

大捕り物! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

やっぱり書き出しはこの顔文字じゃないと閉まりませんね
The勘違い

最近ですね
うちのたこ焼き屋に、変な客が来るそうなんです
どういう客かっていうのを箇条書きで・・・

・1回居座ると、4~5時間は余裕でいる
・HM弁で弁当を買ってきて、普通に食べて、ごみを捨てていく
・一回出て行ったと思ったら、すぐ戻ってくる
・どうやらコンビニでトイレにいってたようだ
・噂では、近所で有名な変質者っぽい人とのこと
・最近ほぼ毎日ご来店

こわっ
普通に怖いですね。。。
とりあえずは、漫画を読んだりしているそうなので
店から漫画を撤去して対策してみるそうです。
まだ、具体的な営業妨害とか変なことしてないので、警察沙汰ではないんですが。。
こういう客ってどうしたらいいものなんでしょうねぇ・・・
親のストレスになってそうで心配です(´・ω・`)


どうにかなるといいな
ってことで、最近のめいぽ
前回の日記は恥ずかしいのでさくっと流します。






11/12


08111801.png

ぱじゃまんから武者のお誘い だたかな・・・
とりあえず、遊びにいきました
横さん来ましたが、来た直後に終わりましたw




08111802.png

トニ違うあんたポルや
ってSSを何故か撮ってたり・・・







11/13


08111803.png

びしゃすやって、久々にアイスデーモンとか出た




って思ってると
みっちからBGのお誘い



08111804.png

もちろん参加してきました
とってもスムーズに進んで1時間もしないうちに終了
皆さんお強い・・・
ぽぷはまだまだですね。






11/14


08111805.png

皆でびしゃす
と言っても、ぽぷのソロの見学なんですがね・3・
あばちゃんが上の爆弾で死んじゃったりとか・・・
ジャムcがフリーダムだったりとか・・・
皆で行くと面白いですw




08111806.png

その後、ぽぴぃでまたみのりんのビシャスにお邪魔
みのりんかっこよす




08111807.png

びしゃす終わって、なんとなく武者回ってみたら沸いた
何気に初沸かせでした
ヘルプを頼んで、さくっと倒しましたw







11/15


08111808.png

こぷが@少しでLv80ということで、卵でお手伝い
さくっと上がりました

上がった後は、ビシャクエやったんですが
4倍効果もあり、早い早い・・・
メダルなんか1体目で出るっていうね・・・




08111809.png

夜、4倍時間が終わったらのギルクエ
この日はいまいちーー報酬なかったのw
やっぱり、前回のように大漁の日もあれば、そうでない日もあるってことで・・・




08111810.png

で、またビシャス
戦士と同じ位置で攻撃するみのりん
やっぱりかっこよす・・・







11/16


08111811.png

卵で狩りしてぽぷLvUP
4倍の効果ですね
これで、スナイプLv19
待機時間70秒
約1分毎にカンスト攻撃っていう・・・
とってもレベルあげるのが楽しみな時期ですw




08111812.png

こぷをビシャスに連れていきました
2回で90%以上溜まったそうで・・・w
さすが80Lvってとこですなw
それにしてもその被り物は・・・(´・ω・`)




08111813.png

この日の4倍は、ておちに誘われての骨
ぽぷも一緒に付いて行きましたw
イスは、さくさくっと上がっていきます・・・
やっぱり全体魔法は凄いですね。
骨1確とかになると、また効率UPなんでしょうが、
イスには全く関係ないお話ですw




08111814.png

4倍のあとは、色々貼り付け会

まずは七cのニスロに弓30




08111815.png

見事な間違い探し・・・
ど、どんまい・・・
次があるさ







08111816.png

たぬきホーリーシールド30
1回失敗後成功




08111817.png

続いて、みのりんのブリザ30
結果は・・・聞かないであげてください
みのりん、せっせとお金を集めてます。




08111818.png

その後に、初連合BG
かなり何度もひやひやする場面がありましたが
なんとか撃破
計1時間40分ってとこですかね
みっちが偉大です
やっぱり連合に投げさんがいなさすぎるようなね・・・ww
強くなくても投げさん募集中ですw




そして今回



08111819.png

初めて提灯を持って外に・・・




08111820.png

門に鎖がついて閉鎖されてます
と思ったら、ポータルで見えないだけで最初から鎖ついてました。





コンペイさんは


08111821.png


08111822.png

こんな事言ってますw




08111823.png

08111824.png

そういえば、大親分の正体は狸でした
今回参加していた狸は共食い・・・


まぁ


08111825.png

提灯は、エリクサー100個と交換してもらえました




08111826.png

勝利の美酒を味わい




08111827.png

ショーワ町に戻ります




ちなみに


08111828.png

ここでNO選ぶと、脱帽されちゃいますw
どうでもいいですね

今回出たGイヤは、七cが美味しく頂いていきましたw
またやりたいね







後日談ですが

08111829.png

落ちちゃったみのりんの憂さ晴らしのビシャスが開催されてましたw




08111830.png

ばしばし殴りまくりで、すっきりしたようでした







11/17


08111831.png

夜、大学から帰宅してびしゃす
見えませんがこぷがLvUPしてますw
最近びしゃすばっかりしてる気がしますね・・・
まぁ、大人数でやってるから楽しい
参加者は随時募集中ですw




08111832.png

その後、卵狩りでゆっこUP




08111833.png

マネジ・miネジUP
でLvUPラッシュ
いっぱい人いるね・・・これw
実はまだまだいっぱいいましたw




08111834.png

その深夜は姉御に




08111835.png

武者にと、5%くらい稼ぐことができましたとさw
武者は2体沸かせたの
癖になっちゃいそう(ノ´∀`*)




まぁ、こんな感じ
ご飯にいってきますw
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
れんぞくむち | HOME | From研究室 To...

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
