

茨城より愛を込めて 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

神奈川を離れてはや1週間だっぺ・・・

っと、茨城弁が出ちゃったよ!
これが、フランス語とかだったらどんだけ素敵か・・・
4週間もいると、ほんとに移っちゃいそうで怖い怖い・・・

近況としては
工場の生活には、だいぶ慣れてきた感じです。
ホテルに戻ったら、とりあえずDQと桃鉄という・・・
DQは全クリして、桃鉄は99年設定のノルマが・・・
早く、スーパースターになりたいけど、クラウンヘッドが出てくる地図がないっていう・・・
分かる人しか分からない愚痴ですねw

メタルキングオンリーなMAPのある地図とか欲しい・・・
けど、ここ茨城・・・
泣きそうです(´・ω・`)


自分でレベルあげて地図拾ってのにかけるしかないかな・・・
どれくらいの確率で出るもんなんだろうか。

ま、こんな感じ!!
実はこっそり、勲章のためにメイポにホテルのロビーからもINしてたりもしますが
明日で勲章15日になるので、終わりかな・・・
あとは、DQで分からないとことか調べに来るくらいかなぁ。。。

まぁ、何かあったら呼んでくださいな!
ホテルのロビーから、かけつけます(´・ω・`)

では、本日の勲章が終わりそうなので・・・

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
4週間ぶりの!! | HOME | 出発前の・・・

COMMENT

クラウンヘッドはメタルキングが出てくるマップに出てきたような気がするな~
はぐれメタルだらけのマップもあるからそっちの方が探しやすいかもね^^;
2009/08/25(火) 11:35:58 | URL | のあ #- [ Edit ]
>のあ
クラウンヘッドはなんとか発見&スーパースターへ!!
はぐれメタルだらけとか、メタルキングだらけとか・・・
自力で引き当てるっきゃないか・・・
目標!今週中!!
2009/08/25(火) 20:20:20 | URL | いす #- [ Edit ]
すれ違い通信をしまくると地図をげっとしやよいすよb
人通りの多いところで通信しまくるのが早いかもねw
2009/08/25(火) 21:57:16 | URL | のあ #- [ Edit ]
茨城にそまってしまえばいいよ( ゚Д゚)
だってミネジさんもそういってました


ぽぷさんもよぉいばらぎにそまっちまえばいいべぇ
したっけそうみねじもいったっちけ
2009/08/26(水) 08:50:43 | URL | ミネジ #TIXpuh1. [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
