

まとめてどーん 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

先日、家からほんの数分歩いたところにあるマンションで強盗事件発生
怖いですね・・・
犯罪怖いです(´・ω・`)
いつどこで起こるかなんて分かりません
「家に帰ってきて、ドア開けたら知らない人が立っていた」
なんて笑い話にもなりません・・・
お金が欲しいからって、そんな事しちゃ人間おしまいですね。
たとえ、どんな理由があってもね。


ってことで、めいぽ





1/11


09012301.png

某リーガルの死亡率が半端ないです・・・ww
今回は、らざにーも参加のびしゃす
DKがいるだけで、いろんな職が参加しやすいのはいいことですね




09012302.png

SS撮ったら、だめーーーーって言われましたが
やっぱり載せちゃいます・・・w
駄目って言われるとね・・・ますます・・・




09012303.png

んで、ぽぴの久々のLvUP
DSがやっと6体に
@3レベでDSがMAXです・・・
狩りに誘ってください・・・w







1/12


09012304.png

前日レベルが上がったので、ちょっと遊びに殿様のところへ




09012305.png

パンチ!
攻撃あたらず

殿様お怒り・・・




逃げるが勝ちだ





・・・




09012306.png

ポータル寸前でお墓(´・ω・`)
ぽーちも呆れちゃってます。
命中が大きな問題であることが判明しましたw




09012307.png

このSSみて気がつくことはありませんか・・・


そうです。


ともくんのハスキーが
カルミア2号
になってるのです。

聞いていたけど、ほんとになってるとは・・・
カルミアいつの間に・・・
1号もまだまだ健在です(´・ω・`)。




09012308.png

この日は、前日から予定されていた
せくさまAレイ取得ジャクム本体
分かりにくいですが、左端にいるのがせくさまですw
信者なら一目で分かったとは思いますが


無事取得できたようで、なによりでした
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪




09012310.png

そしてだでぃの4次
BS20も一応残しておくから、頑張ってねw
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

この後は、だでぃの4次スキル習得クエを手伝うだけ手伝って終了。







1/13


09012311.png

金はげを沸かしたので適当に人を呼んでソロ
何気に、最近はまってます・・・
30分ちょっとかかりますが、楽しいですw




09012312.png

その後、ぽぷのソロびしゃす・・・
と思いきや、ジャムc頑張ってましたww
死ななくて一安心・・・w
あのジャムcが
いまや、しっかり戦闘員ですb




09012313.png

もうちょっとで上がりそうな感じだったので、支援
そしてLvUP




09012314.png

そしてお墓・・・w
話してたら、MGかけるのを忘れたまま突撃。
よくあると思います。




09012315.png

その深夜はまたまた皆でびしゃす
みのりん頑張ってます









09012316.png

お墓しちゃってましたw




09012317.png

おかしくなってるみのりん・・・





09012318.png

どうやら、お酒を飲んでいたらしく
とっても眠かったんだそうです・・・w
町に戻って、終わるの待ってる内にまた寝ちゃってましたww

みのりんがお墓するときは、
足が痺れるか、眠いか・・・あと、その他もろもろの理由ですね。







1/15


09012319.png

暇なときは金はげ周りが習慣になりつつあります。
金はげ・・・何落とすんだっけ・・・
水桶?みたいなの・・・
他に何か落とすのかな~とDropWiki見ようとしたんですが、
エラーで見れませんでした・・・(´・ω・`)




09012320.png

ゆっこの代打として、固定本体に参加。
みっちも助っ人で、叩き合いで1位2位独占
だったんですが、この日は兜でず・・・
とっても残念でしたw




09012321.png

風邪ひかないように・・・
(ちょこちょこ会うので、勝手に名前隠さずに載せちゃいましてます
(駄目だったら言ってね!




09012322.png

夜中は、姐・武者・金はげとボスらっしゅ
この金はげで2回死んじゃったのは・・・とっても悲しかったです・・・
今回は、経験値と引き換えに
金はげのMPは、20分くらいで切れる
という情報を手に入れました。







1/16


09012323.png

この日は久々にギルクエ
ぷっちょの聖も参加でした




09012324.png

今回のボスはじゃむちゃん
って言いたくなるほど、どーんと座ってらっしゃる・・・
雪だるまがかわいいな・・・
らざにーがいてくれたおかげか、さくっとボスも終了
結構時間も短くなってきた感じです

持ち越し品何度もなくしちゃってごめんなさいギルクエでしたw







1/17


09012325.png

じゃむcと、じゅなcが卵で狩りしていたのでお邪魔。
そして、じゃむcLvUP
この後、骨が吸えるようになって、骨に行って
Lv110くらいまで一気に上がってましたw




09012326.png

びしゃすの後のひとこま・・・
終わった後、のんびりしていると・・・





09012327.png

みのりんwwww
唐突にもほどがあります・・・



そして一言


09012328.png

やったーーー




みのりんwww


どうやら



09012329.png

とっても嬉しかったようで・・・
相変わらずのみのりんでしたw
満面の笑みです・・・




09012330.png

その後、他鯖にいるリア友のギルクエにお呼ばれ
お手伝いをしてきました
と言っても、忍耐やって、生贄になるだけ・3・
ギルクエの時だけ現れる人物として通ってます・・・







1/18


09012331.png

お昼前にINしてみると、
あばちゃんが金魚わかせたってことでお手伝い
一番前にいるのは、最近ymtkrに入ったぬーくんです




09012332.png

金魚終わったので、場所げっと・・・
それにしても、あばちゃんがカポリンしてるのを初めて見ましたw
モンスターマグネットだけが出て終了




09012333.png

そして、久々の・・・
あれ、名前なんだっけ・・・
ベルガモット

2回戦したんですが、2回戦とも敗退・・・
2回目はぱじゃまんのヒール誤爆でしたw
ベルガモットの動きは見切った
また次回・・・次は不測の事態でも起きない限り死なないと思いますw







1/19


09012334.png

夜中に姉御
何気にもうりくんあいびー支援
4次したら、凄いスピードで上がっていくんだろうなぁ・・・
便乗できたらするとしよう・・・







1/21


09012335.png

忍耐のスティジってスナイピングで倒せちゃいます。
スパースティジ って名前らしいですねw







1/22


09012336.png

たぬとみのりんとオルソラのサブがLv100になりました
オルソラは、微妙に足りてなかったってことで黴菌でLv100
3人とも早いね・・・




ってことで今回は終了
間抜けてる日は、INしてなかったり
INしてても何もしてなかったりですよ
こうしてみると、びしゃすしかしてないな・・・っていうw



そうそう、次回パッチで友録100人になるみたいです
イス・ぽぷと友してくれる人は今のうちにお声を
増やすのにかかるメルは、これまで通りなのかどうかが気になりますが・・・

まぁ、
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
久々にとも日記? | HOME | ふろむゆにばー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
