

久々にとも日記? 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

最近、こんなの見つけました



その名もギガプリン
とっても耳に残る曲です・・・
HPはこちらです
[ギガプリン]
いろいろ突っ込みどころ満載ですね・・・
もうちょっとで、ギガチョコプリンも出るようです
是非、購入してみることをお勧めします


ってことでもメイポ






1/23


09012501.png

たぬ達がジャクム忍耐してたので、遊びにいってきました
と言っても、この時はもうたぬ達はいませんでしたが。
オルソラの代打もやって、結局4回くらいクリア?
ジャクム忍耐はやっぱり楽しいです







1/24


09012502.png

ペリーさんがいなくなってた
ってことから始まった休日




09012503.png

がらがらやったら、メイプルピーチの種が出たので
DTに開けたんですが、いいものが出ませんでした・・・
変身薬は補充できました(´・ω・`)




09012504.png

夜のDT終わった後に、びしゃす
じゃむc2段階目でお墓しちゃってましたが・・・w




09012505.png

終わったあと、ちょっと骨やってジャムcUP
112・・・だったかなw





で、ともくんに呼ばれたので遊びに


09012506.png

ブログの話になってましたが・・・
ボクのブログに載ったからって有名人になるわけではないので・・・@@
レッドドラゴンに行こうとしているともくん・・・
相変わらず怖いもの知らずですw




09012508.png

しっかり、いろんなキャラ把握されちゃってます(ノ´∀`*)
ちーちゃんの名前も出てきましたww
ちむたになってるけど・・・ww




なんで船に乗ってたかというと


09012509.png

エリジャーと戦いに
16chほとんど戦うことができました。
内2chはともくんが1人で戦ってました
ともくんもいつの間にかLv60
強くなってます




終わったあと


09012510.png

クリスマスMAPの飾りつけ
サンタさんに




09012511.png

御願いしてました・・・
ともくん:3回いえなかった
って、それ流れ星だから




09012512.png

もちろん、飾りつけはカオスなものに・・・@@
ともくん曰く、
レアアイテムの出し合いじゃん
だそうですw




ここで突然ですが問題

09012513.png



09012514.png



09012515.png



09012516.png



09012517.png



09012518.png

だそうです・・・
一応載せておきますが・・・
ともくん、ガシャチケ送らなくてもいいからね・・・w

ともくん新しい遊び方見つけちゃった。・゜・(/Д`)・゜・。



おまけ

09012519.png

・・・ともくんw






で、ともくんと遊び終わった後


09012520.png

ジャムcと狩り再開
じゃむcまたまたLvUP




09012521.png

そして、あばちゃんとパンクcとの狩りで
ぽぴぃがLv142に
DSがMAXになるまで@2Lv


どしどし狩りに誘ってくださいな・・・



最近さっぱり狩りしている感じがしませんね・・・
もっと狩りやすくなればいいんですが・・・
スキル修正パッチが来るのを楽しみに待つしかないんですね・・・。
とりあえず、ボスにでもどしどし誘ってくださいな


では、久々の連続更新でした。
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
ゆめにっき | HOME | まとめてどーん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
