

・・・ 

orz

これ懐かしいなぁ・・・orz


・・・orz

4週間ぶりの!! 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

茨城から帰ってきて、1週間
そして、そろそろ実家へ帰る時間が迫っています

いや~4週間は長かった・・・
ような短かったような・・・
現場で物を作る作業やってるときは、働いてるな~~って感じがたっぷり
これ、厄介払いにやらされてるな・・・って時間もちらほらw
でも、いろいろ楽しかったです
なかなか体験できないことだと思うので、しっかりと胸にしまって・・・
しっかり技術者として頑張っていきたいとは思います

休みは、仙台まで牛タン食べにいって・・・
ネカフェで泊まったけどメイポインストールされてなくて凹んだり・・・
松島海岸で猫と戯れたり・・・
でっかい仏像みたり・・・
喜多方ラーメンを食べたりね
いろいろ写メとってるので、時間あれば書こうかなーーー


ってことで、めいぽ






9/12

09092001.png

帰ってきて速攻かりかり・・・
ぽぴが151Lvになりました



9/13

09092002.png

ておちの腕もぎもぎに参加~~
今回、だいぶルートもっていけたので、うまうま
腕もぎは気軽にいけて楽しいねーー



9/14

09092003.png

そしてまたUP
皆で狩りすると早い早い・・・
どんどん上がっていきますw



9/15

09092004.png

復帰後のBG~~
この日は、あんまり暴れなかった日かな・・・
暴れると、大変(´・ω・`)


09092005.png

その後、みんなで神殿進め
だんだん強くなってきて、大変に・・・
ライカとか倒せるだろうかね・・・。


09092006.png

この日もまたまたLvUP
3倍サクは恐ろしい・・・
皆の力でどんどんあがっていってますw



9/17

09092007.png

いっちょんの狸人魚・・・
とか笑っていたら



9/19

09092008.png

ぽぴがデュナスで人魚化
これ・・・変身中も人魚なのね・・・
キノコになったりしても、人魚なのかなぁ・・・
少し気になったりw




そしてそして
なんと・・・


09092009.png

セクシー教が設立されました

この画像の中だけでどれだけセクシーか・・・
伝わると思います・・・

金づる・・・じゃなく、信者募集中だそうですよ



ってことで、帰省準備
また、近々の更新をお楽しみにーー
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

茨城より愛を込めて 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

神奈川を離れてはや1週間だっぺ・・・

っと、茨城弁が出ちゃったよ!
これが、フランス語とかだったらどんだけ素敵か・・・
4週間もいると、ほんとに移っちゃいそうで怖い怖い・・・

近況としては
工場の生活には、だいぶ慣れてきた感じです。
ホテルに戻ったら、とりあえずDQと桃鉄という・・・
DQは全クリして、桃鉄は99年設定のノルマが・・・
早く、スーパースターになりたいけど、クラウンヘッドが出てくる地図がないっていう・・・
分かる人しか分からない愚痴ですねw

メタルキングオンリーなMAPのある地図とか欲しい・・・
けど、ここ茨城・・・
泣きそうです(´・ω・`)


自分でレベルあげて地図拾ってのにかけるしかないかな・・・
どれくらいの確率で出るもんなんだろうか。

ま、こんな感じ!!
実はこっそり、勲章のためにメイポにホテルのロビーからもINしてたりもしますが
明日で勲章15日になるので、終わりかな・・・
あとは、DQで分からないとことか調べに来るくらいかなぁ。。。

まぁ、何かあったら呼んでくださいな!
ホテルのロビーから、かけつけます(´・ω・`)

では、本日の勲章が終わりそうなので・・・

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

出発前の・・・ 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

またまた間が空いちゃいましたね・・・
と、言うのも・・・


と、めいぽの話題に入る前に、少々ご連絡
明日より1ヶ月ほど、工場実習でINしません
というか出来ません(´・ω・`)

