

どとうのごぼう!! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


半月近く放置してましたが、いすは元気です
極秘プロジェクトに自分の研究にと・・・
多少忙しい日々だったのですが、なんとか乗り切ってます


そして、ついに夏休み
と思ったら大間違い・・・
夏休みというものがなさそうな勢いです・・・
教授が中国旅行から帰ってきてリフレッシュしてやる気を
出している雰囲気がたっぷりです(´・ω・`)




まぁ、海賊実装前に更新しておかなくっちゃ・・・
更新しなさそうだな・・・
ってことで更新しますよ
と言っても、相変わらずの日記です・・・
前回言っていた、牛蒡てんの育成日記になります


開始





7/3


08073001.png

この時点でLv40
このときは、ぱじゃまんに廃猿を2日ほど吸わせてもらって一気にUP
ルーパンの森がえらくいいMAPになってるんだよね・・・



08073002.png

Lv40になったってことで、提灯に突撃
やっぱり効率いい
30分くらいで上がってたっけね・・・





7/4


08073003.png

この日はLv42になった所からスタート




08073004.png

Lv42に上がってから3時間程で、Lv46へ
このときは、もやてんと一緒に提灯やってたりしたのかな・・・
HSがあるときに、一緒に提灯やってくれたりする人がいると
効率あがりまくりで助かります
同時にお手伝いにもなるっていうね





7/5


08073005.png

土曜日ってことで昼前から提灯へ




そして


08073006.png

この日にLv57へ
ちょっと頑張りすぎてました・・・w
もやてんと狩ったり、パンクcと狩ったり
かなw





その怒涛のLvUPの間に・・・

08073007.png

ぱじゃまんがLv100になってましたw
何と言うか・・・

・・・


まぁいいやw




08073008.png

だでぃが姉御沸かせた
ってことで吸いに行ったりしましたw



08073009.png

やっぱり姉御は凄い・・・




08073010.png

99.9%まで上がってたので、そこらへんのを倒してまたUPw
一気にLvUPですw
だでぃとみっちに感謝





7/6


08073011.png

この日も昼から提灯へーー




08073012.png

ぷっちょの3次を見届けたり・・・




08073013.png

ゾンビでほちょんサブと一緒に狩りをしながら・・・




08073014.png

姫デビューしちゃいました(ノ´∀`*)




08073015.png

姫も凄い・・・
あっという間にLvUPです
聖魔ならではなんですがね


混ぜてくれた
ぱじゃまんとみのりんに感謝w





7/7


08073016.png


ぱじゃまんに姫入れてもらってLv68



08073017.png

サイティで狩りしてLv69




08073018.png

Lv70は、パンクcと提灯で迎えましたw





そしてすぐに


08073019.png

ハインズさんと戦って



08073020.png

3次
皆、なんだかあんまり祝ってくれないという(´・ω・`)
軽く、いすサブの転職やらに慣れちゃってるようですw





7/9


08073021.png

3次してレイを覚えたのでC-2デビュー
何ていうか・・・出世街道まっしぐらな道ばかり通ってますw


08073022.png

この日はLv72まで上げて終了w






7/10


08073023.png

平日は1上げるのが精一杯だったようです…
帰ってくるのが10時以降が続いていたもんですから…




08073024.png

でも、だでぃが沸かせた金はげのせいだったりもします・・・w
ラッシュで左へ左へ
初金はげでしたが、なかなか面白かったです



08073025.png

その後の姉御もうまー
でしたw
でも、流石にもう1レベル上がるほどの経験値はなかったですね・・・





7/11


08073026.png

これまた深夜のUP



08073027.png

Lv75になるまで七cと頑張って終了
C-2時代が終わりを迎えようとしていました・・・





7/12

08073028.png

INしてみると、こぷが武者に来てくれと
ってことで、吸いにいってきました((
伊豆アルが微妙にレベルアップしました。
買っておいた大和を装備する日は来るのだろうか…ww



その後に

08073029.png

ぱぱんがチャリ品集めにイエペペをやっている
との事で、吸いにw
何もするなって言われたんだもん。・゜・(/Д`)・゜・。
レベルアップ直前にせっせと登って
グリーバさんの隣でLv76



08073030.png

夕方にこぷと姫に行ってLv78・・・



ってことは・・・?



あれです




ついに、


08073031.png

ハーピー吸いです(ノ´∀`*)
イスで吸わせようと思ってたんですが、みのりんが手伝ってくれるとのことで
お言葉に甘えちゃいました




そしてそして


08073032.png

物凄い勢いで上がった結果
Lv82になりまして、HSMAX・・・
これにて育成完了になりましたw


みのりんに激しく感謝です



08073033.png

直後に墓してくれるというサービス精神にも・・・ww




牛蒡てん頑張った期間
7/3 ~ 7/12
って、1週間強??
海賊までにHSMAXが目標だったので、かなりのハイペース・・・



残りの時間何しよう・・・


ってことで、その日からの今まで・・・


08073034.png

ぽぴ一回お墓していまじーのスナイピング取得の手伝いやら・・・




08073035.png

もやてん3次やら・・・@7/19




08073036.png

ぱじゃまんの猛烈なLvUP





そして


08073037.png

悲しみの4次・・・@7/21






それに伴う


08073038.png

クエストを受けずにジェネクエに来てしまったという心の傷・・・@7/21


その後日にちゃんと取得してましたが・・・w
まぁ、(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪




08073039.png

クラcが久々にINしたってことで、勢いで突入したギルクエ@7/25




そして注目の


08073040.png

こぷ涙目の第一回まとまろん連合本体w@7/27
無事、撃破できたのはよかったです
AC出れば尚よかったのにねぇ・・・w


まぁ、また次回だ




あ、そうそう・・・


08073041.png


時間が余ったので作ったHB専用のDK
丸てん
もLv41を迎え、育成完了となりました
牛蒡てん・丸てん
の2体は大体卵・骨らへんに常駐して
使いたい人いたら、勝手に使っていいよーーー
ってIDに作ってますので
使いたいって人がいたら、イスメイルまでご相談を



ってことで、明日というか今日ついに
海賊の実装です


まぁ、延長メンテ・・・追加メンテ・・・
あると思いますが、ネクソンさん頑張ってくださいな



ってことで、終了
次回は海賊キャラ紹介?とかかもしれないね
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
海賊実装! | HOME | じめじめさうおyなら!

COMMENT

海賊!?
なぬっ!

海賊実装だと!

久しぶりにインしようかしら…

ダウンロードできるかな(´Д`)
2008/07/30(水) 17:29:20 | URL | ちたむ #FDDq9IZE [ Edit ]
ちーちゃんちゃんと見てるのね@@;

てか悲しみの四次ふいたw
2008/07/31(木) 18:07:45 | URL | ユキちゃま #amXlFcx2 [ Edit ]
悲しみの4次と心の傷に笑いましたw
2008/08/06(水) 16:39:40 | URL | ぽちょん #Mom3fmKk [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(金) 19:29:12 | | # [ Edit ]
>ちーちゃん
海賊実装だよ!!
久々にINして・・・ほしいですw


>ゆきちゃま
見てくれてるの(ノ´∀`*)
まさに悲しみの・・・でしょw


>ぽちょん
あれは確実に心の傷だと思うんだ・・・ww
最近ますます勢いついてるけど、乗り越えれたのかな・・・(


>非公開さま
解決済み!
2008/08/12(火) 10:38:52 | URL | いす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
