人間おしまいですね。
たとえ、どんな理由があってもね。


ってことで、めいぽ





1/11


09012301.png

某リーガルの死亡率が半端ないです・・・ww
今回は、らざにーも参加のびしゃす
DKがいるだけで、いろんな職が参加しやすいのはいいことですね




09012302.png

SS撮ったら、だめーーーーって言われましたが
やっぱり載せちゃいます・・・w
駄目って言われるとね・・・ますます・・・




09012303.png

んで、ぽぴの久々のLvUP
DSがやっと6体に
@3レベでDSがMAXです・・・
狩りに誘ってください・・・w







1/12


09012304.png

前日レベルが上がったので、ちょっと遊びに殿様のところへ




09012305.png

パンチ!
攻撃あたらず

殿様お怒り・・・




逃げるが勝ちだ





・・・




09012306.png

ポータル寸前でお墓(´・ω・`)
ぽーちも呆れちゃってます。
命中が大きな問題であることが判明しましたw




09012307.png

このSSみて気がつくことはありませんか・・・


そうです。


ともくんのハスキーが
カルミア2号
になってるのです。

聞いていたけど、ほんとになってるとは・・・
カルミアいつの間に・・・
1号もまだまだ健在です(´・ω・`)。




09012308.png

この日は、前日から予定されていた
せくさまAレイ取得ジャクム本体
分かりにくいですが、左端にいるのがせくさまですw
信者なら一目で分かったとは思いますが


無事取得できたようで、なによりでした
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪




09012310.png

そしてだでぃの4次
BS20も一応残しておくから、頑張ってねw
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

この後は、だでぃの4次スキル習得クエを手伝うだけ手伝って終了。







1/13


09012311.png

金はげを沸かしたので適当に人を呼んでソロ
何気に、最近はまってます・・・
30分ちょっとかかりますが、楽しいですw




09012312.png

その後、ぽぷのソロびしゃす・・・
と思いきや、ジャムc頑張ってましたww
死ななくて一安心・・・w
あのジャムcが
いまや、しっかり戦闘員ですb




09012313.png

もうちょっとで上がりそうな感じだったので、支援
そしてLvUP




09012314.png

そしてお墓・・・w
話してたら、MGかけるのを忘れたまま突撃。
よくあると思います。




09012315.png

その深夜はまたまた皆でびしゃす
みのりん頑張ってます









09012316.png

お墓しちゃってましたw




09012317.png

おかしくなってるみのりん・・・





09012318.png

どうやら、お酒を飲んでいたらしく
とっても眠かったんだそうです・・・w
町に戻って、終わるの待ってる内にまた寝ちゃってましたww

みのりんがお墓するときは、
足が痺れるか、眠いか・・・あと、その他もろもろの理由ですね。







1/15


09012319.png

暇なときは金はげ周りが習慣になりつつあります。
金はげ・・・何落とすんだっけ・・・
水桶?みたいなの・・・
他に何か落とすのかな~とDropWiki見ようとしたんですが、
エラーで見れませんでした・・・(´・ω・`)




09012320.png

ゆっこの代打として、固定本体に参加。
みっちも助っ人で、叩き合いで1位2位独占
だったんですが、この日は兜でず・・・
とっても残念でしたw




09012321.png

風邪ひかないように・・・
(ちょこちょこ会うので、勝手に名前隠さずに載せちゃいましてます
(駄目だったら言ってね!




09012322.png

夜中は、姐・武者・金はげとボスらっしゅ
この金はげで2回死んじゃったのは・・・とっても悲しかったです・・・
今回は、経験値と引き換えに
金はげのMPは、20分くらいで切れる
という情報を手に入れました。







1/16


09012323.png

この日は久々にギルクエ
ぷっちょの聖も参加でした




09012324.png

今回のボスはじゃむちゃん
って言いたくなるほど、どーんと座ってらっしゃる・・・
雪だるまがかわいいな・・・
らざにーがいてくれたおかげか、さくっとボスも終了
結構時間も短くなってきた感じです

持ち越し品何度もなくしちゃってごめんなさいギルクエでしたw







1/17


09012325.png

じゃむcと、じゅなcが卵で狩りしていたのでお邪魔。
そして、じゃむcLvUP
この後、骨が吸えるようになって、骨に行って
Lv110くらいまで一気に上がってましたw