戻ってくるのは9月11日
どうなることやら・・・
楽しみでもあり、不安でもある1ヶ月です・・・
とりあえず、ネット環境のあるホテルがよかった・・・
ってのが第一声

ロビーで、できるみたいなんで・・・
こっそりINしてるかもしれませんがね・・・



そんなこんなで最近のめいぽ


更新が滞っていたのも

09081601.png

シグナスやってたから ってのが言い訳です。。
いろいろ他にもあったかもしれないけども・・・
いや・・・ないか(´・ω・`)


で、メンテ後


09081602.png

早速 シグナス騎士団のぽぷっこ誕生



09081603.png

人相(キノコ相?)の悪いメイプルキノコと戦ったり・・・




09081604.png

うじゃうじゃ沸く青きのこと戦ったり・・・




09081605.png

悪の人形使いと戦ったり・・・




09081606.png

しゃべるようになったエリアボスと戦ったり・・・



いろいろやってたら

09081607.png

いつの間にやら70で3次して・・・





09081608.png

こぷがお墓したり・・・




09081609.png

ダウのシグナスが120しておめでたい・・・



と思ったら



09081610.png

先走っててどんまいだったりで・・・




09081611.png

オハゼオンラインに再びはまって狩り狩りしているうちに・・・




09081612.png

こんなのと戦って



09081613.png

ブランディッシュ覚えて・・・




09081614.png

ドラゴンと戦ってからの




09081615.png

AC習得だったりで





09081616.png

ついさっき120Lvを迎えましたとさ
ちゃんちゃん




09081617.png

騎士団長にもなったよ



ってことで、どたばた工場実習前のシグナス育成日記でした・・・
適当でごめんなさい・・(´・ω・`)
細かくは、また書くかもしれないし、書かないかもしれない



おっと、忘れちゃいけない


09081618.png

ぽぷも170Lvしました
ちーちゃんが見事に看板に隠れてるっていう・・・
なんという恐ろしい子っ・・・

次は180・・・
いけるかな・・・
いってもいつになるかな・・・
まぁ、これまで通りまったりと頑張っていきますw




今度こそ
ってことでええええええええ
1ヶ月ほど、留守にします。
何かあったら、ご一報を

眠いので寝ます・・・
1ヶ月がんばるぞおおおおおおお

Oo。(。pω-。)オヤスミィ

ちまたでは 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ちまたでは、もう夏休みだって言うじゃないですか・・・
社会人になって、羨ましさがMAXです(´・ω・`)

盆休みは、どうなるんだああああああああああ
か、分かりませんw
まぁ・・・適度に休み取れるみたいなので
休み取ったときは、遊びまくります

ってことで、めいぽ更新



09072801.png

骨を狩ったあと、ホーリーシールド20を拾ってたので
くらcにプレゼント
見事に失敗ってSSが綺麗に撮れてた

ぺたぺたっと・・・
また、拾ったらチャレンジだ



09072802.png

今日、くらcの古くからのお友達のゼオsが
ymtkrに入隊
で、4次
急にこんなに集まって・・・
暇な人たちだと思われたことでしょう・・・w

Macだったり、新婚さんだったり・・・
INは不定期っぽいですが、皆さん仲良くーーーー

とりあえず、TTを取りに本体にいこう



今日も、短いですが・・・
ここまでで・・・

明日、平日だってのに・・・
会社のあとに、組合のオリエンテーションと懇親会・・・(´・ω・`)
ほどほどに飲んでくるかな。

帰ってきて、元気なさそうだったら、絡んでくださいな
ってことで、Oo。(。pω-。)オヤスミィ
BACK | HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カウンター

お絵かき帳

何か描いていってね!

プロフィール

ismail

Author:ismail
MapleStoryの花梨鯖にて活動中

所持キャラ(2010/11/13現在)
イスメイル:ビショ157
マッファー:ハミ119
xvブレムvx:DK142
oトークo:氷魔80
ooぽーぷoo:弩176
ぽぴぃす:拳167
デリンガー:銃162
ぽぷろんo:エヴァン136
etc...

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

New!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
