

新生活 

こん
携帯から更新です


福岡を離れ、神奈川に来ています
今、区役所で手続き待ち中です

自転車を買って、機動力アップしたので、どこにでも行けそうな
なかなかテンション上がっております


まぁ、明日に入社式があるのでまだ探検はしませんけどね…
荷物整理もまだ終わってません
と言うか、まだ荷物来てません

小物入れっぽいものを買わないといけないなぁ…とか、色々と考えてます
洋服入れも…

買わなきゃならないのが沢山


っと、頭の整理するための記事になってますね…

連絡事項としては
ネット開通は早くて1週間後
会社から知らされてた部屋番号と違う部屋に入った

ってとこです…
2番目のはほんとびっくり…
寮に着いたら、住所が違うわけですから



待ち時間に書いてたら、手続き終わって、買い物して帰宅
結局買ったのは、ゴミ箱と目覚まし時計とその他

テーブル買わないとなぁ…

とりあえず、今から届いてた荷物をどうにかします
って事でまた
コメントはネット繋がったらまとめて返信します

上京のお知らせ 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

タイトルのとおり
上京します
と言っても、神奈川です


出る前に3月分の日記でも書こうと思ってたのですが
あっちでネットつないでからにすることにしますw

引退は、しませんよ
そのうち、そうなっちゃう可能性もありますがね・・・

ネット繋がるのがいつかよく分からないので
いつ頃復帰できるかは分かりません

が、もしかしたらネカフェから出現することも・・・
まぁ、余裕があればなんですけどもね



ってことで、荷造りなんとか終了
そして、昼の飛行機で神奈川へ
いろいろ心配ですが、なんとかやっていけると思います


また会う日まで
皆の健康を祈りつつ
お仕事に励んでいきます

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

カリスマ事変の記録 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

卒業しちゃいましたね・・・
来週にはもうお仕事開始しているっていう
だんだんと実感が沸いてきた感じです

大掃除を済ませて
一人暮らしに必要なものを買って
大学で共に過ごした友と飲んで

大学が何だかあっという間でしたね
この日記の次くらいに、めいぽ小休止になりそうです
寮の感じ次第では、普通に夜INしてたり・・・
してそうだけどね


まぁ、どうなるかは分からない
明日のことは明日考える

とりあえず、変わらず、元気にやっていきます



ってことで、タイトルどおりに・・・
カリスマ事変についての記録を残しておこうと思います・・・
後世に語り継がれる出来事だと思いますね・・・
特に、み○りん・・・


ってことで、手抜きになりますがぺたぺたっと




09032701.png

ぱっち後にINして昭和の美容室へ

・・・
人いっぱい・・・
ちらほら新しい髪形が見えてました
ってか、このSSにともくんが写ってますが、
気がつかれた方は、もう免許皆伝でいいですw





そして、第一の被害者

09032702.png


・・・

噂のエビフライです
もう・・・
すごいのなんのって・・・
貧乏曰く、ヒートギズモだそうで・・・

この頭から繰り出される頭突きはもうね・・・
破壊力抜群だそうで・・・




09032703.png

もちろん、こっちにも飛び火。・゜・(/Д`)・゜・。
ぽぷはおばちゃんになっちゃったり・・・・・・・・・・・・・・
ほんと泣きそうでしたね(´・ω・`)




