

いつもどーりの 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


ほんとに寒くなってきました…
もうちょっとで11月なんですよねぇ…
ちょっと前まで暑い暑い言ってたのが嘘のようです
最近は、食の安全性が騒がれていますね
毒物混入・偽装etc
美味しいものを安全に食べる事のできる
っていう事に対しての疑問ってのはどうもね…
気をつけていきたい所です。
じゃがいもは、よく見て食べましょう




さて!
あんまり前書きしすぎると、その後書く気力が無くなりますw






10/10


08102701.png

じゃむcのお呼びに、イスで参上
と言っても、DKさんがソロなビシャスだったので・・・
右のほうでジャムcとぼーーっとw
あ、隠れちゃってますが、そこにいるのジャムcです




08102702a.png

その後の卵でぽぷUP!
150からやっとのことでですw




08102703.png

なんか、勢いでこのメンバーでビシャス行くことになったりしてました
3色団子・・・


この後は、前日記のタイムリーフ取得クエへ行きましたとさ







10/11


08102704.png

ソロビシャスやってみると
なかなかでないものがぽろっと出たりします
が、いらないものばかり・・・
BS30とかが出てくれればまだいいんですが・・・
なかなかそうはうまくいってくれませんね(´・ω・`)







10/12


08102705.png

まずはイスで吸わせてぽぴぃUP~




08102706.png

続けて、ぽぷで卵で七cがUP
なかなかのスピードで上がってます・・・
ぽぴは既に追い抜かれてますよ







10/13


08102707.png

朝からイスで吸わせてUP!
誰も一緒に狩ってくれる人がいない時は、この体制で・・・
まだ装備も何もないので骨3発だった頃のお話です。




08102708.png

そして、ぽぴぃがそこそこ育ってきたので
フィスト20を貼らなくちゃ
ってことで、フリマ検索して150Mで発見
高い・・・



これは成功させなくては
と思っていると




08102709.png

失敗しちゃうんですよね(´・ω・`)
これで150M消えちゃいましたとさ・・・


次のちゃれんじに期待




08102710.png

失敗しちゃったので、ちょっと青亀でフィスト20狙い・・・
の途中に、みっちがLvUPしそうなのでINT装備で吸いに来たときのSS
みっちも凄いスピードで上がっていってますw




08102711.png

そして、いつもの体制で、イスがUP
イスも吸わせで徐々に成長していきます
目指せ150








そしてこの日は


08102712.png

七cが120




08102713.png

そして4次
SMP初のボウマスター誕生の瞬間でした
七cのSEが上がってきたら、ぽぷ→ぽぴの移行ですw







10/14


この日は


久々にちーちゃんがINしたあああああああああ
で、いろいろクエのお手伝い
してたんですが、SSが一枚も残ってませんでしたっていう(´・ω・`)
楽しいとSS撮るのも忘れちゃうってことですたぶんはい。





なんか、調子が悪くてINできなくなったあ
ってことで、ぼーっと待ってたら


08102714.png

本体のお誘いがあったのでいってきました。
ゆっこの代わりにです
最後ぱじゃまんと一緒に死んじゃいましたが・・・w
久々だったので面白かったです







10/15


08102715.png

いつもの体制で(ry
はしょっていきますw




08102716.png

イスもLv142へ
このときチケがあれば、今何レベになってるんだろう・・・
ってくらい狩ってますw





08102717.png

七cと一緒に卵していると、みもったん登場
で、一緒に話して遊んだりしてましたw
うさみみくーりっしゅなツアコンさんって感じだ・・・







10/16


08102718.png

ぱぱんとめいcが骨やっている所にお邪魔
まだ骨2回・・・って感じでしたね。
フィストどんどん上げていかなくちゃいけないなぁ・・・と





08102719.png

ぽぷも同時並行で上げてるので、なかなか難しいですがねw
スナイピングがLv9になって、いい感じに待機時間短く(*´д`*)
10秒目指して
159かあ・・・遠いw





そしてこの日


08102720.png

あばちゃんこと、abarai帰国
ってわけではないだろうけど、本人さんが帰ってきましたw
とってもふぁんきー?なポテトマニアさんです(違




08102721.png

質問大会があったりして、楽しい時間を過ごしましたとさw







10/17


08102722.png

大人数で突発ぎるくえ
みんなでわいわいやるのは面白い
やりたい人は、
ギルクエやりたい
と言えば、皆来てくれるはずですw




08102723.png

深夜にいまじーとみんてcで姫
いまじーは、そろそろというかもう受験引退だそうで
頑張って欲しいですね
頑張る学生さんを応援します







10/18


この日はSMPで一悶着w
あんまり皆を困らせるんじゃないですよw




ってことで、集まったついでに


08102724.png

フィスト20を170Mで購入
そして貼り



・・・




SSは残ってないですが、成功しました
いえい
マスタリー20を失敗するとは思ってなかったので・・・
少し心に傷が残りましたw





08102725.png

そしてそして、みっちDKが4次
皆最近4次とかしすぎ
めでたいのはいいことだ




08102726.png

その後何故か回っていたぐりぽんで
みのりんのお墓を激写
さて・・・問題
当ブログでのみのりんのお墓の掲載回数は
正解者には、みのりんからの熱い鞭が贈られますww





08102727.png

もえsのお店で安く売ってあったフィスト30を発見&即購入
で早速貼ってみた





08102728.png

成功しました
バサク30といい、最近のMB30の成功率には満足ですw
後はスナイピングです・・・
一番怖い所


とりあえずはぽぷのLv上げですなw




ってことで、最近の出来事前編
を終わります・・・
お腹すいたので尾道らーめんで食べてきます


では
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
とりっくおあとりーと | HOME | 時をかけたぽぴ

COMMENT

なんかどのキャラも
激しくレベルアップしているねw
2008/10/27(月) 16:23:33 | URL | のあ #- [ Edit ]
上がっちゃってるよーーーw
でも、やっぱり、Lv150超えると上がりが遅いね・・・w
一緒に狩ってくれる人は随時受付中bb
2008/10/31(金) 21:18:16 | URL | いす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12« 2017/03 »01

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
