

いろいろでびゅー 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

先日髪を切ってきました
長い間通ってた床屋さんなんですが
今回初めて、「いつものように?」と言ってくれました
多分、もう1回行くか行かないか・・・
かれこれ小学高学年の頃から行ってるような所なので少しこみ上げるものが・・・
これまでの十年近くの感謝を込めて
ありがとうございます
と言って、外に出ました。
オーナーさんとかは昔からちょこちょこ変わってましたがねw



まぁ、どうでもいい前書き終了
前回の続きです・・・
今回も長い・・・(´・ω・`)





2/12


09022501.png

おなじみのびしゃす
おなじみのおはか

みのりん曰く
ハートの似合うお化け
だそうです・・・
みのりんが生きてたことに最大の賛辞を・・・




09022502.png

この日、遂に秋葉でびゅーーーー
イルヴァータさん強いです・・・
この日は、速攻お墓して退散しましたね・・・




09022503.png

そして、みんなでレイドー
初めて全クリだったっけ。
やっぱり金魚は強いです・・・
でも、SEがかかったみっちの方が強いです・・・
おそろしかあああ




09022504.png

誰かが見てるかも・・・





09022505.png

ごもっとも・・・







2/13


09022506.png

リーガルのAC取りの代打
だったんですが、出ませんでした(´・ω・`)
それにしても、ブラン早い早い・・・
また今度遊ばせてもらおう・・・







2/14


09022507.png

姫ちゃんと骨狩り
なんだかとっても久しぶり
LvUPしてました・・・
もうぽぷ追いつけないな・・・(´・ω・`)




09022508.png

そして、べるがもーーーっと
大門伯爵が、大活躍
そして、途中でぽぴUP
らぐっちゃったりしてそうでごめんなさい・・・でした(´・ω・`)
すっかり忘れてたので、HP装備のままLvUPしちゃいましたよっと(´・ω・`)




09022509.png

その流れでレイドへ
死んじゃいましたね、うん。
SE残ってる間に撃破できたのでよし




09022510.png

何もやることなくなったら金はげ巡り
沸いたのでみんな呼んでのLvUP
もうりくんの主要LvUPは金はげですw







2/15


09022511.png

で、起きても金はげ
だでぃ達がいたので、だでぃ達も呼んでのLvUP
毒霧できなくなった、言ってましたがw
そういえば一回もまだやってないや・・・。




09022512.png

その流れで、
だでぃ:行こうぜこら
って感じで牛蒡出動
せくさま・・・ww
50付近のPTだと、やっぱりフランケンが鬼門です(´・ω・`)




09022513.png

たしに呼んでもらってのイルヴァータりべんじ
呼んでもらったと言うか、おしかけたんですがね・・・
MAPにはまるっての初体験
あれは確かに困る・・・ね(´・ω・`)







2/16


09022514.png

帰ってきて、びしゃすやってのもうりくんUP
ここでLv100だったっけ・・・?
あんまり覚えてないやーw
SMPの掲示板見直したら、そうみたいです
4次まで頑張れええええ





そして・・・
一番の出来事

09022515.png

みのりんのフェニックス習得
過去2回くらい既にフェニックスにやられて帰ってきて
卵を取りにいってるみのりんです・・・






09022516.png

今回もこの調子ですww
現実逃避に走ってますね・・・
もう、面白くって面白くって・・・ww
みのりんはやっぱり素敵ですww






そして、待つこと40分


09022517.png

念のため丸てんでHB
やっとのことでフェニックス習得ですw
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
みのりんに新たな僕がね・・・




09022518.png

でも、弓でまだ戦えないようです
やっぱり特訓が・・・必要なようですね・・・







2/17


09022519.png

姫ちゃんにお呼ばれして、隣のサンタさん連れた方のジェネクエお手伝い
さくっと根も出て、証票クエの方の証票も出て
さくっとクリアー
ホンテは、戦ってる途中みたいで入れませんでしたね(´・ω・`)







