

ぽぷ160だお! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

微妙に風邪気味なのです・・・
頭が痛い・・・

そうそう、凄いの発見しました。
[MYカップヌードル自動製造機]
こういう遊び心は素敵です・・・
応募できたら応募してみたいと思いますww

やっぱりいくら考えても
わざわざ人が嫌な思いをすると分かってる事をすることを
肯定はできません
「ゲームだから」、「所詮ゲーム」
そういうのは嫌いです。
いろんな考えの人がいるからこそ、考えないといけないと思います。
それは、昔から変わらないボクの考えです。
偽善だ何だと言われようが、自分の考えだから仕方ないです。


まぁ、置いといてw
めいぽ






1/4


09011301.png

ジャムcが結構↑で死んでるのを見るのは気のせいでしょうか・・・w
隣にいる貧乏さんはスルーで。。。
まぁ、死んでも1%だしね



09011302.png

みのりんもレベル上がったり、やっぱり大勢でのびしゃすはいいね
参加者は随時受け付け中ですw
ってか、誘ってくださいw







1/9


09011303.png

姫ちゃんの楓城忍耐
泣きそうになってましたが・・・




09011304.png

なんか、クリアしてました。
ちょっと退席してる間に・・・(´・ω・`)
クリアしても結局泣いてましたw




09011305.png

そのまま、殿様に突撃
耳にハァハァされてるような構図になってます。
見方によっては、極秘任務を受けてる最中の・・・
虎・・・
やっぱ違います。。




09011306.png

皆突撃してお墓しちゃってたり・・・
久々の殿様だった
元気な姿を見れてよかったですw




09011307.png

その後、珍しくじゃむcが遅くまで起きてて
あばちゃんとかと武器庫してたので、遊びにいきました。







1/10

09011308.png

ともくんからチャットが飛んできましたーw
どうやら、全部日記は読まれちゃったようです(ノ´∀`*)
ともくんのえっち(違
当時、どんだけ好きだったのかが伝わったかなぁ




09011309.png

ってことで。
懐かしのバルツアーに行ってきました。
見つけて、
微妙にHP減らして、最後の一撃をともくんに
って作戦だったんですが・・・・・・

フィスト一回したら殺しちゃいましたっていう(´・ω・`)
ともくんごめんよぉ。
どうやら、そのあとにお墓しちゃったようで
バルツアーはおしまいになりましたw




09011310.png

夕方は、あばちゃんとジャムcとでビシャス
筋トレしてました・・・




そしてこの日ついにいいいい





09011311.png

KKPINでPOPUが160したっていう
そこ・・・gdgdとか言わない
めでたく160を迎えましたが・・・
スキルは相変わらず振ってませんw
フリズベルクにするか・・・パルスにするか・・・。




09011312.png

明太子とか、グダグダとか言われてますが・・・
160なれてよかったよお\(^o^)/
みなさんのおかげです\(^o^)/



09011313.png

そのあと、カエルさんと一緒にハピ
だったり




09011314.png

いろいろとクエやったりしてました、
ちーちゃん、トナカイ倒した一匹目でカードを落とすという神業。
さすがですw




09011315.png

深夜にまた姫ちゃん楓城忍耐
また退席中にクリア・・・
泣ける。・゜・(/Д`)・゜・。

徐々に上達してますこの子・・・
恐ろしい子


ってことで、終わり
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

フランスのテレビ・・・
ふろむゆにばー | HOME | えがちゃん

COMMENT

160おめーーヽ(*´∀`*)ノ

てか、ともくんだーーーー><!!!
全部読まれちゃったのかww
本人に読まれるって、やっぱ恥ずかしいもの?w
2009/01/15(木) 08:57:47 | URL | ドリさん #WGv/JGO2 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(木) 22:39:13 | | # [ Edit ]
こないだは久しぶりに遊べて楽しかったぉっぉ。
かえるもありがとう!!

色々な考えあって然りだからあんまり悩まないようにね(´・ω・`)
またあそびませうヾ(*´∀`*)ノ
2009/01/15(木) 23:21:28 | URL | ちたむ #FDDq9IZE [ Edit ]
160おめとぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ぽぽ兄は殿様にハァハァされて喜んだり
忍耐クリアーするトコ見届けてくれなかったりするけど、
ぽぽ兄の考え方に賛同です。
2009/01/16(金) 16:00:01 | URL | ひめこ #- [ Edit ]
ぽぴ思考には賛同ですが、なんか話が変な風にこじれてる気がして気になる今日この頃。
ちなみにおれ珍しく仕事忙しい!
160になったことよりその後の方がぽぴのテンション高かっただろうことは想像に難くないwあのテンションの沸騰っぷりは見習いたいものだw
2009/01/17(土) 00:15:25 | URL | だでぃ #- [ Edit ]
>どりさん
ともくん元気いっぱいです^^b
全部読まれちゃって恥ずかしい限りです・・・

>非公開さん
どこまでどう聞いたかは分からないけども
だでぃがコメントで言うように色々こじれてると思います。
書いた通りにして、それですっきりするなら、ボクは何も言いません。
色々と、自分で書いてる事の矛盾に気がついてもらえれば幸いです。

>ちーちゃん
同じくたのしかた!
ここ数日、悩むだけ悩んだけど、やっぱり悩んじゃうっていう。
また遊んでね!

>姫ちゃん
あれ別に喜んでない・・・pq
忍耐クリアするとこも見てないけど・・・(´・ω・`)
次回は必ず見届けるよ!!

>だでぃ
珍しく忙しい仕事がんば!!
テンションあがるに決まってるじゃない・・・
あがって何が悪い!!w
2009/01/20(火) 15:48:24 | URL | いす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
