

ちょこぼー 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


最近、どうもPCの調子の波が激しい・・・
全く電源つかない状態になったかと思えば、
スムーズに電源ついて問題なく動いたり・・・
前、修理に出したのが卒業論文の時期・・・
2年ほど前ですね。
2年頑張ってくれてますが、気まぐれなPCなのは色々と困りますw
とりあえずは、就職したら新しいデスクPCかなぁ。。。
それまでよろしく気まぐれちゃん




ってことで、期待を裏切っての早い更新





11/1


08110701.png

前回の日記より開始した鮫狩り
この日で第6回戦?くらいでした


見ての通り、みっちも一緒に狩っていたところ
















こねじドロップ










じゃなく











08110702.png


SE20キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
まさか出ると思ってなかったので大興奮ww
ブレムはSE20の女神に激しく寵愛(ノ´∀`*)




まぁ、



08110703.png

ゆっこの100Lvを見届けたあと





08110704.png

早速、七cに渡して





08110705.png

ぺたっと成功
この後、SE30も一発成功してましたねw
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


これで、ぽぴぃの出番が増えてきますw




08110706.png

記念に早速ぽぴぃ出動
SEもらっての、スタン+フィストは強すぎる…ww
最後のアタックで65kとか出たりね…
でも、単体相手対象すぎるので、ドラゴンのほうもほしいとこですねぇ(´・ω・`)




08110707.png

狩りをやめて、少し話した後、





08110708.png

SMPでギルクエ
30以下だけで参加するのは、久々だったのでらくらくーw
生贄からこっそり戻ってきて、こんなとこで記念撮影したり






08110709.png

ギルクエの後は、恒例の
みんてちゃん断髪式


今回は、ネタ髪型になってくれると思ってたんですが・・・・・・









08110710.png

予想に反して、ツインテ
そして、喜びすぎのたぬき
この後、みのりんお姉さんからの鞭があったと思います・・・






そしてそして


08110711.png

前回の日記?でも書きましたが
いまじーが入試のため休養に入りましたw
いくら休養だからって・・・
真っ裸はまずいと思うんだ・・・いまじー・・・www





08110712.png

その後も裸で頑張るいまじー





08110713.png

このSS、見て凄く受けたんですが・・・
それと同時に、あれ、、、痛みが・・・
クリーンヒットされちゃってますよねこれ・・・




ってことで、あの時言っていたいまじー写真集・・・でした。。。
これは所謂18禁にひっかからないか心配です・・・ww
まぁ、いまじー勉強頑張ってね
皆応援してます


この後、皆で大富豪やって、おやすみ。







11/2


08110714.png

いすが上がりに上がってのLv145
普通にいいスピードで上がっていくんですよね・・・w
聖魔おそろしい
このときは、姫cと七cとで骨やってたときです





08110715.png

そして、またまたギルクエ~~
最近、頻度がなかなか・・・





08110716.png

2戦目のSS
ジャムcがナイスすぎるwwww
主役は決定でしたねこれ・・・


この日は、チェイン30・ショーダウン30・イフリート30と、MBも大量
またやりましょう







深夜には

08110717.png

ブレムでジャクムに参加
と言っても、また出稼ぎです。




08110718.png

頑張った甲斐もあり、姫cが無事Aレイをげっと
これで当分ブレムでジャクム行くこともなくなりそーかなぁ・・・w









11/3


早朝に姉御

08110719.png

スナイピングで見事に姉御にトドメを刺したSS
今さっきSS切り出ししていて気がつきました
これは気持ちいい・・・(*´д`*)





寝てたらちーちゃんから、今からめいぽするとのメール
はい
完全に寝てました・・・
起きてメールしたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
ですが、また例のごとしにSSがないっていうね
4倍前にちーちゃん落ちちゃったので、
待ちながら骨やってたら、結局4倍中全部狩っちゃってたっていうw
何気にイスもその時間に146Lvに上がったり、ぽぴも132Lvになってたりっていう
4倍おそろしい・・・









11/6


08110720.png

ぱじゃまんの突発?の本体に参加
で、残りコレだけの時に上で雑魚処理してたら
雑魚に吹っ飛ばされて接触(´・ω・`)
みっちの御慈悲に大感謝(´;ω;`)







11/7


08110721.png

さっき、こぽが沸かした武者でのひとコマ
横さんが来て、頑張ってました
終わっても、忍頭使って殺そうとしてくる捻くれ様・・・w
なんだか、大変なんでしょーね
いろいろ心配しちゃいます。





08110722.png

大変だった武者も終わって
ておちから送ってもらってたWB20をぺたり




08110723.png

見事成功しましたとさ
@2レベでWB11


2段階速度UPは、何気に結構楽しみです




では、短い?ですが、ここまで
土日、がんばりましょう
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
ぽぴぃ本体でびゅー | HOME | とりっくおあとりーと

COMMENT

みてのとおりおいらとサメ狩りっていうのに、
きづくのに数十秒かかった(

そしてなに!?
いまじぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい
の裸体は( ゚Д゚)

噴いたよ当然;
2008/11/08(土) 01:54:15 | URL | ミネジ #TIXpuh1. [ Edit ]
もっと早く気がつこうよ!w
そして
いまじの裸体は
謎のまま・・・w
2008/11/09(日) 08:17:03 | URL | いす #- [ Edit ]
本体の時、お父さんに大事大事に守って貰ったから
生き延びたんだよ(p_q)
もう1週間も経つのか。。早いw
2008/11/11(火) 16:49:13 | URL | ひめみゆ #- [ Edit ]
あんまり守ってなかったかもだけどね!!
HBはしっかりと・・・
いろいろ遊んで出稼ぎしてたから・・・
もう1週間だよねw
2008/11/12(水) 03:36:43 | URL | いす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