2/20


09022520.png

いつもの金はげでゆっこUP~
この調子なら、すぐに3次だぁね




09022521.png

この日、ともくんからチャットが
ですが、このことは次回にでも・・・




09022522.png

というのも、ちーちゃんがIN
ちょこっとヘネクエやってみて~~

ノーチラスをうろうろしてたら、酔っちゃったようで休憩
そのまま寝ちゃってたよーですw
また遊びにきてねえええ




09022523.png

深夜はいつものボス
みのりん・・・相変わらず姉御とかにいい思い出ができないね・・・。
普通に下に落ちるんだもの・・・
見ててひやひやですw







2/21


09022524.png

また、たしにお誘いしてもらってイルヴァータん
ぽろっと出ました
これでデュナス挑戦権を得た
新しいボスってのは、わくわくします。




09022525.png

ちょっと外におでかけして
帰ってきてみるとBGやるよおおおおとの声

急いで準備したのでお守り忘れてお墓・・・(´・ω・`)
まぁ、結果的に経験値減らなかったからよかったね
何気にこっそり、だでぃとせくさまいたりしますw




09022526.png

金はげ沸いたので、珍しいメンバーでのLvUP
ふぁしちゃのサブちゃんです
ページとして頑張っておりますね







2/22


09022527.png

突発的な本体ーーに参加
ゆっこがPGで頑張ってましたw



09022528.png

最後死んじゃってましたがね・・・
どんまい
DTだったけど、そんなに物が出ずに少し残念でしたw

またお誘いよろおおおお




09022529.png

で、またいつものよーにびしゃす
みのりんかっこいいです。





そしてなんと


09022530.png

でゅなすデビューしちゃいました
感想としては・・・

なにもできない・・・

反射が怖いんですよ反射が・・・
後ろのほうから、ちょこちょこ攻撃してるんですが
デュナスが反射の状態なのかどうかがいまいちわからない。



09022531.png

結果こうなっちゃいました。
今度は大人しく下で待機がいいな・・・
面白かったけどもねw




09022532.png

リザもらって復活したんだけども




09022533.png

なんか変なとこで攻撃喰らってお墓・・・
リザ無駄にしちゃってごめんなさい・・・でした。
最後のほう、姫ちゃんがんばったねw




09022534.png

寝る前にちょこっと




09022535.png

ボスやって、就寝~~
らっこs強いです







2/23


09022536.png

めっちゃ寝てて、起きて朝方にボスめぐり
姫ちゃん頑張ってます・・・







2/24


09022537.png

寝る前に、じぇらs呼んで金はげ
初見だったようですw
金はげは疲れるけども、やっぱり楽しいです・3・




09022538.png

最後に、みんなでびしゃすして終了~~
あばちゃんと一緒にびしゃすするのなんだか久しぶりだった
またやろーねーーー



ってことで、ちょうどそろそろ
メンテが終わるはずの時間・・・
ガム買ってこなくっちゃああああ

ってことで☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
おはぎです。 | HOME | 1ヶ月前のことから・・・

COMMENT

いこうぜこら
とかいいましたっけ?
まぁなんにしても
はやく空を3次にしようぜこら
2009/02/26(木) 00:11:01 | URL | だでぃ #- [ Edit ]
なんていうか・・・ぽぴちゃんのいるとこでのあたしの当たり屋行為って多いよねぇw
ってそんな言うほど多くないかw
もうお決まりターンなんだけど、画面ストップ→お墓→なんでやねんww
っていう展開が多いのよw
困ったものだわw

ぽぴぽぴは今回のち~ちゃんIN・・・・例のごとこハイテンションだったのかね?wうひひひひひひひひww
2009/02/27(金) 10:51:17 | URL | セク #- [ Edit ]
>だでぃ
金はげ沸く時間にいればいいけどね・・・
だでぃいないものw

>せくさま
せくさまの当たり屋っぷりにはほんと脱帽だよ・・・
画面ストップしちゃってるわけね・・・
せくさまいやらしいいいいわらいだああああ
2009/02/28(土) 03:21:19 | URL | いす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
