

とりっくおあとりーと 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


10月最後の更新になります
11月は、最後のほうに学会があったりだとか
教授がほぼフルにいる状態だったりだとか
また忙しい感じになりそうです





めいぽのほうのキャンペーンが魅力的なので・・・
そっちもしっかり頑張りたいと思いますw




さて
10月最後の更新
なんだかここ10日ほど色々ありました。







10/19


08103101.png

日曜日
ってことで狩り狩り


ぽぷのLvはなかなか上がらないけど七cは上がっていきますw




08103102.png

七cのLvが上がってきて、SE20が・・・
って事でSDT鮫へ行ってみたんですが、お墓が出るっていう
ブレムがさっぱりレベル上がりませんww
バサク30は遠そうです・・・




08103103.png

卵に戻ってまたLvUP
七cがw



ぽぷはなかなか上がりませんが


08103104.png

一応、徐々にソロビシャスとかで上がって行ってるのです(´・ω・`)
めざせスナイピング30







10/20


08103105.png

この日は、ぱぱんの拳のドラまたをハーピー吸わせ
3LvくらいUPさせるまで吸わせて終了




その夜


08103106.png

スナイピング20ないなって話してたらゆっこがくれた
兄想いのいい子です。・゜・(/Д`)・゜・。








数十分後










08103107.png

何故かジャクムが目の前に


何故かって・・・?
それは
スナイピング20失敗しちゃったからだよおおおおおおおおおおお


ってことで、突発本体に行くことに
ほぼHB役として行った感じだったので、右の腕中は左で静かに
グループ員を守るおとうさんでした






08103108.png

時には右まで出稼ぎに行ったり




家族のために頑張ってましたが




08103109.png

本体に入って皆死亡っていう(´・ω・`)
おとうさんは上で頑張ってます






08103111.png

見よこのトライアングル
とか無駄なSSを撮ったりしながらも






08103112.png

無事撃破


って感じのSSじゃないのはご愛嬌
だって・・・
ゆっこがぎりぎりで死んだらいいよとか
言うんだもん。・゜・(/Д`)・゜・。







しっかーーーーーーーーーーーーーし
今回の本体では奇跡が起きた




08103113.png

なんと滅多に出ないと思っていたスナイポ20が
ぽろっと出た
っていう




本体後に行ってた姉終了後に




早速ぺたり












08103114.png


無事成功


これで安心してLvが上げれるってものです・・・
あとはスナイプ30・・・
どうにかして入手したいものです。







10/21


08103115.png

この日もなんか本体
兜とかはもらえてませんw




08103116.png

その後、ちらっと遊びにいったら
にっきがLvUP
こっそり実はレベルが高くなってますねこのいけめんさまw
銃も見てると楽しそうでやりたくなってきます・・・







10/22


08103117.png

この日も何故か本体
全然役立たずなので、もっと強くなりたいものです。





08103118.png

あとは武者やったり
このPTだと何とかルートもらえてうまうま







10/23


08103119.png

この日はやっとぽぷがUP
スナイピングのレベルが13で待機130秒
だいぶ短くなってきました(*´д`*)


1分置きに発射できるLv20をまずは目指します






08103120.png

その後、みのりんと骨いったりしたら死んじゃってたけどね
ピオシング狩りは、まだまだ修行が必要みたいです。







10/25


08103121.png

武者
右上にいると、とってもやりやすいです
魔じゃないとなかなか難しいみたいですけどね…
上だと、横の影響も少なそうですw




08103122.png

そして、またまた七cのLvUP~
まだ120Lv台はさくさく上がっていくんだよ・・・
問題はその後です・・・
がんばってねw






そして、この日から


08103123.png

本格的にDT鮫狩り開始
SE20を取らなくっちゃな状況なのですw
ってしょっぱなからアイスロッドとか出て幸先よさそうですが
今のとこの5回戦敗退中・・・
SE20早めに出て欲しいものですw





