

From研究室 To... 

こん!
いつもの顔文字が出ません・・・w

何か書こうと思ったけど、書くことがない・・・
とりあえず、今月末の沖縄での学会・・・
どうなることやら
資料作成、発表練習でだるだるですよ・・・
沖縄で少しぶらつくので、何か要望でもあれば
ハブとマングースの戦いに巻き込まれて来いとかは駄目です。。



急ですが

ぼくは
やめてくれ、すむぱ、ぷるぷるの事が大好きです
皆が大好きです
もちろん、友達の皆も
皆いい子で困っちゃいます。
皆に助けられて、助け合って。
一緒に遊んで、一緒に笑って。
ありがとう
の一言では物足りないくらいです





とか書いてると、この動画を思い出しました
研究室で号泣はまずいので、再生はしませんww
普段、照れくさくて言えないのでこの場を借りての
ありがとう
です。
いすは皆に支えられてます
これからもよろしくお願いします


おなかすいた
研究に戻りますw


近々、また最近の出来事の日記も更新しまーすw
ばい
大捕り物! | HOME | てんぷれ変更!

COMMENT

久しぶりにこの動画見ました。
何度見てもやっぱりこれは本当に泣きます…
実家の母に今からメールしてみよう。

ありがとうフラッシュ、他にネトゲのやつもあるんですが
当時やってたネトゲがサービス終了しちゃって
皆にお別れしなきゃいけなくって
その時、ちょうどありがとうフラッシュ(ネトゲver)を見て
楽しかったことや色んなことを思い返していたものです。


ギルド&連合のメンバーとしては
超ひよっこ新参の私ですが
素敵な方々に会えて「ありがとう」です!
これから皆さんと楽しい思い出を
もっともっと作っていきたいです><w
2008/11/17(月) 15:18:20 | URL | ゆきえみゅ #RUrP2LzY [ Edit ]
初めて見た

あのね、画面がぼやける・・・

毎日、いっつも馬鹿ばっかりしてるこんなおいらだけどさ
それなのに、みんな愛想を尽かさずに遊んでくれたり、お話したり

イス様のブログに書くことじゃないかもだけど
みんなにあえてよかった
ありがとう
2008/11/18(火) 06:17:18 | URL | 闇と光の狭間 #eP1cGWnA [ Edit ]
イス様・・・
毎日が当たり前の様になっていて、きっとこれからも変わらずに日々過ぎていくんだろうね。
皆でまた昔みたいに土管前で夜が明けるまで語り合いたいね。
俺が東京行くときも朝まで騒いだの楽しかったょ。

イスメイル様、今まで本当にありがとうございました。
2008/11/18(火) 17:24:36 | URL | ろぅたす #- [ Edit ]
いい動画だね
うちも家族もの友達ものに超弱いです;涙

うちもみんなのことが大好きです!
ありがとう
2008/11/18(火) 18:54:43 | URL | じゃむ #SFo5/nok [ Edit ]
>えみゅc
何度見ても泣けるんだよねこれ。
新参でも、えみゅcはもうしっかり大好きなお友達の一人ですw
これからもよろん~v-221

>ぱじゃまん
ほんと、皆と会えてよかったと思うね
皆いい子だものv-237
もちろんぱじゃまんもその一人だかんねw

>れん
いつか変わる日が来るんだろうけど
とりあえずは今日を楽しんで生きていくんだよw
過去形っぽいのだめww

>じゃむc
いい動画だよねー
他にもいろんなVerあるみたいだから、泣きたければ探せばいっぱい・・・
ありがとう って素敵な言葉だ!
2008/11/18(火) 21:38:42 | URL | いす #- [ Edit ]
よしじゃあ感謝の証に明太子でも送ってもらおうかw
2008/11/19(水) 00:03:15 | URL | だでぃ #- [ Edit ]
(´;ω;`)ブワッ
家族愛は素晴らしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほちょんにも明太子よろしく。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/11/19(水) 01:04:13 | URL | ほちょん #Mom3fmKk [ Edit ]
>だでぃ
何言ってんのwww
だでぃにはもう送ったもんね!

>ほちょん
家族愛は素晴らしいね!
でも・・・明太子は・・・ww
結構高いのよおおおおおおおお
2008/11/19(水) 21:58:33 | URL | いす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
