

新年めいぽ。 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

皆さん、新年いかがお過ごしでしょうか。
とりあえず、新年はお雑煮→焼肉→キムチ鍋の流れです
餅美味しいよ餅
あまり美味しいからって、喉に詰まらせないように気をつけましょう。。
そうそう、
こないだ書いてたDVDプレイヤー買っちゃいました
3万ほど現金出して、ポイント加算の6000P
24000円ってとこですかね。
今は、エウレカセブンを見ながらメイポやったりしてます。




やっぱり、ロボットがVerUPしたり、新機体に乗り換えたり
って場面は超燃えますね
メイポやりながらだったりであんまりじっくり見れてないので
また1週見ようと思います。



まぁ、めいぽ





1/1


09010401.png

日が変わりました
ジパングの神社は、賽銭やら、おみくじやらで人がいっぱいで賑やかでした
よくわかんない牛も、ようやく活動開始
爆弾がもらえたりするらしいですが、まだよくわかりませんw







1/2


09010402.png

ゆっこから声かかって本体へ
ゆっこいなかったけどおおおお
DTの本体でした。



09010403.png

一回本体のど真ん中で気絶しちゃったりして
かなりひやひや
でも、3段階目も耐えれることが判明
DT終了4秒前に撃破するという面白い本体でした。
色々遊んでてごめんなさい・・・w
またお誘いよろお




09010404.png

皆でびしゃす
で、あばちゃんがLvUP~~~
139LvでもうちょっとおおでLv140って瞬間でしたw







1/3


09010405.png

起きて、久々に一生懸命狩り
の後、姫ちゃんと遊んでたらお供えされてました。。
DKが101レベになったりしてましたよこの子・・・




09010406.png

イスで、大工の魂を覚えました。
何気に、1キャラも覚えてなかったんですよねー
これから、何か書を貼っていこうと思います
そして、自分の強化運のなさを再確認することになるんだと思います・・・(´・ω・`)




09010407.png

夕方は、じゃむcのLv100支援
で、一応LvUPの瞬間のSSなんですが・・・
ジャムc最後に吹っ飛んで下の段に・・・ww
じゃむcも素敵ですw




09010408.png

その後、あばちゃんと一緒に骨狩って
イスがLv153へ




09010409.png

んで、あばちゃんがLv140




09010410.png

お次はぽぴぃのLv140
のSSのはずなんですが・・・
SS急いで撮ったため、ポータルに入っちゃうという・・・
暗転しかけてますよね。
ホントはイスの左隣にいるはずなんです・・・(´・ω・`)
相変わらず節目のSS撮る力に欠けてますw




09010411.png

そのあとは、連合にいた人+αでびしゃす
久々に8人とかいう大人数
やっぱりわいわいやるのは面白いねええええ。
主に、4人しか戦ってませんでしたが・・・w
楽しければそれでよし


ってことで、こんな時間なのでおやすみです。多分。。
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
えがちゃん | HOME | あけました!

COMMENT

あねもね様支援に来ました!
エウレカいいですよね(*´ェ`*)
2009/01/04(日) 11:18:10 | URL | えみゅ #RUrP2LzY [ Edit ]
コメ返!
アネモネ最後幸せになれてよかったよおおお。・゜・(/Д`)・゜・。
つんでれの境地が見れたと思います。
ドミニク×アネモネがよすぎた!
2009/01/05(月) 12:44:56 | URL | いす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
