

4週間ぶりの!! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

茨城から帰ってきて、1週間
そして、そろそろ実家へ帰る時間が迫っています

いや~4週間は長かった・・・
ような短かったような・・・
現場で物を作る作業やってるときは、働いてるな~~って感じがたっぷり
これ、厄介払いにやらされてるな・・・って時間もちらほらw
でも、いろいろ楽しかったです
なかなか体験できないことだと思うので、しっかりと胸にしまって・・・
しっかり技術者として頑張っていきたいとは思います

休みは、仙台まで牛タン食べにいって・・・
ネカフェで泊まったけどメイポインストールされてなくて凹んだり・・・
松島海岸で猫と戯れたり・・・
でっかい仏像みたり・・・
喜多方ラーメンを食べたりね
いろいろ写メとってるので、時間あれば書こうかなーーー


ってことで、めいぽ






9/12

09092001.png

帰ってきて速攻かりかり・・・
ぽぴが151Lvになりました



9/13

09092002.png

ておちの腕もぎもぎに参加~~
今回、だいぶルートもっていけたので、うまうま
腕もぎは気軽にいけて楽しいねーー



9/14

09092003.png

そしてまたUP
皆で狩りすると早い早い・・・
どんどん上がっていきますw



9/15

09092004.png

復帰後のBG~~
この日は、あんまり暴れなかった日かな・・・
暴れると、大変(´・ω・`)


09092005.png

その後、みんなで神殿進め
だんだん強くなってきて、大変に・・・
ライカとか倒せるだろうかね・・・。


09092006.png

この日もまたまたLvUP
3倍サクは恐ろしい・・・
皆の力でどんどんあがっていってますw



9/17

09092007.png

いっちょんの狸人魚・・・
とか笑っていたら



9/19

09092008.png

ぽぴがデュナスで人魚化
これ・・・変身中も人魚なのね・・・
キノコになったりしても、人魚なのかなぁ・・・
少し気になったりw




そしてそして
なんと・・・


09092009.png

セクシー教が設立されました

この画像の中だけでどれだけセクシーか・・・
伝わると思います・・・

金づる・・・じゃなく、信者募集中だそうですよ



ってことで、帰省準備
また、近々の更新をお楽しみにーー
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
・・・ | HOME | 茨城より愛を込めて

COMMENT

ハックの件、教えてくれてありがとね(*・ω・)
抜かれてから1ヶ月以上経ってたんだけど
他に支障ないから、ネクソ内ユーザーの個人的な犯行なのかもね。
一応運営に報告するべきなのか迷い中・・^^;
2009/10/13(火) 09:26:27 | URL | ドリさん #KnHW2vQ. [ Edit ]
ぽぴぃすって、イスさんだったっけか(笑)
すっかり忘れてたカラ、思わず調べちゃったョ。
お久しぶりでしたw
2009/10/21(水) 00:38:33 | URL | けいたろ #AFHlhEgE [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
