

まりちゃんonステージ 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

昨日は、ボーリング5ゲームして、カラオケを5時までオール・・・
なかなか、ハードスケジュールでした・・・
オールできる若さは、まだ何とか残っています
そんなぽぷです。

前回の更新からそんなに日も経ってませんが、
更新したいと思います。


内容は・・・
ほぼタイトルでネタバレされまくってると思いますが・・・




最近、前回の日記でも書いたようにクリムゾンをやっております。

10112001.png

5人+αという少数精鋭ながらも、ボス戦が40分くらいでなんとか終わる感じで
前々回はマントが2回合計で8枚でたりで、うまあああ

あれって、いまいち次の日できる時間が分からないんですよね・・・
1回目入った時間から24時間で出来ると思っていたら、
2回目入った時間から24時間で次入れるのかな・・・

そこら辺教えて詳しい人
ってことで、

なかなか入れずに登録MAPで雑談していたところ

始まりました



10112002.png

まりちゃん


10112003.png

オンステーーーーージ


10112004.png
いまいち、目標は低めですがww

それでは、歌っていただきましょう・・・
まりぃむさんで新曲

「だめなのよ♪」(仮題)


(前奏)






10112005.png


10112006.png

新曲初公開とあり、
もう、会場は大盛り上がりです

続けて2番です



10112007.png

もう、歌詞がぶっとんでますが・・・
一応・・・あれ=ウォッシュレットのあれのようですww

なんとも心臓に悪いトイレです・・・




続いて、3番に移ります

10112008.png

完全に別の話になりましたww
いけない♪いけない♪
じゃ済まない話になっているところがポイントですね・・・ww



そんなこんなで、終始大盛り上がりの中、
惜しまれながらも、まりちゃんはステージから降りていきました。


10112009.png

しっかり宣伝もしながら・・・
オリコン200位にはなれたんでしょうか・・・w





10112010.png

ちゃんと将来の姿も思い浮かべていましたが・・・
それでいいんでしょうかw
とっても具体的・分かりやすい例を挙げてくれましたww


クリムゾンの合間に行われた、
こんな素敵なまりちゃんの、久々の新曲披露でした




ちなみに・・・

10112011.png

バックダンサーは韓国から呼んだイケメン揃いだったようで・・・



どんなダンス踊るんでしょうか・・・(´・ω・`)


って所で本日の更新は終了です
今日の晩御飯はココイチでカレー

では。☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

おひさしブリーフ・・・ 

ってことで、こんにちわ

そろそろ1年が経ってしまう・・・
ってことにいまさらながら気が付いたので更新します(`・ω・´)
もう、忘れ去っている人も多々いることでしょうが・・・w

この1年いろいろありました。
嬉しいことより悲しいことのほうが多かったのかも

めいぽもどんどん新しいものが増えたり
次のアップデートでは、ついにビッグバンってのが来て、
職業のスキルやら、モンスターの強さやら、
ごろっと変わっちゃうようです・・・

ってことで、適当に1ヶ月ごとにSSを1枚ずつ抜き出してぺたぺたっと・・・



2010/1

2010111301.png

素敵なもうりくんが降臨
今、ちょうど就活を頑張っているようです
就職難を乗り切れもうりくん!

ここらへんは、まだ覚えたてのコアをちょこちょこやってたようですw


2010/2

2010111302.png

過去一回、殿様に突撃しに行ったSSが残ってました。
このときは、平日にやって大変だったなぁ・・・という記憶
また、リベンジしにいきたいものですが
何故か忍耐で追尾が使えなくなっちゃったのが一番大きい壁っ・・・
まずは、皆忍耐の練習からしないといけない模様ですw


2010/3

2010111303.png

デリと夢が4次してたり、だでぃも一緒にしてました
4次して、8ヶ月くらい・・・
現在162Lvで、まったりペースで上がっております
ビッグバンでどうなるのかなぁ・・・楽しみです


2010/4

2010111304.png

この月くらいから固定ホンテに参加
毎週お世話になっております・・・
おかげさまでデリのネックの卵も2個になったりと、着々と育っております
普段引っ込み思案でこういうボス戦は参加しない人なので、
こうやって誘ってくれて、一緒にボスやったりできるのは楽しいです
先週は横の人がホンテ封鎖してたりして、出来なかったんですが、
来週は無事にできるといいなぁー。


2010/5

2010111305.png

冒険家の帰還があったりして、銀婚式ブームの真っ最中の月
たことまみちゃんが目出度く銀婚式でした


2010/6

2010111306.png

珍しいたこっぽりんの転職場面がありました
その他にも6月には、じょに/くま/まみ/ドネジと、転職ラッシュでした
皆すくすく育っております。


2010/7

2010111307.png

新職エヴァンを頑張っていたようですが、
頑張っているところのSSがさっぱりないっ
おそらく、主にWindows7のほうでやっててSSが残ってないんだろうなぁ・・・
しっかり撮るようにしなくっちゃ
載せる載せない、書く書かないに関わらずw


2010/8

2010111308.png

ドラゴンライダーのグルクエが実装されて、頑張っていました。
新しい武器が、報酬でもらえるってことで、皆燃えてたなぁ・・・
ちなみに、上のSSは、
「みのりんが空飛ぶコカコーラモンスターになろうとしていたが、
 飛ぶ前に変身しちゃったために、空飛ばない普通のコカコーラモンスターになっちゃった」
の瞬間です
それにしても懐かしい変身だこと・・・


2010/9

2010111309.png

参加させてもらっている、らぶこさんの固定ホンテの1週終了記念に撮ったSSです。
名前は消すのが大変なのでそのままで失礼・・・
皆強くって、毎週ぽーーっと樽しながら感心しています
次の週も始まってるので、まだまだお世話になります


2010/10

2010111310.png

10月中旬に参加した銃本体です。
これは凄かった・・・皆で船乗って、タコいっぱい出て・・・
あっという間にジャクムが沈んでいきました。
ちなみに、この時何故か抽選1位を引き当てちゃって、
珍しい椅子もらっちゃったのはいい思い出です
貰っちゃっていいのか、凄くおどおどしてました・・・


2010/11

については、まだ途中ですが
ビッグバン前で、少し気力が減っておりますw

が、ビッグバンの前にクリムゾンクエをやったりしたりと
ビッグバン来ちゃうと出来なくなっちゃうようなことは、今のうちにやっておきたいなぁ。。
って感じで頑張ってます


ってことで久々の更新終了
簡単ですが、ご勘弁を
ついでに、リンクの追加なんかしちゃおうかな・・・

次はいつかな・・・
なんか、久々に書いてみると楽しいので、近いうちかも・・・

前のSSとか見てると、懐かしさで泣けてくるようなものもあったりw
今年もあと少し

こんなボクですが、遊んでやってください。

では☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



これも久々だ・・・
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10« 2010/11 »12

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
