

3月突入そろそろ4月! 

もう3月になりました
今年度の締めに大忙しの方
新しい年度の開始の準備に忙しい方
頑張って


とは言ったものの

08030500.png


さっきのMYパソコンの時計www
どんだけタイムスリップしてんのさ(´・ω・`)


どうも調子がよろしくないようですね。。
また近々、修理出す事になっちゃうかもです



まぁ、めいぽ





2/28


08030501.png


相変わらず卵に行ったりしてますw


08030502.png


行く度に1レベルずつ上がって行ってる感じです





2/29


08030503.png


翌日もUPw
みかんが…飛んでいるような…
気もしないでもないww

それにしても、MISSの字が邪魔だ!!ww





3/1


ついに3月突入

08030504.png


ティガンsと一緒に遊びました
いっぱいクエやって順調に経験値が溜まっていっているようです
まだまだ手伝うぞおー





3/2


08030505.png

完全犯罪の瞬間。・゜・(/Д`)・゜・。((
なんともまぁ…ひどすw



ってのは冗談で
なんか、下に落ちたりする時に限って
ぽーちがHP薬使ってくれなかったりするんだよなぁ…
なんとタイミングの悪い子なんでしょう(´・ω・`)



08030506.png


まぁ、動かなくていい+効率いい
ってことでLv118
@2で4次です


4次のスキル振りは…まずSEを30秒にするために
もらったSPはSEに全振り
121になった時のSPをフリズベルク・ドラゴンパルス・SE
と振ろうと…
楽しみで溜まりません(・∀・)


その深夜

08030507.png


KKPさまと遊び
何気に初めてシェードを見ましたw
街灯をスイッチオンしましたw



08030508.png


途中で、みもったんが出現して雑談に
恐るべし鳥の巣ですw





3/3


08030509.png


この日もKKPとクエ
武陵やら、マガティアやら、飛び回ってましたw
話題のジャンパーかってくらいぴょんぴょん飛ぶKKPでしたww


その結果

08030510.png


LvUP





08030511.png


LvUP in 3/4


クエやりつくしちゃったそうですがww
まだ終わってないクエもあるようなのでお手伝いお手伝い



では
今から、ブルドッグ倒してきますw
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
怖いくらいに… | HOME | 卵でびゅー

COMMENT

みかんw

んだw
きっとバイオリンからみかんがでてるのだww

今日は昼までずっとEXにある程度ふりつつ、
両刀DKを作成できないか思いをめぐらせていた
ミネジでしたのw
2008/03/05(水) 16:46:20 | URL | ミネジ #- [ Edit ]
ちょおおwwwww
タイミングよく「カンペキ」ってとこでssとるなああああ><
「カンペキ、ぽぷ兄が悪い」っていみなのに;w;
勘違いされたらどーするのよ><
2008/03/05(水) 19:36:02 | URL | ゆっこ #- [ Edit ]
ぽぴー毎度毎度本当にありがとうね!
感謝しているのだよぅ><

仕事と体調でちょっと色々忙しいけど
inした時はいつも来てくれてありがとうね。
嬉しいよ~
ふだんなかなかいえないツンデレなので
さりげなくコメ。ふふふ。
2008/03/06(木) 19:58:19 | URL | KKP #FDDq9IZE [ Edit ]
>みっち
なるほど…バイオリンからみかんか…
新スキルの可能性ありだ!!w
EXないと迷路とかでは微妙に火力不足だものねぇ…w
3次になっては、まったく必要なくなるのが…(´・ω・`)


>ゆっこ
勘違い大いにけっこう!!(
まぁ…完全犯罪だよね(´・ω・`)


>KKPさま
こちらこそ毎度毎度感謝ですよ
そんなツンデレなKKPも大好きです(ノ´∀`*)
また遊ぼうねぃ^^
2008/03/11(火) 08:08:14 | URL | いす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
