

開通! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

お久しぶりです
ってことで、タイトルの通りネットが開通しました
問題は、ノートPCしかないから重い・・・
回線速度は、ADSLですが十分なくらいかと。
ジャクムとかいってみないと分かりませんがねぇー

デスクPCが家から届いたら、いろんなとこに行ってみたいとこです


さて、お仕事始まって2回目の休日
全体研修が終了し、同期の人たちが各部署に散らばっていきました
ほんとにいい人ばっかりで、早速会社に入れたことに喜び
昨日も、研修終わりの飲み会があったんですが楽しかったです
また、皆で集まってわいわいできたらいいなーーー


で、来週からは部署ごとに研修開始
どうなることやら・・・
まあ、なんとかなる
ってことで頑張っていきますw
気を張り過ぎないよう、だらしすぎないよう・・・ね

ってことで、コメ返

>どりさん
そいえばドリさんも神奈川だっけか・・・
やっぱり関東圏は人多いなあ・・・
お仕事がんばりますy!

>ココァs
がんばってますよおおお
まだまだこれからですけどもねw

>ておち
がんばありいいい
つながったから、いつでもかもおおおん!

>非公開Kさん
了解w
楽しみに待ってるよーー

>ろうc
多分、ボクのほうが年上かなぁ・・・修士卒だしねw
ろうcも高校がんばだ!

>KKP
風邪ひいちゃったけどね!!
羽毛布団・・・
鼻水が花粉症と併発してやばい一週間だった・・・

>みっち
家具!!
冷蔵庫かっちゃったし、空気清浄機がいいなぁw

>ゆっこ
ばかああああああ

>一般人T
たぶんTさん
お互い頑張ろうw

>だでぃ
メールで返信したので省略(
ってのは、嘘で
まったくホームシックになってないよw
初めての一人暮らしを満喫中!

>ななc
活気なんて、ボクがいなくてもあるさー
まぁ・・・平日はわかんないけど、土日は普通にうろうろしてると思うねw

>せくさま
お祝いありいい!
また金はげでも呼びますw

>のあ
がんばる!
社会に貢献していけるように努力!


ってことで、冷蔵庫がそろそろ届くはず・・・
まだかなぁ・・・(´・ω・`)
とりあえず報告ってことで、手短に
また☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
別にボクは怒ってないよ、いつでも戻ってらっしゃいな | HOME | 初休日

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