09012326.png

びしゃすの後のひとこま・・・
終わった後、のんびりしていると・・・





09012327.png

みのりんwwww
唐突にもほどがあります・・・



そして一言


09012328.png

やったーーー




みのりんwww


どうやら



09012329.png

とっても嬉しかったようで・・・
相変わらずのみのりんでしたw
満面の笑みです・・・




09012330.png

その後、他鯖にいるリア友のギルクエにお呼ばれ
お手伝いをしてきました
と言っても、忍耐やって、生贄になるだけ・3・
ギルクエの時だけ現れる人物として通ってます・・・







1/18


09012331.png

お昼前にINしてみると、
あばちゃんが金魚わかせたってことでお手伝い
一番前にいるのは、最近ymtkrに入ったぬーくんです




09012332.png

金魚終わったので、場所げっと・・・
それにしても、あばちゃんがカポリンしてるのを初めて見ましたw
モンスターマグネットだけが出て終了




09012333.png

そして、久々の・・・
あれ、名前なんだっけ・・・
ベルガモット

2回戦したんですが、2回戦とも敗退・・・
2回目はぱじゃまんのヒール誤爆でしたw
ベルガモットの動きは見切った
また次回・・・次は不測の事態でも起きない限り死なないと思いますw







1/19


09012334.png

夜中に姉御
何気にもうりくんあいびー支援
4次したら、凄いスピードで上がっていくんだろうなぁ・・・
便乗できたらするとしよう・・・







1/21


09012335.png

忍耐のスティジってスナイピングで倒せちゃいます。
スパースティジ って名前らしいですねw







1/22


09012336.png

たぬとみのりんとオルソラのサブがLv100になりました
オルソラは、微妙に足りてなかったってことで黴菌でLv100
3人とも早いね・・・




ってことで今回は終了
間抜けてる日は、INしてなかったり
INしてても何もしてなかったりですよ
こうしてみると、びしゃすしかしてないな・・・っていうw



そうそう、次回パッチで友録100人になるみたいです
イス・ぽぷと友してくれる人は今のうちにお声を
増やすのにかかるメルは、これまで通りなのかどうかが気になりますが・・・

まぁ、
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ふろむゆにばー 

人は自分を映す鏡
人の振り見て我が振り直せ
ですね。

修論がんばらなくっちゃ!!
受験生の皆さん
定期テストがやばかったりする皆さん
同じように論文書いてる皆さん
何かを頑張ってる皆さん

頑張りましょう!

ぽぷ160だお! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

微妙に風邪気味なのです・・・
頭が痛い・・・

そうそう、凄いの発見しました。
[MYカップヌードル自動製造機]
こういう遊び心は素敵です・・・
応募できたら応募してみたいと思いますww

やっぱりいくら考えても
わざわざ人が嫌な思いをすると分かってる事をすることを
肯定はできません
「ゲームだから」、「所詮ゲーム」
そういうのは嫌いです。
いろんな考えの人がいるからこそ、考えないといけないと思います。
それは、昔から変わらないボクの考えです。
偽善だ何だと言われようが、自分の考えだから仕方ないです。


まぁ、置いといてw
めいぽ






1/4


09011301.png

ジャムcが結構↑で死んでるのを見るのは気のせいでしょうか・・・w
隣にいる貧乏さんはスルーで。。。
まぁ、死んでも1%だしね



09011302.png

みのりんもレベル上がったり、やっぱり大勢でのびしゃすはいいね
参加者は随時受け付け中ですw
ってか、誘ってくださいw







1/9


09011303.png

姫ちゃんの楓城忍耐
泣きそうになってましたが・・・




09011304.png

なんか、クリアしてました。
ちょっと退席してる間に・・・(´・ω・`)
クリアしても結局泣いてましたw




09011305.png

そのまま、殿様に突撃
耳にハァハァされてるような構図になってます。
見方によっては、極秘任務を受けてる最中の・・・
虎・・・
やっぱ違います。。




09011306.png

皆突撃してお墓しちゃってたり・・・
久々の殿様だった
元気な姿を見れてよかったですw




09011307.png

その後、珍しくじゃむcが遅くまで起きてて
あばちゃんとかと武器庫してたので、遊びにいきました。







1/10

09011308.png

ともくんからチャットが飛んできましたーw
どうやら、全部日記は読まれちゃったようです(ノ´∀`*)
ともくんのえっち(違
当時、どんだけ好きだったのかが伝わったかなぁ




