

時をかけたぽぴ 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


もうすっかり秋って感じです
外出するにも長袖じゃないと・・・ですね
季節の移り目は、風邪とかひきやすいので、気をつけましょう


ってことで、寝る前にちょこっと更新
今回は、ちょっとしたメイポの一部分
ひょっとしたら見ることのないストーリー




というのも



08101902.png


タイムリーフクエの事です
とりあえず、びしゃすを倒して来いとのことで
10/11早朝、皆でビシャスやったときに完了させましたw




そして、




08101903.png


特別MAPにてビシャスに遭遇
敵ではなくNPCです





話してみると・・・




08101904.png


おや・・・普通な感じ@@;
鍵ってのは、ビシャスを倒して出てきた鍵ですねw





08101905.png


会った事があるって?
さきほどぼこぼこにしてきたところでs
とか言ってしまったらどうなってしまうんでしょうかw





08101906.png


部屋を見渡して・・・





08101907.png


どうやら、ビシャスさんは時間跳躍の研究をしているようで
バックトゥーザフューチャーとか、時をかける少女とか、ドラえもんとか
まぁ、そこらへんのお話ですねw





08101908.png


そして新事実
このびしゃすさんは過去のびしゃす
自我を失くす前 って感じなんでしょうかね。。。








08101909.png


鍵をもらったというか、奪い取った感じなんですがww
これ、なんて説明してるんだろうか・・・(´・ω・`)
過去のビシャスを傷つけないように、優しく・・・なのかな







08101910.png

なんだか、かわいそうに思えてきましたw
とっても礼儀正しいいい人っぽいのに・・・
一体何があったんでしょう・・・
って、何かビシャスクエのときに聞いたっけ・・・
全然記憶にありませんw


ってことで、モンスターブックの文を引用してみると・・・




ルディブリアムで生じた次元の亀裂を通し、時計塔動力室に侵入した異系の怪物である。
いくつかの人格を持っているが、全部 邪悪でルディブリアムの源を構成しているエネルギーを使って、次元の亀裂を成長させ、ルディブリアムのオモチャをモンスターに変えてしまった。
次元の亀裂の大きくなれば大きくなるほど、異系からファントムプラントにもっと強力な力が伝えられるらしい。





んん・・・?
よくわかりませんwww
この、よさそうな人格はどうなってるんでしょうか・・・
いまいち説明が繋がらないような・・・
整合とれてませんよね?w




まぁ、置いといて






08101911.png


未来の自分が過去の自分に出会ってしまうことで何が起こるか・・・



See more funny videos and funny pictures at CollegeHumor.



こういうことですね、わかります
なんか、久々にバックトゥーザフューチャー見たくなってきたwww





08101912.png

完成しなかった1%によって、何かしら起こった
ってことなんでしょうかねw





08101913.png


成功するはずだという言葉を信じて・・・






08101914.png


未来に戻ることになります
もう一度私に会えたらよろしく言ってください。
よろしく言おうにも、違う方法になっちゃうとおもいますw
いいどろぽをよろしく・・・と・・・




08101915.png




08101916.png



ということで、いざ未来へ






戻ってみると


08101917.png

目の前にロロネ




08101918.png


どうやらぽぴぃす、特別な力の影響受けちゃったようで(ノ´∀`*)




08101919.png


調べてもらった結果・・・
新しい力を




08101920.png


08101921.png


その名もタイムリーフ!!
ってことで、やっと覚えましたw








もう一度自分の内側をゆっくり意識・・・
何か以前とは違う気がする・・・
















































































































































08101922.png


!!
以前とは違う!!!!!


おあとがよろしいようで((
締めが適当ですが、眠いので(


では、おやすみなさい
いつもどーりの | HOME | ぽぴいバイパー化

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
