

休止の前に 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


これまでの事を更新しておきますよっと
いろいろあった気がします
この1週間ほどINしてないので、それ以前のことになります





8/25


08091301.png

Lv100になった記念に、骨に遊びに行った挙句これでしたw
調子乗っちゃダメだってことですね




08091302.png

その後に、ぱじゃまんが沸かせたれびたんのとこへ遊びに
ここでは死なずに頑張りましたよ
当たり前のように、ドロップは何もなしw







8/26


08091303.png

ぱぱんがトカゲやってるところにお邪魔
見事にれべるあっぷ!
平坦な狩場はとても狩りやすくていいですね




08091304.png

この日がブランコ貰える最後の日ということで
急いでやって計3つに
1つはもちろんのプレゼント
隣の金ごまは、最後の最後で間違えて報酬もらったときのものですw
1回2時間近くはなかなか自分でも頑張ったと思います







8/27


08091305.png

ついにきましたM武器どろっぷ期間
ってことで、早速Bπでナックルをげっと
したんですが、その後さっぱり(´・ω・`)


キューブいこうとも、どこにいこうとも出ません(´・ω・`)




でも、この日は




08091306.png

ちーちゃんがINしました
ニコニコにどっぷり漬かった状態でした・・・(
皆が集まってきてくれて、愛されてるなって
見てて幸福でした




08091307.png

久々にINしてくれたってことで
半分忘れかけていたぽぷが150LvにUP
カードもぷれぜんとw




08091308.png

いっぱい叫んでもらっちゃいました(ノ´∀`*)



08091309.png

カニング緑化計画の図w


ちーちゃん久々にINして、話してる姿見ててとっても嬉しかった
元気そーな姿も見れてよかった
いつまでも大好きです
ちーちゃんが幸せならそれでいいのです。


この後、ちーちゃんすぐ落ちちゃいました
ので、軽くびしゃすにいって落ちましたw







8/28


08091310.png

いまじーとみんてcで姫へ
2人ともお墓量産・・・で、なかなか大変でしたw







8/29


08091311.png

姫回ってたら天狗発見
で、戦ってみたらこれでした・・・
無敵狩りしてたんですが、攻撃のエフェクトでジャンプするのがあるんですよね…
あれのせいでパンチが当たらずにお墓




08091312.png

ゆっことておsに来てもらって、なんとか退治
この節は大変お世話になりましたw
経験値的には50%近く→13%
って感じでしたがw
ちょっと、遊びすぎましたね・・・(´・ω・`)







8/30


08091313.png

M武器を狙いながらのハーピー




08091314.png

空きを見つけてのみんてcとの姫
でLvUP
@1で卵だあああああああってとこまできましたw







8/31


08091315.png

ぽぴぃ吸わせてるとイスが思いがけなく上がりますw
ここで139Lvへ




08091316.png

そして、ぽぴぃもLvUPで105へ







08091317.png

ってことで、早速卵にいって
Lv108へ((




08091318.png

そして、骨見つけてぱじゃまん呼んでのLvUP





その結果


08091319.png

この日はLv104→110まで大幅にUPしました







日にちは空いて
9/4


08091320.png

ぽぷのビシャスにぱじゃまんと七cがお邪魔
2段階で死んじゃったりしましたが・・・
なんとなく、感覚取り戻してきた感じでした




08091321.png

びしゃす後に、チケ時間いっぱいまで七cのお手伝い
オハゼ久々にやると面白くって
近接攻撃がある職では、ここでお手伝いするのが凄く効率よさそうですね。







9/5


08091322.png

みっち&ぱじゃまんに呼ばれて本体
この日、研究会後の懇親会とやらで少しお酒入ってたので
ぼーっとしながらの参戦・・・(
無事生き残れたので




08091323.png

カードももらっちゃって大満足でした







08091324.png

寝る前に、姫にいってLvUPっと
薬使わずに狩りするのも楽しくっていいです
吸わせでメルがかなり飛んでいっている状態だったので・・・w







9/6


08091325.png

たぬき&みのりんと骨
上下全体魔法な環境はすごい・・・




08091326.png

ハイスピードでEXP溜まってのLvUP
一応、仕留め損なった骨の処分で一役かってるんですよ
あと、HBでw




08091327.png

少し仮装大会?やったあと




08091328.png

姫にいってみんてcがLv75へ
ってことで


早速じょりせつこ卒業式ってことで





08091329.png

しっかりと見納め・・・





そして、変身





08091330.png

したら、おねえさんになりましたw
ぽにて好きなたぬき歓喜


これからも頑張って・・・次の変身は80Lv??w



08091331.png

この後、少し一人で骨にいって
イスがなぜかLvUpwww
チケも何も持ってないんですがね・・・
持ってたら今頃何レベなんだろうか・・・







9/7


08091332.png

ぽぴぃがLvUPして、117で@3で4次


ってとこですが、小休止中なのでいつなるか分かりません
のんびり待っててくださいな
少しやる気になったときにちょこちょこ上げていく予定です




ってことで、一応の整理完了
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
ぽぴいバイパー化 | HOME | おしらせ

COMMENT

移転しましたっ☆

りんく変更おねがいします^^
2008/09/14(日) 15:12:05 | URL | ゆいか #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
