

夏休み終了の鐘・・・ 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


見事に夏休みというかお盆休みが終了しました
研究・・・先週も一回泊まって研究・・・
友達に頑張りすぎるなと言われましたがww


もうちょっと長い休みがあってもいいと思うんだ・・・
一応まだ学生です(´・ω・`)




まぁ、始まっちゃったからにはしっかりやります
まずは来月始めの研究会・・・
ふぅ・・・



さて、愚痴はここまででw
最近のめいぽ





8/12


08082401.png

少し狩りしてLv73にUP
まだまだC-2いけるレベルでした






8/13


08082402.png

この日も2レベあげてLv75~
平日はこんなもんで・・・






8/14


08082403.png

この日も2レベ


そして、このレベルでついに・・・






08082404.png

スーパーサイヤ人化
ただ・・・


エネルギー溜まった状態じゃないと
何もできない状態でしたww
ショックウェイブが上がり出して、真価を発揮しますね






08082405.png

その後、スキル披露ついでに
ぱじゃまんに姫連れて行ってもらいましたw
やっぱり姫はうまーです







微妙にレベル上がりきらなかったので


08082406.png

マガティアのクエをやってLvUP
Lv78といえば・・・


ハーピーが吸えるレベル




ってことで





8/15


08082407.png

イスで吸わせ開始




08082408.png

40分ペースでレベルが上がって
Lv82へ
流石に・・・効率よすぎです・・・
が、薬が面白いほど飛んでいきますw







8/16


08082409.png

この日はほとんどハーピーに・・・
で、Lv90へw


ハーピーは70弾丸とか、雷とか落としてくれるから
完璧な赤にならないところがSUTEKI
むしろ、黒になってるよーなね・・・
でも、今売る手段ないのよね・・・(´・ω・`)







8/17


08082410.png

ゆっこに殺されての一日が始まりました




この日も


08082411.png

ハーピーに行ったり






08082412.png

ほちょんに赤Y連れて行ってもらったりしました(ノ´∀`*)
赤Yは凄かった・・・
時給100%越す勢いでどんどんと・・・




08082413.png


そして、青ケンタにてLv94にUPしてこの日はおしまいw







8/19


08082414.png

もやてん&あそふんと一緒にケンタへ
行ったのだけど、見事に墓・・・
遊びすぎてるとダメですね(´・ω・`)






8/21


08082415.png

ソロ姫をやってLvUP





08082416.png

で、ビシャスクエを手伝ってもらって頑張ってましたw
先へ先へ行っちゃってたところもありましたが
見事にメダルをゲットし・・・






いざ






08082417.png



初びしゃすうううううううううううううう
は、こんな感じでしたw
パンチでやっぱりビシャスが押せちゃうわけですよ
興奮して突っ込みまくってたらこの有様ですww


たぬきにリザしてもらって、無事撃破できました
が、2段階には攻撃が当たらないという・・・


もやてんも一緒にビシャクエやってたので
もやてんは人生初ビシャス
で撃破という、めでたい出来事でした







8/22


08082418.png

久々に、ともくんに会いましたー
放置しているところにひょこっとw
色々と相変わらずで・・・懐かしい気持ちでいっぱいでしたね
もう4年生なんだよねぇ・・・ともくん
まだまだボクの中ではちっちゃいかわいいともくんだったので、少し驚きでしたw
元気にやってるかなーと思ってた矢先だったので、嬉しかったです



30分ほどお喋りして



08082419.png

姫にてLv96




08082420.png

一緒に狩りしてたじょりみんてcもLvUPしてましたとさw
Lv75までとりあえず頑張れ~~~






8/23


08082421.png

夜にパンクcが3次
牛蒡でスカウトしたので、かれこれ3ヶ月?4ヶ月・・・?くらいです
頑張ったね~~~
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
貴重な火魔さんなので、これからの成長にも期待です




08082422.png

そして、その後に姫にいって、Lv99
ついに@1で100というところまで





さぁて・・・100まで頑張るかぁ・・・



ってとこで、蓮とだでぃに呼び出し・・・



08082423.png

で、土管で朝早くまで会話会話w
最近、朝早くまでこうやってる事がまた増えてきたような・・・ww
突然五目大会が始まったり、楽しかったですw
また皆で語りたいものですね







8/24


そして、ついさっき




08082424.png

ソロで姫してこっそりとLv100にしちゃいましたww
いやーーーー
なかなか効率が出るようになってきた
そして、無敵狩り
パンチ→サルト→パンチ→サルト→・・・
エネルギー溜まったら
パンチ→Eバスター→パンチ→Eバスター→・・・
の繰り返しで、ほぼ薬いらずの狩りができるという・・・


これ、修正されないのかな・・・っていうww
なかなか凄いものです






さて、Lv100まで育てた上でのお勧め?スキル振り




1次
ストレート11止めで、他MAX


2次
・最初バイタライズ
・次パンチに1振って、マスタリーMAX
・途中で、ブスタ5ほど振っておくとよし

・マスタリーがMAXになったらパンチをMAXへ
・その後は結構自由に・・・ww
というのも、ほぼバックエルボー使いませんでした・・・


最終的に
オーク以外MAXになりました


が、意外とオークあると便利かも?って場面もあるので…
そこらへんは、好きにしていいと思います
その場合は、MPリカバリーを減らすことに・・・かな




3次
・とりあえず最初にエネルギーチャージ1
主力スキルになります、が
能力UPは、薬、ブレス等に上乗せされるわけではないので、上げるのは後回し


・次に、エネルギーバスターをMAXまで上げ
最初対象が2体で使いづらいですが、4体になると使い勝手が大幅UP
姫など、沸きのいい平面MAPでは、集め終えてサルトすると
エネルギーがすぐ溜まります
バスターMAXの攻撃力はなかなか・・・素晴らしいです


・この後、エネルギーチャージをMAXまで上げて持続時間UP
30秒と50秒ではやっぱり違うと思います・・・ので、先にこれをMAX
Slv39でも持続時間50秒なので、とりあえずSlv39止めでもいいかもですね。


・で、ついにトランスフォームに1
多分、既に振っちゃってる状態だと思いますw
ので次


・ショックウェイブ
トランスフォーム状態では、これが主スキルに
Slv16の状態で、でんでんとかに14k近くダメージが出るという鬼スキル・・・
少し段差があると、止まっちゃったりするのが難点
ですが、平地の狩りでは大活躍ですかな
これも、Slv上がるにつれて対象数が増えるので
Lv21になって対象6になったところで真価発揮



エネルギードレイン
については、まだ上げてないのでどうとも・・・
ですが、ショックウェイブ上げること考えると、エネルギードレインは捨てになりそうです
薬使ってればいいや!!
って感じですし、姫やってればHP薬はほとんど使わなくても狩りできちゃいますw





まぁ、、、そんな感じですね
とりあえず、もうちょっとでショックウェイブがSlv21
どれほど威力が上がるのか楽しみですw




では
長々と・・・すいませんw
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
おしらせ | HOME | 海賊実装!

COMMENT

ビシャスありがとね~♪
2008/08/24(日) 21:25:23 | URL | もやてん #- [ Edit ]
すんげぇわイス様ww

おいらも海賊の参考にさせてもらう・3・
2008/08/25(月) 15:14:10 | URL | ミネジ #TIXpuh1. [ Edit ]
まて!
エネルギードレインは単体最強でストレート並みの速度で中距離攻撃だからボスでは主力だぞ!
2008/08/31(日) 18:45:35 | URL | 回診 #khh0Oikc [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
