

ゆめにっき 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

大学から更新です。
最近変な夢ばかり見ます。

この間見た夢はこんなの・・・


うちの近くにある○崎公園
そこから夢は始まりました。

逃げ惑う人々
空を見るとプテラノドンらしき飛行する物体が
たぶん、公園に避難していた流れだったんでしょうか・・・
皆大パニックです。
なぜプテラノドン・・・とすごく自分でも不思議に思いますが

問題はここから


ちらっと遠くを見て見ると
歩いてくる巨大な影・・・
何かと思ってよーく見てみると・・・







そうです



giga.gif


まさかのギガンテス

いや・・・なぜギガンテス・・・
自分の夢ながらさっぱりすぎます・・・
さっき飛んでたプテラノドンらしきものも、実はDQからのだったのかも・・・


まぁ・・・内容に戻りまして・・・

そして、近づいてくるギガンテス
ボクとゆっこは近くにあった滑り台の高いとこに逃げます。
(ゆっこがなぜか登場

ギガンテス、滑り台の階段を登ってきます
2人はタイミングを見計らって、
「いまだ!」と滑り台を滑り落ちます。

滑り台から滑り終えて、少し離れたところで様子を伺っていると・・・


ギガンテス、滑り台滑った!!



こっちに来るか!!?



ん・・・





あれ・・・また階段登ってる・・・





また滑った!!





・・・


また登った!!








・・・


どうやら、ギガンテスくん、滑り台を大変お気に召したようで・・・

ゆっこが
「ギガンテス遊んでるよーー、一緒に遊びに行こう」
的なことを言い出して、
何言ってんだこの子・・・
と思いつつ、ギガンテスと一緒に滑り台遊びを楽しんでました・・・

まだ続きはあったんですが、言葉にしづらいので・・・
ここで終わりで・・・


どんな夢を見てるんでしょうか・・・
我ながら不思議でたまりません・・・
とりあえず、夢で見た滑り台ギガンテスは可愛かったです・・・

夢日記終了!!
変なつっこみはなしでよろ・・・
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
ろーんぶーーーーん | HOME | 久々にとも日記?

COMMENT

夢診断によると、奇想天外な夢は将来への不安を現わしているそうだ。







嘘だ
2009/01/31(土) 00:06:55 | URL | だでぃ #- [ Edit ]
夢判断でちょっと調べてみた。
ギガンテスは妖怪になるのかな?モンスターないから妖怪ってことでw
結果。
妖怪

ココロの中に漠然とした不安や恐れがあるようです。それはこの先のこと、将来のことなのかもしれません。妖怪に追いかけられたり襲われたりする夢は、現実から逃げ出しているしるし。やり残している事や気になる事があるなら片付けておかないと後悔しそうです。

ということらしいw
ぽぴぽぴw一体何から逃げてるんだ?w

おやぢ・・・あながち間違ってはいないようだwww
2009/01/31(土) 01:17:42 | URL | セク #- [ Edit ]
>だでぃ
嘘かい!!
それっぽい事書いてるなと思ったのに・・・(´・ω・`)

>せくさま
と思いきや、当たらずとも遠からず・・・
なんていうコンビネーションですか?
とりあえず、修論から逃げたい・・・けど逃げれない!
しかしまわりこまれてしまった・・・的なね・・・
2009/02/05(木) 00:50:45 | URL | いす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
