

久々に頑張ってます。 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

今年もあと僅か
更新しますよおおお
ポータブルDVDが欲しくて、どうしようか悩んで早半年・・・?
もっと経ってる気がしますw
年末年始の為に奮発して買っちゃおう
と、思っていますが、また買わない流れに・・・
なかなか大きい買い物なもんでね・・・
慎重に行き過ぎて買わない ってのが、多々ありますw
ブログ書きながらも悩み・・・
明日とりあえずヨドバシ博多にでも行ってみます(ノ´∀`*)



んじゃ、めいぽ




12/26


08122901.png

みっちにお誘いされてのBG
さくさくっと終わってました
大親分が狸になってる瞬間がなかなか撮れない・・・
撮れたらしっかり載せようと思います




08122902.png

夜中に何でもありのジャクム本体
姫ちゃんもジェネ撃ったりしてましたw
ゆっこは、寝ちゃってましたw
みっちは、見えにくいですが茶席に座ってますw
ておちに門待ちとかしてもらっちゃってました。
ありがとおおお
また行きたいですw




08122903.png

ジャクム終わったら姫ちゃんとびしゃす
ロアで爆弾の処理をしているんですが・・・




08122904.png

こうなっちゃってましたw
載せちゃった・・・
怒られるかな・・・

まぁ、しらない







12/27


08122905.png

ゆっことハーピー狩り
雷2個に、知力兜10%2枚とか・・・
なかなかうまーでしたw




08122906.png

はぴってると、こぷから武者へるぷ
皆でお邪魔して、ゆっこ斬りLvUP
横が来なかったので楽しくできましたw
来たら来たで色々楽しいんですがね・・・
相変わらず、こぷの武者沸かし率はなかなか・・・ですw




08122907.png

この日も、ジャクム
ゆっこはちゃんと起きてましたw
またまたジェネ撃ってますね・・・姫ちゃんw
流石の一言ですw




08122908.png

撃破時に、ぽぴぃLvUPしちゃいました(ノ´∀`*)
この日は兜出なかったんですが、経験値うまーーーー
2段階WBが必要な方、どしどしお誘いください・・・




08122909.png

そのあと、丁度みのりん&たぬ&オルソラのサブが3次ということで
皆でお邪魔
いつの間にか上がってるこの3人・・・
ともかく(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪




08122910.png



・・・




08122911.png

みのりんビシャスでの一コマでした・・・
一応みっちの名誉のため、ここ参照ですw







12/28


08122912.png

ゆっこと昼過ぎから骨狩り
死んじゃったりしましたが・・・




08122913.png

ゆっこUP




08122914a.png

ぽぴぃが139LvにUP




08122915.png

ゆっこがもいっちょUP
と、Lvあっぷしまくってると・・・



じゅなcが120になった
ってことで




08122916.png

ドラゴン倒して、グリフォン倒して
じゅなc4次転職
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
また新しく、ymtkrにビショップさんが誕生しましたw




めでたいついでに・・・



08122917.png

フリマで4Mで買ったDS30をぺたり






08122918.png

見事成功
安いのは、成功しちゃうみたいです
これで@5Lvはとりあえず上げれちゃいますね
どしどし狩りにお誘いよろ・・・w




08122919.png

ぱんくcのメテオ20も成功してました
めでたいこと3連続
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪




08122920.png

勢いで、みんなでジェネクエのお手伝いにいきました。
残念ながら、ホンテは開いてなくていけなかったんですが
証票クエを終わらせることができました
これでETC欄すっきりいいい
嬉しい限りです




08122921.png

あとは、金はげにお邪魔してみたりもしましたね
タコ殴り状態になったときに行ったので
ひたすらDS
チャージ溜まったらEドレイン
動いてないように見えるけど、さぼってるんじゃないんだからねpq




08122922.png

その後は、みんなで久しぶりのデイビークエ
帽子もらうの、30回まで減ったんですねぇ・・・
牛蒡ちゃんに被らせてあげたいと思いますw



ってことで、しゅうりょう釣りで、なかなかネックレスが釣れてくれません。。
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


明日は、どこかにおでかけかな・・・
2008年〆! | HOME | めりーくりすますの後

COMMENT

ほんと名誉のためにねwwwww

ぜひみのりんの爆笑ブログみていただきたい( ゚Д゚)
2008/12/29(月) 07:36:11 | URL | ミネジ #- [ Edit ]
みねちゃゎいつもすかいぷであんなこといってるんだよ!

ほんとだよ!!!


ぼくいつも寝てるわけちなう!
2008/12/29(月) 14:40:13 | URL | ゆいか #LkZag.iM [ Edit ]
いつ見ても楽しそうにやってるなwww
よく1週間の出来事を覚えてるもんだと
感心していますよw
オイラなんて昨日の晩御飯さえ・・・・・・・・Orz

と言うことで!

良いお年を!!
2008/12/31(水) 09:05:43 | URL | のあ #- [ Edit ]
>みっち
名誉のために・・・ねwほんとにw

>ゆっこ
名誉のためにノーコメント!!!
ゆっこねとる!!

>のあ
SS見ながら書いてるからね!!
ボクも昨日の晩御飯は忘れたりするよ!w
のあも良いお年を!
来年もよろしく~~~
2008/12/31(水) 19:11:07 | URL | いす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
