

ぶれ140歳! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪



うちにスマブラXがやってきてます
弟と対戦したり
は、まだしてませんw
何ていうか…力入れすぎだろう
というくらいムービーが凄いですなw


操作感やらは、前作と同じような感じでしょうか
モードも増えちゃってくれて
やり込める感じですw


ちょこちょこ練習はしておきます






さて、めいぽ


08020301.png



売れないと思って280Mで出してたSE20が売れちゃって
人生初の大金持ちになってます


でも、使わないから減らない
SE20が使えるレベルになったら使うのと
バーサク30が出るようになった時に買うのと…
後々いっぱい使いそうですから貯金です




08020302.png



メンテ後、ビシャス閉鎖が解除されたので
ソロビシャスやってみました
常時バーサクの状態を保てるHPになってきたのでやってみたかったのです


結果は、上モコモコの爆発で8kくらって墓w
8kは流石に想定外だよ
と…(´・ω・`)


右寄せでやってたのが間違いだったようですw
また挑戦したいと思います





08020303.png



そいえば、この2人がイメチェンしたのを見てましたw
前回書いた散歩道予想のツインテールとは違ってましたね
ツインテールA
となっていたから、そのうち
ツインテールB
として以前のが出てくるんでしょうかね


それにしても不思議な場所から髪が生えてますw






んで

08020304.png



昨日にブレムが140Lvを迎えましたw



08020305.png



叫んでもらったりしましたw
何か、散々な感じではありますがwww
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


動物で言うと、今の状態だと
トラウマ
ですよっとヽ(´ー`)ノ







そして

08020306.png



ついさっきのビシャスの様子
しょっぱなわにちん落ちちゃって残念でした
くーちゃんも2度墓しちゃうし…
たぬきのせいってことで落ち着きましたが


30分かかったかかからなかったか
ってくらいで終わりましたね


ブレは最後のほうまでソロで常時バサクでやってましたがw
大人数でやるボスは面白くっていいね
また、行きたいものです





08020307.png



こんなのが沸くようになってるんですね…
そういえば、今回のメンテでエリアボス関連のクエが増えてたので
近々やろうと思いますw


なんか不具合もあるようですがね…



まぁ、今日はおやすみで


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
to 乙女ちゃんPart2w | HOME | 大捕り物!!

COMMENT

こんたw
ブレ様おめっとー♪
今度お祝いにチョコあげまw
瞬時に食べてねw
でもにっきより早いのは多分むりぽ(`・ω・)

ぁ サクチケ買ったら
ほとちゃのレベ上げ手伝ってねw
火ブルがいーなwww
2008/02/03(日) 04:49:06 | URL | ほとやん #Mom3fmKk [ Edit ]
ブレ様140おめでと~v-20
あたし叫び損ねてるよv-12
あたしも今度お祝いにチョコあげま(笑)
ブレ様モテモテだなぁ(笑)
さすが珍獣v-284v-230
2008/02/03(日) 14:29:15 | URL | セク #- [ Edit ]
ぶれさまのばかああああああ><
SEちょーだいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/02/03(日) 22:21:20 | URL | 柚椅華 #- [ Edit ]
悪いけどリンクよろしゅう!
2008/02/04(月) 07:25:47 | URL | れん #- [ Edit ]
140おめっとす!
今度暇あったら スマブラ対戦しましょ。
2008/02/05(火) 00:46:38 | URL | Kタロー #AFHlhEgE [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/09(土) 14:00:45 | | # [ Edit ]
ども(●・3・*)ノぉ蓮で~す
ユッキー(乙女ちゃん)のとこからきたょw
ブレちゃん140ぉめでと(*^v^●*)
そしてリンクいただきます!
2008/02/13(水) 06:24:58 | URL | 蓮 #- [ Edit ]
>ほーちゃん
瞬時に食べるのは無理だったねw
火ぶる、また行こうね~i-189


>せくさま
ありがっとー
何度も言うけど珍獣じゃないよ!!
そういえば結局チョコもらってないw


>ゆっこ
どんまいw


>蓮(ごん
リンク了解w
更新しなさいww


>Kちゃ
ありっとす!!
スマブラ、あんまりやってないな…w


>傷ちん
NZからか!!
楽しんでるようでよかったよかったw
最後に何を言おうとしてるんだかww


>蓮ちゃん
リンクもらっちゃって!
こっちもリンク完了だー
2008/02/13(水) 22:00:19 | URL | いす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
