

どこに向かって。 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

長らくめいぽの日記書いてませんでした・・・
その間、
いろいろありました
短く書くと・・・

連休はすぐにすぎますね
クールビスっていいですね
ボーナスおいしいですね
うなぎもおいしいですね
IHっていいですね
日食きれいでしたね

って感じ・・・
ターミネーター見たり、トランスフォーマー見たり
凹んだり、起き上がったり
雨が降って洗濯のタイミングが分からなかったり
ってのもw

人生いろいろ
存在意義ってなんだろう
自分のため
誰かのため
何のためにお金を貯めてるんだろう
最近、そうやって考えるように・・・
なってたりなってなかったりw

とりあえず、こっちのほうに来てから
いままでの
SS大放出





09072501.png

4/16
ちーちゃんとクエ
深海は、なかなかつらかったようですw



09072502.png

4/20
には、金をちらっとやって


09072503.png

赤ワイでLvUP
じっくりゆっくり
短期集中型ですw



09072504.png

4/22
ぽぷが165Lvに!!
何狩ってたかっていうと・・・
金とBG・・・あとびしゃす・・・
ボスばっかりw



09072505.png

4/25
やっと、神殿でびゅー
この日はこういうお墓SSいっぱい・・・
久々の普通の狩りで、鈍ってたようです(´・ω・`)
でも、お守り余ってたから思い切ってやってたはずです。






ここらへんから、SS撮れない病発症・・・
約2ヶ月間SSがありません(´・ω・`)







09072506.png

6/11
SS撮れるようにして、初めてのSS
蓮が、AC覚えましたw
PCも強くなったみたいで、安心安全に・・・
あれは、いつだろうなー。



09072507.png

6/24
ちーちゃん、だでぃと一緒にでびくえ
あれですね
赤い実が必要だったから



09072508.png

6/30
ぽぴが、いつの間にやらLv147
みんなにお世話になってます。



09072509.png

そうそう、ぎりぎりで黒バンドげっとしちゃいましたw
この1キャラしかやってないんだけどもね。。
ゼロシールドといい、こういうクエとの相性はばつぐんみたい・・・



09072510.png

7/4
そんなこんなでぽぷが169Lv
@1で170・・・
まさかこんなに育つとはね。
驚きですw



09072511.png

7/8
ななcの斬りが4次
今現在、もう133Lvだったりで、
廃ペースな上がりっぷりです


09072512.png

4次記念にカリスマやったら
相変わらずのカリスマっぷり でした(´・ω・`)



09072513.png

みのりんもお怒りです。



09072514.png

7/9
イベントの日
あちこちの町で、ロボットやら、カイリン様やら、れびたんやら・・・
しっちゃかめっちゃか


09072515.png

大騒動のあとは、GMさんとの雑談会を見学です
いろいろ、お話を影でこっそりとw
人がいっぱいだった

けど、そんな中には


09072516.png

こんな人もいっぱいいたんだろうなぁ・・・と。。
タルトフィグさん、夜道には気をつけて・・・




7/12

この日は
なんと
われらが

09072517.png

ミネジの200Lv
こちらも、イベントに負けずの人いっぱいで
わいわいわいわい

SS撮れてなかったのはご愛嬌で・・・w



09072518.png

200Lv後のjkmにて、初ミネジ玉
こんなエフェクトなんだ・・・
SS見て、初めて分かったw



09072519.png

もちろん、最後はこんなことをやってくれましたw
やりたい放題ね
何はともあれ、おめでとおおおおお



09072520.png

7/13
ぽぴも、さくさくLvUP


この日くらいから

09072521.png

ログインすると、シグナスのムービーが流れるように・・・

Inすると

助けてください

って・・・
ウイルス検索してたときだったから、普通にびびったし(´・ω・`)
完全に、ウイルスとか、怖いのだと思って
目をそらしちゃった・・・

ら、これだったから拍子抜けw
この子、好みですw



09072522.png

7/18
久々の、ぎるくえ
相変わらず、迷子の子が続出・・・w
勝手を忘れていたこともあって、ご迷惑をおかけしましたw

また、やろーーーー



09072523.png

7/19
これまた久々のUP・・・
でも、みんなイスのレベルを抜いていくの・・・。
早い早い。



09072524.png

ぽぴもあーーーっぷしてLv149



09072525.png

倉庫から引っ張ってきたデモリション30を


ぺたり

・・・


09072526.png

一発成功
あとはLvあげるだけ・・・
154Lvで、デモリションMAXです
楽しみ
まだまだ、お世話になりますw



09072527.png

7/20
題して、「ミネジがいなくても本体できるもん!じゃくむ」
せくさまが、しっかり八番に入ってるのを激写・・・
さすがですw

結果は、無事撃破
やればできる子たちです



09072528.png

7/21
ほちょんINしてて、話してたら
ろうcがLv70になった
ってことでの、3次見学w

恋に勉強に 頑張れ乙女w



09072529.png

7/24
ぽぴが、こっそり夜中に150Lv
とりあえずの目標まで、@4Lv
がんばりま!
と思ったけど、シグナスがそろそろね・・・



09072530.png

今回の〆は、くらcのお墓で・・・




ふう・・・
整理完了
溜めっぱなしはだめね
ちょこちょこ更新していきます


では、☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
麺ふぇすてぃばる | HOME | そろそろ更新!の前に。。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
