

心機一転! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
昨日、学会で発表が終わりました
なかなか、慣れないスーツ・遠出で疲れましたね・・・
黒豚とんかつは美味しかったです

そして今日
「学会あったから、資料を出さなくていい」と思ってたら・・・
教授が「そんなの関係ない」
だそうで
小島よしおか!!と心の中でつっこみ
色々終わったと落ち着けるはずだったのが・・・
どうも、うまくいかないようですね



・・・最初から愚痴で申し訳ない

さて、実質新ブログ一発目のめいぽ記事です。
ので、予定通り最近までの経緯??を軽く




最近の事なんですが…

07120301_20071203210948.jpg


11/11 21:50
傷ちんが3次(現在80Lv


07120302.jpg


11/17 23:17
くーちゃんが3次(現在76Lv


07120303.jpg


11/18 21:41
ふぁしちゃが4次


と、めでたい事続きでしたね
と言っても、ホント半月以上前・・・
撮ってはいたんですが、書いてなかったので放出です




そしてそして
大きな変化として

11/20

07120304.jpg


どてーーんの解散
短い期間でしたが、色々ありました



それと時を同じくして

07120305.jpg


新ギルド
名前は
やめてくれ
ギル員皆で話し合って決めた名前です
どてーーんの魂はやめてくれの中で生き続けます



マークもついて

07120306.jpg


こんな感じになりました
頼りないマスターですが、これからも( `・ω・´)ノヨロシクー
新規加入も受付中ですよ


ちょっと日を置きまして
11/22 22:40

07120307.jpg


柚っこが3次(現在75Lv

ぽぷの所属しているSMPの蓮&和泉ちゃんも
先週の土・日曜日に3次転職したようです
揃った時に叫ぼうと思ってるんですがなかなか…w

めでたい事続きで嬉しいですね




めでたいと言えば…

07120308.jpg


初ジャクム本体を 11/25 に行ってきました

初めてだったので、どきどきしながら
頑張った結果・・・


07120309.jpg


なんとか生存
エリクサー多すぎだとか言うつっこみはなしでお願いしますw


なんと

07120310.jpg


エンジェルレイまでもらっちゃって
ジャクム兜まで抽選で当たったりしちゃったりで
いいんだろうか…とあんまり釈然としませんでしたw





そして昨日12/2・・・
というか、12/3の1:16に

07120311.jpg


イスがLv131にあがりました
ちょっと、エンジェルレイ覚えてレベル上げる意欲が・・・
ほんとにちょっとだけ上がってますw

目指せソロビシャス
と、意気込んでますが、いつになることやら


ってことで、今回の日記は以上
なるべく間が空かないように更新していこうとは思います

では
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ




おまけ


07120312.jpg


口紅は・・・www
もういくつ寝るとー | HOME | りにゅーある!

COMMENT

ブレ様wwwwww
それ強烈wwwwwwwww
2007/12/04(火) 00:25:34 | URL | mimo #TY.N/4k. [ Edit ]
にゃぁ
離乳おめでとうございます!
いつのまにか盗撮されてた(@_@;)
お互い頑張りましょう☆
2007/12/04(火) 09:01:59 | URL | ふぁし #z8Ev11P6 [ Edit ]
ブレ様ナイス!!!!!!(笑)
さすが我らがブレ様だ(笑)
口紅に猫耳!!!!!(笑)
惚れるわv-207v-238(笑)
2007/12/04(火) 12:58:26 | URL | セク #kjONnfRE [ Edit ]
>mimo-chan
強烈すぎたねww
ちょっと後悔したもんw

>ふぁしちゃ
盗撮・・・に入るのか・・・(´・ω・`)
しっかり、ハイチーズ言ってたじゃまいか;
お互い頑張りましょうb

>せくさま
(笑)多い!!ww
まぁ・・・
これで歩いてたら、間違いなく注目の的だなww
2007/12/04(火) 18:28:32 | URL | いす #hG7ZF4t. [ Edit ]
うぱこも 本体の時はPエリなど1000本は用意しますよー。足りなくなる人もいるからその時に分けて上げられるようにね。色んな薬用意してあるよ。PTを組み直すと変えたりして なかなか うまくいかないけど。少しずつ使う本数も減ってきてる~~がんばろー  ぐぁ
2007/12/06(木) 11:49:55 | URL | うぱこ #- [ Edit ]
>うぱちゃ
そのエリクサの他にPエリも1000本くらい持っていってたねw
死んでたまるか!!って意気込みでw
まだまだ経験不足だ!!がんばろーーぐぁ
2007/12/06(木) 22:13:49 | URL | いす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
