

一時解放 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


やっと一応今年のゼミが昨日終わった所です
年初めのゼミは7日から…
それまでに論文のVer上げしたりしないといけないみたいです


「正月とかも24時間遊ぶわけじゃないんですから」
と言ってました
そりゃそうなんだけどもーーーー!!!
とりあえず、このままの状態だと…その内誰かが爆発しそうですねw



愚痴り出すと、きりがない!!ので、またまた今回の日記
ここ10日間ほどのだいじぇすとでw





とりあえずー
ここ10日間ほどで


07122601.jpg

麦ちゃん弟の結婚式




07122602.jpg

わがギルドのりりちゃんの結婚式



2つの結婚式に出席しました
お幸せに




あと…
SSに残ってるのをぺたぺたと



07122603.jpg

ちーちゃんの祝B3制覇記念SS
勝手に撮ってました
久々にB3やったりすると、昔B3を毎日やってた頃の血が騒ぎますねww
体に染み込んだテクニックはなかなか消えない模様です((




07122604.jpg

ちょこちょこ栗さんと姫にいったりしてたら



07122605.jpg

イスが132Lvになったりしちゃいましたね



07122606.jpg



07122607.jpg

ちーちゃんがLv79になったりもしました









07122608.jpg

話題の雪だるまに挑んでみたり
イスで投げたりできるのは、なかなか新感覚
ですが、これ一回っきりですねw
なかなか。。自分から行こうと言うことにならないという(


報酬がもうちょっとよかったりすれば…とか思ったりね





あと、ここ数日やっていた事


07122609.jpg

弩キャラのLv上げです
このSSの時はLv61になった時ですな


そして
07122610.jpg


07122611.jpg


07122612.jpg

(中略w)

07122613.jpg

っと、Lv69になりました
ついでに言えば、現在99.5%
もう上がっちゃいますね


今日3次しちゃいますので、明日?
また1週間後くらいに記事にするかもしれないですね






07122615.jpg

ロミジュリクエを初めてクリアして
ユレテってこんなとこにいたんだ…と思ってたり




昨日の事なんですが
07122614.jpg

くーちゃんがビシャスでびゅー
爆弾でお墓出しちゃってましたw


この間は傷ちんがLv80を迎え(現在Lv83かな
ギルドビシャスとか出来ちゃう感じになってきました


でも、現在ギルド員が相変わらず少ない…
まぁ、ボクが勧誘とかしてないからなんですがね



って事で、ここで軽く募集をまたまた…w



通りかかった方、これまで見てくれてる方
サブでもよしメインならなおよし
ギルド「やめてくれ」に入ってみませんか?
イベントとか集会は皆無な状態ですが、
弄り甲斐のあるたぬき課長が君を待っています((


Lvなどの条件は特にないですが、最低限のマナーを守れる方
非公開コメントでも何でもOKですのでー
どしどしご応募くださいな

って事で宣伝終わりっと


そろそろメンテ終わってるかな…
本日の日記はこれにて終了


また次回☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
6人目?? | HOME | にゅーす?

COMMENT

3次おめ~w
やめてくれにぴ様でも入れるかw
あ、でもやっぱ入れるのは「やめてくれ」だな!w
2007/12/27(木) 00:49:07 | URL | だでぃ #- [ Edit ]
>だでぃ
ありがっとw
ぴ様でも誰でも、フリーなサブでたまに遊びに来てくれる程度でもー
どしどしどうぞw

っと思ったら拒否かい!!!
2007/12/27(木) 03:08:58 | URL | いす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
