

沖縄がえり! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

もう12月になっちゃいましたね。
とりあえず、月末にあった沖縄での学会はなんとか終了
無事に帰って気ました・・・
写真あんまり撮れなかった
けども、今度少ないのをUPします・・・
特に沖縄っぽくない写真を・・・(´・ω・`)

まあ、次回行った時の楽しみを残しておくってことで



ってことで、めいぽの日記へー





11/21


08120101.png

鴉帽子かぶったくーちゃんと一緒にびしゃす
見ないと思ったらそんなとこに・・・w

この後、あばちゃん達ともびしゃすしてました。




08120102.png

ビシャス後に、らざにーの明鏡クエのお手伝い
これでJrバル大量虐殺何度目だろうね・・・
だんだん可愛そうになってきますw







11/22


08120103.png

ぽぷのうりぼーも銀猪にLvUP
ぽーぷのぽーくじゃなくなった
最近メルが飛んでいきまくりんぐ・・・(´・ω・`)




08120104.png

でも、レベルも上がってるからいいの
Lv156になって、スナイピング50秒間隔




08120105.png

マネジのビシャクエ手伝って、初ビシャス支援したり・・・
こぷが相変わらず浮遊してたり・・・




08120106.png

その後のみのりんたちとのビシャスで、ぽぴがLvUP
最近上がってないなこの子・・・w







そしてその深夜というか深夜ああああ


08120107.png

ちーちゃんがINしましたああああああ
IN早々、髪型変えてたwww
KKP髪ですねわかります。
つい触発されてというかで




08120108.png

イスもランダムして、坊主卒業
ぱくりじゃ・・・ないんだから・・・(´・ω・`)
ランダム運あるんだかないんだか




この後、角きのこ倒したり、カズアイ倒したりするクエをやってー




08120109.png

一緒にハロウィンのマップへ
レアなおばけちたむ・・・



一緒に



08120110.png

かぼちゃ叩きやって




その結果




08120111.png

犯罪者っぽいのができあがりました(
うさぎを連れまわしてるような・・・
とてもシュールな絵ですね・・・^^
寝落ちしそうだってことで、ちーちゃん落ち
たので、ボクも寝ましたw
久々にいっぱい遊べたので楽しかった







11/23


08120112.png

4倍にソロというか、ぽぷ吸わせやって
イスがLv150を迎えちゃいましたw
なんとも140からの上がりっぷり・・・
これでも最初のほうチケなしでやってたんだぜ・・・
って感じでs
またチケ切れちゃったから、ペース元通りかな





