

1ヶ月前のことから・・・ 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ようやっと修論発表も終わり、後は引き継ぎやらなんやらをやる感じに
だと思ったのですが、何か他にもいろいろあります…
・3月頭にある最後の学会
・何かプロジェクトに軽く参加
・引越し準備とかなんとか
この家にいるのも@約1ヶ月・・・
どうなるんでしょうかねぇ・・・
一人暮らしは何気に初めてなので、不安と期待で胸がはずみまくりんぐ
ってテンションでもありませんw
どっちかと言うと不安のほうが大きいですね。
一人暮らし経験者さんに色々聞くことになるかもしれませんが
その時はよろしくお願い致します



ってことでメイポの記事・・・
何気に1ヶ月くらい溜まってるんだよねぇ・・・(´・ω・`)
2回に分けて書くか、1回で書くかはまだ決まってません
とりあえず開始です・3・





1/25


09020601.png

みのりん会心の出来
特に大門キノコがお気に入りだったみたいでした・・・




09020602.png

日が変わる前に、金はげを回ってみると沸いた
ってことで、手頃に誘えたぱじゃまんを誘って吸わせ
金はげが今一番熱いボスです




09020603.png

本日の墓みのりん
東京クエは大変です・・・




09020604.png

その後、また金はげわいちゃったので
今度は七c誘ってのLvUP~~
金はげならどんどん吸わせやれます







1/26


09020605.png

本日の墓みのりん
開始直後にお墓しちゃってましたね・・・ww
この日はこれだけっ






1/28


09020606.png

ぽぷの方でディストーションレーダーげっと
これでマーベリックの準備が完了でしたw




09020607.png

ぽぷの方はOKってことで
ぽぴの方を進めようとしたらこのざまでした(´・ω・`)
姫ちゃんもお墓してるけどね
というか、これはヒールで殺されたんだたかな・・・




09020608.png

本日のびしゃす
じゃむc半分くらい削ったところでお墓w
だから下がっててって言ったのにね・・・。。w
こちらもお馴染みのお墓画像です。







1/30


09020609.png

もんすたーれいど実装
ってことで、早速やってきたんですが・・・
金魚ソロは無理ですね・・・
薬ががしがし減っていきます・・・(´・ω・`)
頑張っても時間切れで無理になります・・・w
でも死んでも経験値減らないから楽しいね




09020610.png

そして、みんなでわいわいびしゃす
って言ってもソロについてきてもらっただけです
ボスもソロでやるだけじゃ楽しくないのでね・3・




09020611.png

その後ついでにうさぴょんクエ
バグなのか、文書でないし報酬もらえないし・・・
ちゃんと報酬もらえるようになったらいいなぁーー
頭の上に餅 って帽子がもらえるみたい・・・




あとは

09020612.png

新MAPのエリン森まわりーの




09020613.png

何を考えているのか全くわからない何かをもらいーの
でした。
でんでん可愛いけど、5時間だけってのが儚い・・・
多分、使わずにずっと癒し欄にいるんだと思います







1/31


09020614.png

なかなか出ないお台場クエ品を求めてお墓・・・
今思うとここはきつかった・・・
ソロでやろうとは絶対思えませんね(´・ω・`)




09020615.png

そしてまた金はげーーー
やっぱり楽しい
ドロップが伴えばもっといいんだけどもね・・・




09020616.png

忍耐レース後、みっちがB3クリアしてましたw
この日からみっちは忍耐レースが楽しみで仕方ないみたいですww
ボクも常連さんに混じってこっそり常連です・・・
ハンデもらえるような光栄なことにはなかなかならないんだけどもね・・・。
いつも楽しみにしてます




09020617.png

だでぃ達に「手伝えやこら」的に呼び出されたので
レイドお手伝い
やっぱりバルくらいからきついんだよね・・・
ってか、フランケン強いです・・・(´・ω・`)







