

ともくん:とりあえず写真撮らないといけないから 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

どうもお久しぶりです
って書き出しが過去何回あったことか・・・

いい加減、お絵かき帳にも更新しろと苦情がたまってきてるので・・・
更新したいと思います


とりあえず、前の前の予告通り、ともくんと遊んだことについてーー






2/20


09031601.png

前回書いたとおり、チャットが飛んできてのスタートです




09031602.png

まず遊びに行ってみると、ちーちゃんについてのコメントがww
初音ミクだと思われてたみたいです
歌聴いたのかなぁw





そして、場所は移ってノーチラス
ちーちゃんと遊んでいる時にやってきたんですが・・・
ちーちゃんの休憩中に遊び


09031603.png

今回は、ノーチラスの七不思議について・・・




まず1つ

09031605.png

水が落ちてない

・・・まぁ、たしかに・・・?




09031606.png

途中で消えてるのはまぁ・・・
大人の事情みたいなものだよ多分ね・・・w




09031607.png

2つ目は





09031608.png

水出す装置みたいなのがしゃべってる

ルディのエオス塔のキャンディーマシーンもしゃべってたようなね・・・
まぁ、そこらへんはファンタジーってことで





そして3つ目

09031609.png

熱くない

鮫ずっと生きてる感じだからね・・・
まさに生殺しなんでしょうか(´・ω・`)



あ、説明不足でした
ここまで読めば大体分かってると思いますが
樹利兄=ともくん
ですよ



七不思議は、3つまでで終わりまして


09031610.png

ノーチラス内にて
宇宙人を発見したともくん




09031611.png

何かをひきちぎり




09031612.png

グレイ焼きを作ろうとします
が、グレイ逃走





09031613.png

その正体はイスメイルだとばらしたんですが・・・

ともくん:宇宙人はどこだー
ともくん:宇宙人を呼んできて

イス:ちょっと待っててーーー



・・・


変身して


09031614.png

・・・
何か、一昔前のコントで見たことあるようなね・・・
そんな事して遊んでましたw







2/28


09031615.png

この日は、忍耐レース後に遊びに来たともくん
一緒にぷにったんもいましたw
どうやら、就職活動終わったらしく、その報告
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
1年間だらだらと・・・だそうですw






09031616.png

3人で話して、ともくんの個人情報を・・・
いろいろと流出させていました
今どこに住んでいるかとかね・・・w




09031617.png

最近、会うたびに更新してーーー
とか
この事ブログに書くの?
と聞いてきますw
もちろん書くとも
遅れてるだけだよん・・・




09031618.png

いろいろと間違ってます・・・
まず
×創造中
○想像中

次に
何を想像して「ポッw」なのかww

閻魔様読めたのに、分からないってのも
今思うと、謎です・・・w





この後は

09031619.png

なんか、くじら焼きにされそうになったり・・・
どうせ焼くなら美味しくお願いしたかった・・・

ここあsは、リンクにいるので名前出し勝手にしちゃってます・3・


09031620.png

逃亡者ごっこ?したりしてましたw
なんていうか楽しい時間でしたw
この日記に書いた2日間で思ったのは

ともくん・・・やたら爆弾やら仕掛けすぎです・・・(´・ω・`)

ってことですね・・・
何度メイプルストーリーが危機に陥ったことか・・・w




09031621.png

この日は、何度もご飯って言ってたんですが
なかなかご飯に行かせてもらえず・・・
いい加減親が呼んでたので、あえなく終了でした

後ろで凄く怒ってますが、ほんとにご飯にいってきました・・・


また余裕あるときに遊べたらなーーーと思いますw


次は・・・また今週中に更新しようかな・・・
いろいろと、ネタは溜まりまくりです・・・
であ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
カリスマ事変の記録 | HOME | おはぎです。

COMMENT

僕もたのしかったでーすw

また、遊びましょうねw
2009/03/16(月) 22:12:20 | URL | ココァ #- [ Edit ]
どうもどうも!初音ミクです。

ってそんな馬鹿な!!
2009/03/20(金) 02:54:02 | URL | KKP #- [ Edit ]
>ここあs
また遊びましょうw
ともくんとはいつもあんな事やってますので・・・

>初音ちたもさん
どうもどうも!!
いつもお絵かき板のご利用ありがとうございます^-^
2009/03/27(金) 05:40:44 | URL | いすめいる #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
