

そろそろ更新!の前に。。 

ちらっと独り言・・・






恥ずかしいのであんまり見ないでください・・・
なら書くなよ!とかいう突っ込みもなしでw
最近、元気がない
というより、なにやら大変なことになってるあなた。

生まれてこなければよかった
生まれてきてごめんなさい
自分が悪いから

そんなこと言わないで
僕は
あなたが生まれてきてくれてよかったと思ってる
当たったことも、多々あるし
そんなこと思ってないと思われてるかもしれない

けど、何度も存在に助けられてきた
思い返してみると、あなたがいない世の中は考えられない


生まれてこなければよかった
生まれてきてごめんなさい
自分が悪いから

所詮、逃げ
でも、たまにはゆっくり休んでみるのも必要かもね
でも、それによって心配する人がいます
心配している人がいます
目の前で泣いてなくても
陰で泣いてる人がいます

そうやって、心配してくれる人
泣いてくれる人が、いる
生まれてきて駄目だったわけないじゃない
いつか、いい事だってある

ぼくは、そう思って生きている
どんな人だって、生まれてきて駄目だったとか
あるわけない


まあ。
少しの間は休んでていいんじゃないかな
要領はいい子なはずなんだから、やればできる

あんまり、耐え切れなくなったら、
相談してきてほしいな・・・
自分の中に溜め込むだけじゃ、だめ

遠く離れて
顔が見えないあなたへ
直接言うことのできない、だめな僕だから
こうやって独り言・・・

見てないだろうけど
脈絡のまったくない文章だろうけど
独り言しゅうりょう!


出社前の朝ごはんです
そして今日は給料日!

花金!
凹んでたら、誰か構ってくださいw

では、土日のどっちかには
まとめて更新・・・しよう・・・
記憶が定かでないレベルが多そうなので
ある程度てきとうに・・・b

では、☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
どこに向かって。 | HOME | お昼休み

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
