

2008年〆! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

今年も@5時間くらい
おれ・・・この記事書き終わったら、大掃除するんだ・・・
ってフラグを立てての執筆です。
がきつかも始まりました。
今年も、いつ日が変わったか分からずに新年に突入しちゃうんでしょうね・・・ww

ってことで、今年はいろいろありました。
いろんな人にお世話になりました。
来年になったら、自分も就職し、社会人の仲間入りです
今のようにめいぽは出来ないと思いますね。
どうなるかはいまいち分かりませんがね!
嬉しいことがあったり
へこむこともあったり
実際今へこんでたり(
まぁ、そんな感じの一年

今年は大変お世話になりました
こんなボクですが・・・
来年もどうぞよろしく御願い致します







12/29


08123101a.png

夜にともくんがいたので、一緒に遊びました~~
どうやら最近PCが壊れていた??とか聞いたり、
いろんなモードを見せてもらいましたw




08123102.png

スノウマンに突撃したら、ともくん何度もお墓
まだまだ無理なようですねw
この遊びにて、素早さ全身&知力マントをげっと




この後、親に呼ばれて1時間ちょっと放置してたんですが・・・



08123103.png

戻ってきたらともくん隣にまだおった
既に日が変わって1時過ぎ・・・
必死に寝たほうがいいよ
と説得してたんですが、なかなか言う事聞いてくれないので・・・
言葉責め
お父さんお母さんの言う事聞かないのはいけないよともくん
よいこはおやすみのじかん
って言ってるともくんが好きですよ~~~。




08123104.png

夜中はデービークエw
みっちが・・・・・・
みっちがあああああああああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。







12/30


08123105.png

新キャラ作成&アリアント闘技場
やっぱりこれは公開処刑ですね(´・ω・`)
狩りというか、放牧というか・・・pq




08123106.png

夜はデビクエ
帽子もうもらっちゃいましたよ
牛蒡ちゃんお洒落ですw







12/31


08123107.png

ておちに本体に拉致られました
で、参加
ぽぷが@7%近くになりました・・・
そろそろLv160ですね奥さん
でも、上げるスキルを未だに決めかねてますw
どうしたものかああああああああ(´・ω・`)




ってことで、掃除してきまあああああ
もう一度
今年はお世話になりました
来年もよろおおおおおおおお


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
あけました! | HOME | 久々に頑張ってます。

COMMENT

1get!
なーんて言ってみたり
まぁそんなこんなで今年もありがっとんでした(*゚Д゚)
なーんて言ってみたり
てなわけで来年もよろしく(゚Д゚*)
なーんて言ってみたり
焼肉ゎ安楽亭で
って言ってみたり
んでゎ良いお年をbbb
なーn(ry
2008/12/31(水) 22:12:42 | URL | れん #- [ Edit ]
今年もよろしくw
安楽亭がどこかは分からんけども、楽しみにしてなくちゃね
だでぃにいっぱいおごってもらわなくっちゃね
な(ry
2009/01/04(日) 06:14:04 | URL | いす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