09032704.png

あとは、ちゃら男になっちゃったキネジや




09032705.png

新たなおばちゃんとの出会い




09032706.png


おばちゃん2人はすぐに卒業しましたがね
ぽぷはとりあえずこの髪型で固定です




09032707.png

この流れでちゃら男卒業したかったキネジは
つるっと来たり




09032708.png

エビフライがコロッケになったり・・・




09032709.png

パンクcのかつらになったり・・・




09032710.png

いつの間にか、自慢のヘアになってたりね・・・






くみちもその後にランダムやったんですが・・・

09032711.png

帽子からちょろっと出てる前髪は・・・




そうです

09032712.png

噂のおはぎです・・・






おはぎ4

この時作ったのがこれですね・・・




09032713.png

直後、髪型変わってましたが・・・





納得いかなくって
もう一回



09032715.png

結果はおはぎリターンズ・・・
大爆笑でしたw




09032716.png

この後、ショートツインになって落ち着いて、
もうりくん・貧乏はこんな髪型になってましたw




09032717.png

ビンボはボンバーになるわ・・・
りゅーsは禿げちゃうわ・・・
もえsはちょろ毛になっちゃうわ・・・
カリスマの悪魔っぷりが最大限に生きてましたw




09032718.png

そうそう、はげはいっぱいいましたね・・・




09032719.png

ダウとか・・・ぱじゃまんとか・・・ね・・・




09032720.png

いろんな変な髪型の雪辱を晴らすべく
貧乏が行ったカリスマの結果は




09032721.png

とってもKYなものになってましたがね・・・
まぁ・・・こううまく行かないのが人生ってもので・・・




09032722.png

さっきはげてたダウはおばちゃんパーマに





09032723.png

そして、まさかのちゃら男リターンズ
パンクcはいつの間にやらかっこいいかつらを購入してましたw

まりむもこんなに可愛くなっていたしねぇ・・・




09032724.png

ついでにやったブレムはこんな感じになっちゃうしww
今アバタ適当に買って変なのになってます・・・




09032725.png

たぬきもちょろっとしてました





09032726.png

そしてチャラ男からのおばちゃん・・・
おばちゃんとチャラ男のハーモニーですね・・・



09032727.png

髪型だけじゃなく、顔も変わってる人もいました・・・




09032728.png

貧乏のリベンジは




見てのとおり




09032729.png

つるりすとハゲ




09032730.png

そして、のりのりなおばちゃんへ・・・w




と、SSに残ってるのはこんなとこ・・・
適当に抜粋しましたが、主にみのりん&たぬきのカリスマ被害ww


カリスマ以外のネタは、あっちに行く前にどうにか更新したいと思います
ってか、今金はげ祭り中・・・
大変ですw


では
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ともくん:とりあえず写真撮らないといけないから 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

どうもお久しぶりです
って書き出しが過去何回あったことか・・・

いい加減、お絵かき帳にも更新しろと苦情がたまってきてるので・・・
更新したいと思います


とりあえず、前の前の予告通り、ともくんと遊んだことについてーー






2/20


09031601.png

前回書いたとおり、チャットが飛んできてのスタートです




09031602.png

まず遊びに行ってみると、ちーちゃんについてのコメントがww
初音ミクだと思われてたみたいです
歌聴いたのかなぁw





そして、場所は移ってノーチラス
ちーちゃんと遊んでいる時にやってきたんですが・・・
ちーちゃんの休憩中に遊び


09031603.png

今回は、ノーチラスの七不思議について・・・




まず1つ

09031605.png

水が落ちてない

・・・まぁ、たしかに・・・?




09031606.png

途中で消えてるのはまぁ・・・
大人の事情みたいなものだよ多分ね・・・w




09031607.png

2つ目は





09031608.png

水出す装置みたいなのがしゃべってる

ルディのエオス塔のキャンディーマシーンもしゃべってたようなね・・・
まぁ、そこらへんはファンタジーってことで





そして3つ目

09031609.png

熱くない

鮫ずっと生きてる感じだからね・・・
まさに生殺しなんでしょうか(´・ω・`)



あ、説明不足でした
ここまで読めば大体分かってると思いますが
樹利兄=ともくん
ですよ



七不思議は、3つまでで終わりまして


09031610.png

ノーチラス内にて
宇宙人を発見したともくん




09031611.png

何かをひきちぎり




09031612.png

グレイ焼きを作ろうとします
が、グレイ逃走





09031613.png

その正体はイスメイルだとばらしたんですが・・・

ともくん:宇宙人はどこだー
ともくん:宇宙人を呼んできて

イス:ちょっと待っててーーー



・・・


変身して


09031614.png

・・・
何か、一昔前のコントで見たことあるようなね・・・
そんな事して遊んでましたw







2/28


09031615.png

この日は、忍耐レース後に遊びに来たともくん
一緒にぷにったんもいましたw
どうやら、就職活動終わったらしく、その報告
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
1年間だらだらと・・・だそうですw






09031616.png

3人で話して、ともくんの個人情報を・・・
いろいろと流出させていました
今どこに住んでいるかとかね・・・w




09031617.png

最近、会うたびに更新してーーー
とか
この事ブログに書くの?
と聞いてきますw
もちろん書くとも
遅れてるだけだよん・・・




09031618.png

いろいろと間違ってます・・・
まず
×創造中
○想像中

次に
何を想像して「ポッw」なのかww

閻魔様読めたのに、分からないってのも
今思うと、謎です・・・w





この後は

09031619.png

なんか、くじら焼きにされそうになったり・・・
どうせ焼くなら美味しくお願いしたかった・・・

ここあsは、リンクにいるので名前出し勝手にしちゃってます・3・


09031620.png

逃亡者ごっこ?したりしてましたw
なんていうか楽しい時間でしたw
この日記に書いた2日間で思ったのは

ともくん・・・やたら爆弾やら仕掛けすぎです・・・(´・ω・`)

ってことですね・・・
何度メイプルストーリーが危機に陥ったことか・・・w




09031621.png

この日は、何度もご飯って言ってたんですが
なかなかご飯に行かせてもらえず・・・
いい加減親が呼んでたので、あえなく終了でした

後ろで凄く怒ってますが、ほんとにご飯にいってきました・・・


また余裕あるときに遊べたらなーーーと思いますw


次は・・・また今週中に更新しようかな・・・
いろいろと、ネタは溜まりまくりです・・・
であ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