4倍後には

08120113.png

あばちゃんが念願のパラディンへ
連合初のパラディンさん誕生の瞬間です
が、相変わらず撮るタイミングが・・・
こういう仕様なんですね^^

とりあえず(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪




08120114.png

ここらへんは、見て見ぬ振りしときましょうね・・・




08120115.png

ホーリーチャージ習得のために、洞窟にいって




08120116.png

いつものホンテ突撃
ぱじゃまんが死んじゃってます。
結局皆死んじゃって外に出たんだけどね
ゆっこは逃げたんだっけ





その後の連合BG

08120117.png

は、見事に全滅しちゃいましたねw
みーんな死んじゃってます
みっちが軍手とか忘れちゃうから・・・ww
って結論になったようですw




08120118.png

憂さ晴らしの連合びしゃすへ
いったんですが、これはひどい・・・
2分くらいで終わっちゃってましたよw

ビシャスふるぼっこ@@
凄い勢いでHPが減っていくのww
またやりたいですこれ
かなりすかっとしますw




深夜に

08120119.png

武者と




08120120.png

姉御を沸かせて討伐して終わり







11/24


08120121.png

あばちゃん、こぷ、みんてちゃんで行ったびしゃす
突然レイスが沸いたりしてました・・・
こぷは2回とも死んじゃってたり・・・ww
あんまり暴れるからだよ
要注意w




08120122.png

そのあと、ゆっこがLv120~~~




あーんど




08120123.png

4次
育ち盛りです

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪







11/25


08120124.png

この日は、学校から帰ってきてずっと師弟
で、なんとか10体終わらせました・・・

が、なんとキャンペーン期間が1週間延長・・・
まぁ、早めに分かってたら分かってたで
後回しにしちゃってただろうから、これでよしです







11/29


沖縄から帰ってきて

4倍にイスで骨やって


08120125.png

ぽぷがLvUP
なんとスナイピング35秒
@2レベですよ・・・
がんばりどころ




08120126.png

その後にリベンジ連合BG
BGAを難なく倒し




08120127.png

大親分も撃破
なんだけども、せくさまあああああああが、
大親分に当たり屋行為に出るという・・・
さすがせくさまそこにしびれるなんとやら
15%ほどもらえてほくほくでした







11/30


08120128.png

最後の4倍
ゆっこと一緒に骨やって、ゆっこ2レベUP
ぽぷは現在48%
頑張れば、今週にはスナイプMAXいけそうですね・・・
とりあえずの目標は、年内に160ですw





4倍後は

08120129.png

マネジのリザクエ
の後のホンテ突撃のSS

みっちに狸の呪いが発動しちゃったりしたり・・・




08120130.png

ジェネ習得(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
七c4回お墓どんまいw




08120131.png

その深夜には、も・・・じゃなくってあいびーが転職
プリーストへ
蓮が、スムパ初のプリって言ってたのは
よくよく考えると、セク様にも喧嘩売っちゃってるよね・・・っていうw
まぁ・・・内緒の方向で(







12/1



そしてついさっき

08120132.png

なんか、こういうことになってましたw




08120133.png

お幸せに




08120134.png

時間が時間だったので、こんな人数・・・
というか、内2人は・・・ですよ

芋脱出に向けて、がんばっ


ってとこで終了
近々、短いだろうけど、沖縄日記+αを更新しようと思いますw
であ
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
沖縄&呼子 | HOME | いってきます。

COMMENT

俺臨終・・・Ω\ζ°)チーン
2008/12/01(月) 18:35:22 | URL | れ #- [ Edit ]
昨日は急だったのに、ありがとうございました!
サクラも出していただき、なんとか参加者が3人になりましたw
沖縄日記期待してます><
2008/12/02(火) 18:14:49 | URL | ゆきえみゅ #RUrP2LzY [ Edit ]
あばちゃんとえみゅちゃんwwwwww
たのしそうだねぇええええw

BGでは軍手忘れでご迷惑おかけしました;;
その次はぶっころだったからよかった!
おせくさまの当たりや行為には吹いたけど( ゚Д゚)

スムパ初のプリってのは最初から聖でプリになったってことかの?
おせくさまはスムパ結成当時在籍してたのかはしらんけど・・
はざまんは確実に蓮の中で数にはいってないよね((
2008/12/02(火) 19:13:56 | URL | ミネジ #TIXpuh1. [ Edit ]
まぁ当たり屋行為は気にするな。
そんな時もあるさw

まぁスムパ初のプリ宣言・・・・・・・。
私は聖魔と認識されてないみたいなので連にはヒール無しってことでw


あっ!この間ぽぷに攻撃された時に骨折してたので、治療費として明太子送れ!!!w
2008/12/02(火) 22:25:47 | URL | セク #- [ Edit ]
>れん
ご臨終というか。落ちだよねw
とりあえずはACだ!がんばw

>えみゅc
INした途端に結婚します・・・だからびっくりだったよw
あんまり期待しないように!!


>みっち
またぶっころしにいかなくちゃね!
今度も軍手忘れないように・・・

>セク様
当たり屋セク様の誕生の瞬間・・・
BGは大変なものを産み出していきました・・・的な。

とりあえず、明太子は送りません・・・(´・ω・`)
2008/12/03(水) 05:07:07 | URL | いす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