09011309.png

ってことで。
懐かしのバルツアーに行ってきました。
見つけて、
微妙にHP減らして、最後の一撃をともくんに
って作戦だったんですが・・・・・・

フィスト一回したら殺しちゃいましたっていう(´・ω・`)
ともくんごめんよぉ。
どうやら、そのあとにお墓しちゃったようで
バルツアーはおしまいになりましたw




09011310.png

夕方は、あばちゃんとジャムcとでビシャス
筋トレしてました・・・




そしてこの日ついにいいいい





09011311.png

KKPINでPOPUが160したっていう
そこ・・・gdgdとか言わない
めでたく160を迎えましたが・・・
スキルは相変わらず振ってませんw
フリズベルクにするか・・・パルスにするか・・・。




09011312.png

明太子とか、グダグダとか言われてますが・・・
160なれてよかったよお\(^o^)/
みなさんのおかげです\(^o^)/



09011313.png

そのあと、カエルさんと一緒にハピ
だったり




09011314.png

いろいろとクエやったりしてました、
ちーちゃん、トナカイ倒した一匹目でカードを落とすという神業。
さすがですw




09011315.png

深夜にまた姫ちゃん楓城忍耐
また退席中にクリア・・・
泣ける。・゜・(/Д`)・゜・。

徐々に上達してますこの子・・・
恐ろしい子


ってことで、終わり
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

フランスのテレビ・・・

えがちゃん 



フランスのテレビ!


追記
消されてます。・゜・(/Д`)・゜・。

新年めいぽ。 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

皆さん、新年いかがお過ごしでしょうか。
とりあえず、新年はお雑煮→焼肉→キムチ鍋の流れです
餅美味しいよ餅
あまり美味しいからって、喉に詰まらせないように気をつけましょう。。
そうそう、
こないだ書いてたDVDプレイヤー買っちゃいました
3万ほど現金出して、ポイント加算の6000P
24000円ってとこですかね。
今は、エウレカセブンを見ながらメイポやったりしてます。




やっぱり、ロボットがVerUPしたり、新機体に乗り換えたり
って場面は超燃えますね
メイポやりながらだったりであんまりじっくり見れてないので
また1週見ようと思います。



まぁ、めいぽ





1/1


09010401.png

日が変わりました
ジパングの神社は、賽銭やら、おみくじやらで人がいっぱいで賑やかでした
よくわかんない牛も、ようやく活動開始
爆弾がもらえたりするらしいですが、まだよくわかりませんw







1/2


09010402.png

ゆっこから声かかって本体へ
ゆっこいなかったけどおおおお
DTの本体でした。



09010403.png

一回本体のど真ん中で気絶しちゃったりして
かなりひやひや
でも、3段階目も耐えれることが判明
DT終了4秒前に撃破するという面白い本体でした。
色々遊んでてごめんなさい・・・w
またお誘いよろお




09010404.png

皆でびしゃす
で、あばちゃんがLvUP~~~
139LvでもうちょっとおおでLv140って瞬間でしたw







1/3


09010405.png

起きて、久々に一生懸命狩り
の後、姫ちゃんと遊んでたらお供えされてました。。
DKが101レベになったりしてましたよこの子・・・




09010406.png

イスで、大工の魂を覚えました。
何気に、1キャラも覚えてなかったんですよねー
これから、何か書を貼っていこうと思います
そして、自分の強化運のなさを再確認することになるんだと思います・・・(´・ω・`)




09010407.png

夕方は、じゃむcのLv100支援
で、一応LvUPの瞬間のSSなんですが・・・
ジャムc最後に吹っ飛んで下の段に・・・ww
じゃむcも素敵ですw




09010408.png

その後、あばちゃんと一緒に骨狩って
イスがLv153へ




09010409.png

んで、あばちゃんがLv140




09010410.png

お次はぽぴぃのLv140
のSSのはずなんですが・・・
SS急いで撮ったため、ポータルに入っちゃうという・・・
暗転しかけてますよね。
ホントはイスの左隣にいるはずなんです・・・(´・ω・`)
相変わらず節目のSS撮る力に欠けてますw




09010411.png

そのあとは、連合にいた人+αでびしゃす
久々に8人とかいう大人数
やっぱりわいわいやるのは面白いねええええ。
主に、4人しか戦ってませんでしたが・・・w
楽しければそれでよし


ってことで、こんな時間なのでおやすみです。多分。。
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

あけました! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

というか
あけましておめでとうございます
結局、がきつかを見ながらだったので大掃除はあまり進まず・・・
新年に持ち越しになりました っていう

今年も、相変わらずのボクだと思います
いろいろ面倒をおかけすることもあると思いますが
よろしく御願い致します


新年に入っての予定としては、大掃除・論文・・・
心機一転頑張りたいところです。


では、初夢見てきます
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