この日は他にも


08103124.png

ぱじゃまんのリング相手の姫cの4次があったり
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪




08103125.png

イスが143になったり





08103126.png

ぽぴがLvUPしたりと、いろいろありましたとさw
ここまで書くと、なんだか適当になってきちゃいますね・・・


疲れが見えてきたのでペースUP







10/26


08103127.png

この日は、まさかのイス2日連続LvUPから始まり





なんと


08103130.png

ぱじゃまんのコレ扱い







じゃなくって






08103131.png

結婚式


いや・・・もちゃがすべてを物語ってますwww
存在感がありすぎるよねもちゃ・・・wwww


お幸せに





08103132.png

結婚式後は、やめてくれでギルクエへ突入
しょっぱな、必ず見る場面ですw






そして何回かやってると。。





像のとこでたぬきかぱじゃまんがミス連発・・・







ってことで登場です













08103133.png

みのりんの鞭
新婚ほやほやのぱじゃまんに喝をいれ









08103134.png

たぬきには冷ややかに
おすわり
の一言








そして


08103135.png

でた!
みのりんさんのイバラムチで電撃だあああああああww


と一人おおうけ
ぱじゃまんがこっそり混ざってるのは・・・
あれですかね・・・
まぁ、触れないでおきましょう・・・





08103136.png

みのりんの一喝?というか調教のおかげで
なんとか、その後は一発OK
で、無事終わりましたとさw
SSは、毎度生贄になってるちびぽぷの勇姿です









そして今は


08103137.png

絶賛ハロウィンいべんと中
なんですが、いまいちー
もらえる装備が期限付きだったりと微妙w
迷路やって、かぼちゃランタンがよさそうです。



あとは、師弟キャンペーンですかね
師匠と弟子の関係を作って、弟子がLv25まで上がれば
師匠が何かしらの報酬がもらえるというイベント
もちろん、25Lvになった弟子も何かしらもらえます


何かしらっていうのは

弟子のほうは
25Lvになった弟子→空気椅子とメイプルフラッグ


師匠のほうは
25Lv以上の弟子が1~2人→弟子からのプレゼント×2
            3~5人→弟子からのプレゼント×5
            6~9人→弟子からのプレゼント×8
            10人以上→弟子からのプレゼント×10

注目すべきは、10人以上そだてると、


08103138.png

これ(秋の茶席チェア)がもらえちゃう
って所です


見たところ2人座れる??
他のベンチと同じだと、3人座れることになりますね。
これは欲しい・・・
ってことで、サブ10人育成計画開始ですww


問題があるとすれば、このキャンペーンの弟子の条件が

今までメイプルIDのないNEXONIDで作ったキャラ




つまりは、新規でNEXONIDを作らなくちゃいけない


ぷらーーーーす


2008年10月28日7時以前にNEXON ID、メイプルIDを登録済、
かつそのNEXON IDに、前述の時間以降に、新規でメイプルIDを作成した場合:弟子になれません




とのこと・・・
ってことは・・・・・・


新規NEXONIDを最低4つ作らなくちゃいけない
ってことですねw


しかも、NEXONIDを作るためには、メールアドレスが必要
メールアドレスもNEXONIDを作る時に重複チェックがあるので同じのじゃ駄目







・・・


まぁ
長ったらしく書いてますが
結構面倒なお仕事だってことですw


しかし、めげずに10キャラ作りますよ
メールアドレスは作成済みです



とりあえず・・・
土日は一日ザク状態
SE20拾うにはもってこいの状況です
頑張りますw


ブログ更新は・・・
どうなるかな・・・(´・ω・`)
できるだけ間を空けずにやっていこうと思います



では☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
ちょこぼー | HOME | いつもどーりの

COMMENT

ぽぴぽぴのすさまぢぃ成長にただただ脱帽だw

たまにのりのりになってるぽぴぃにウケてるみぃたなのでした~w
2008/11/01(土) 21:15:25 | URL | みぃた #- [ Edit ]
そんなに成長してないよおお多分w
まだまだ目標とするとこまでは遠い・・・
2008/11/07(金) 17:43:48 | URL | いす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12« 2017/03 »01

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
