

じめじめさうおyなら! 

タイトルぐだぐだなのは、気にしない方向で御願いします


さて、やっと梅雨が明けました
どれほど待ち望んだことか・・・
といっても、からっからの暑い日も嫌いなんですがね・・・(´・ω・`)
びしょびしょのじめったい暑い日のほうが嫌いですw


ってことでーー
久々の日記
の前に少々・・・





diabloの3が出ちゃうようです
何を隠そう、イスメイルとかのキャラ名は
diabloの2から取っているという…
それほど好きなゲームですw
3が出るということで、少々わくわくしております
でも、遠い先になりそうなんですがね・・・





ってことで、改めて日記へ




6/10


08070701.png


また随分前の・・・w
ギルクエをやってました
最近、こぷが落ちないので、しっかりできてますねw
最後のボーナスで浮きっぱなしなんですが・・・(






だいぶ日が開いて
6/22


08070702.png


こぷが狸をぎったんぎったんにしてLv120




そして





みんなの前で4次





08070703.png


のはずだったんですが、ノンストップで4次というw
皆からの非難がものすごかったですww


何はともあれ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
回線の不調でINできないっぽいけど、待ってるよんw







そして、そのこぷーの4次ついでに


08070704.png


SE30貼ったら

成功
もう、叫びましたw
雄たけびですよ


4度目の正直でした・・・
今回もダメだろうと・・・
6回目、7回目も覚悟してたので、かなり嬉しかったのです


ちーちゃんへの報告もさっぱり終わったのでやっと記事にしましたw



08070705.png


SP10溜めてたので一気に30
これでのビシャスが楽しみで楽しみでなりません






6/23


08070706.png


こぷ4次記念に、びしゃすいってるんですが
こぷ・・・(´・ω・`)
げろも、吐きつくしてそうなくらい吐きまくってます・・w




そのまた夜

08070707.png


ブレムでなんとなく金魚さがしてたら沸いた
皆に応援頼んだのだけども、丁度だでぃの姉御とかぶって
半分くらいソロで削るという・・・
途中から皆来てくれて、助かりましたw
ドロップはもちろん何もありません





6/25


08070708.png


ぎるどでびしゃすー
こぷも、いまじーも強くなってるので、さくさくっと終わり
暴風楽しそうだなぁと、見るたびに思いますw






6/28


08070709.png


そして、この日
にっきとほーちゃんが4次
だったんだけど、転職現場には遭遇できず・・・;
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


その後のスキル習得クエをしっかり手伝ってましたw
にっきと何気にお揃い(ノ´∀`*)





深夜


08070710.png


人数いたのでギルクエに突入
最近、徐々にまたやめてくれ増大中ですw






それというのも・・・


08070711.png


新キャラの牛蒡てんくんが、スカウトしてきてるからです
本邦初公開w




08070712.png


どんどんレベルが上がっていってます(ノ´∀`*)
詳しいことは後ほど・・・後日の日記でbb



そうそう
やめてくれ
のギルドHPができました
→のリンクに追加しておくますbb



では!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
どとうのごぼう!! | HOME | 目出鯛!

COMMENT

ほう
最近の知らない連合チャットラッシュは
ごぼうが原因だったのかwww

タヌキの調教はぬかりなく!!!
ふいたwwwww

たのしくなりそうだね、ギルマスどのw
2008/07/07(月) 15:59:06 | URL | ミネジ #- [ Edit ]
少しずつ大きく?
ではないけどねw


楽しくなりそうだ!!
2008/07/30(水) 00:53:37 | URL | いす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