2/1


09020618.png

金はげーーー
回って沸いてくれると凄く楽しいでs
が、なかなか沸かないからこそ楽しいんだろうなーーー
横さんも来ないでまったり出来るのも強みですw




09020619.png

久々にサメやってみたらお墓
ゆっこからチョコもらっててよかったああああああああ
久々のバサクはスリルいっぱいでした・・・







2/2


09020620.png

大波乱のびしゃす終了
このビシャスは確かに大波乱だった・・・
って記憶がぼんやりあります
〆に、みのりん誤字ってるしね・・・




09020621.png

・・・・・・・・・・・
ぱんちゅまん伝説の始まりでした。







2/3


09020622.png

やっぱり金魚は嫌いですw
っと言っても、時間もないからわざとお墓したんだからね







2/7


09022401.png

びしゃすでじゃむcUP
もなかなかお馴染みの光景に
暴れるのをどうにかしてくれると助かります・・・ww




09022402.png

本日のお墓みのりん
これは・・・特訓の必要がありそうです・・・







2/8


09022403.png

ころされました(´・ω・`)
後ろで笑ってる人がこわかったです(´・ω・`)




そしてこの日

09022404.png

貧乏・まり・りーがる3人衆が4次
早くギルドに入ってくれると寂しくないので助かります・・・




09022405.png

ぽぴぃすベルガモでびゅー
怖かったのでWBメインで・・・
まだHPが足りません・・・
何をするにもまだまだ中途半端なレベルな感じです。
とりあえずデモリションMAXにしたいなあああああああ
400%の攻撃×8回とかね・・・




09022406.png

みのりん誘惑されてましたww
ベルガモでのみのりんは見てて楽しいです・・・
いや、どこでも・・・







2/9


09022407.png

久々にぱぱんINしてて、レイドやってるようだったので
誘ってPTレイド
ひさびさにえびさんとも会いました
何気になんか凄い人ってイメージです・・・w




09022408.png

これも見慣れた光景ですね・・・







2/10


09022409.png

びしゃす後、じゃむcが120Lvへ
ドラゴン回ったりして、4次準備をしてこの日は4次おあずけ




09022410.png

深夜にはまた金はげ
もうりくんLvUPしまくりですw







2/11


09022411.png

みのりんの明鏡クエのお手伝い
300体頑張りました・・・
だって・・・みのりん戦うと確実にお墓しちゃうんだもの・・・
敢えて一回突っ込んで戦ってもらうのもありでしたがね・3・




09022412.png

そして、じゃむcが4次
ymtkrにまた新しいアーク㍾さんの誕生です
あのじゃむcが
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

お友達も一緒に4次してましたね
そちらも(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪




09022413.png

ぽぷがもうちょっとでLvUPしそう
ってことで、みっちに狩りに入れてもらいましたw
久々の一緒のLvUPSS
卵のころは常連さんだったミネジさんももう190目前ってやつですよw




09022414.png

んで、みんなで公園クエ
これでぽぷはクリア
あばちゃん、たぬくらいかな・・・
また時間が合ったら行けるといいねええ




09022415.png

また深夜にボス巡り
珍しいみっちのお墓ですw



そして


09022416.png

そんなに珍しくもない姫ちゃんのお墓ですww
もう・・・なんていうか貫禄さえ感じるお墓ですね





ってとこで、そろそろ大学へ出発
なので、続きはまた近日・・・
結局2回に分けることにね・・・
溜めすぎはよくないと痛感中です・・・(´・ω・`)

では
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
いろいろでびゅー | HOME | ちーたも新曲!

COMMENT

でんでんがぺっとに…w
2009/02/24(火) 05:37:41 | URL | にき #wLMIWoss [ Edit ]
やっぱるおれの夢占い通りだったな!
不安いっぱいじゃないか!
ってかつれてけやこらとか
言いましたっけ?いつも腰低いおれがまさかそんなw
捏造はいかんねw
2009/02/24(火) 23:15:38 | URL | だでぃ #- [ Edit ]
ひめちに貫録・・・
まったくだ( ゚Д゚)

ミネジの墓は残念感しかでないねw

「やっぱる」お墓はいけないねb
2009/02/25(水) 03:08:40 | URL | ミネジ #TIXpuh1. [ Edit ]
>にっき
とっても儚いでんでんだけどね・・・w

>だでぃ
不安もあるさ!!
いつも腰が低いとか、それこそ捏造ww

>みっち
姫ちゃんは何かと貫禄がね・・・
醸し出すオーラが違うっていうね・・・
お墓はいけないよw
2009/02/25(水) 15:58:02 | URL | いす #- [ Edit ]
でんでんそっこー使った私っていったい・・・w
2009/02/26(木) 23:44:39 | URL | ちたむ #- [ Edit ]
>ちーちゃん
そっこー使ったのか・・・w
もう儚く消えていっちゃったのか・・・
2009/02/28(土) 03:19:38 | URL | いす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
